

理想赤いロン毛パーマ・長いまつ毛・筋肉質・妖星・紫の爪

今日は疑問ばっかりの一日でした。
今日はディーゼルの白パン履いて春らしく履いていってみました。

■愛する男★妖星★■
5/8日
○ハン
8:40~11:00★15:00~18:00
【北斗2台・銭形・仮面ライダー・マクロス】
前回26710枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄28310枚(+1600枚)
午前の部★遅刻しました。今日も北斗スタート
今日は一人で全部リセット担当いたしました。
リセット2台のみ1台目は前日万枚突破で大当たり閉店の台とその隣
で前日万枚台コイン1枚入ってます。(おかしい)
がっくんありません。
速攻30あべしでHit~スタートこれ
DSC_1045.jpgDSC_1049.jpg
バトル1でいきなり9999枚ってと思いましたら単発・・・・・・・・・・(この件につきましては最後に書きます)
で一旦終わり天ぱでHitで
9999枚より興奮する出来事
『神拳勝舞』
DSC_1054.jpgDSC_1057.jpgDSC_1059.jpgDSC_1063.jpgDSC_1067.jpgDSC_1073.jpg
いい男VSいい男やってきました。久々にこの闘い見ました。
午前の部はこれで即やめ。★午後の部★銭形宵天井狙い960G辺りで220枚Orz
仮面宵525G本日400Gハマリ~即ヒット
いいかんじでこんなかんじで
DSC_1086.jpg
アマゾン引いてみたい今日この頃です。
で最後に新台『マクロス2』930~拾いました。
DSC_1090.jpg
ボーナス+ART=250枚
完全美味しない。
(次回ありません。)
5/8日
ダイナマイト店
14:00~14:30★
【絶対衝撃2】
前回7168枚貯蓄~スタート
本日貯蓄6768枚(-400枚)

宵543Gハマリ本日90ハマリ
大体800辺りでHit
DSC_1075.jpg
糞ボーナス3回でサヨナラ・・・・
(次回ありません。)

★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+1200枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200=6751枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+40364枚
(○ハン+28310枚+ダイナマイト店6768枚+コーヒー店3069枚+ガラガラ店2217枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+39164枚)

稼働結果+なんでいいですが
朝一北斗これって・・・リセットかかってないの?
パターンとしては
■前日リセットかけずにお店が打ちこんだよ(先生のご意見)
■リセットかけたけど即引きなのでこのような画面なった。
■前日中にお店がボーナス消化、作業して終わらせて取り合えづ一旦リセットぜずにそのまま放置で即引きしたのでこの画面
というかんじでこんな事何回かあります。
前日大当たり即やめ台って次の日即引きしたらこうなる。
店が設定変更してないで次の日開店したら
大当たりランプ光ってる状態だとおもうし
○ハンデータランプも必ずみるんだけど
1Gも増えてないし(データランプの電源切って消化してるとか・・)
まぁーー即引けたし
いいや
『サミーさん答え教えてください』っておもう1日でした。
取りあえずこの台即やめしたんですが
5000枚位ハイエナされました
タラればの話ですけど・・・・

最近大勝ないっす
コツコツ増やすか
一気にドーンっていくか
考えながら毎日稼働します。

ですが、マクロス2・絶対衝撃2
この女の子のマシンはスル―しようと思います。
ちなみにマクロス2なんでこんな920ハマリ台打てたかといいますと
920はめた女性の方が煙草おいて休憩だしていきました。

もちろん投資金額ありませんので帰ってこず
僕の番になりました。

こんなにハメるなら俺にあれをハメられて
投資すればよっかったのに・・・・

(こんないい女性でした。)

で最近はガキがメインホールでチョコチョコ動きまくってますので
自称ジグマプロは追い払おうと思ってます。
(ライダーで一人帽子赤ポロ雑魚男が打ってる台ハイエナしてやりました。・・・天誅)

明日はちょっと用事ありますので
夜稼働かお休みいたします。

こんな感じで今月前半戦
ご意見ある方コメント頂ければ幸いです。


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
これ最近目押し無視してる方
『ぽちっと押してくださいませ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

9999枚の画像シュールっすねw

ユダ初めて見ました。凄いっす。本当都市伝説かと思ってました。

絶対衝撃2はキツイっす・・・自分も次回はない感じですね・・・

新参者に敵意は完全なるジグマプロっすね。
自分も一昨日エバ掛け持ちリーマンに、ハイエナすんなや言っちゃいました。2chにまた書かれます
2ch上等で今月もグイグイいきましょう!!

Re: No title

メトロン様

コメント遅くなってすみません。
いつも最高なコメント有難うございます。

9999枚の時は僕正直テンパりました。

僕もメトロン様の記事見て閉店までエバ打ち切られたのみて
僕も同じことしたと思います。リーマンってつぎ込むだけつぎこんで家に帰ってくれればそれでいいと思います

2chなんて書かれてなんぼのCMみたいなものですから上等でグイグイいきましょう
僕はバクサイってゆう2chみたいな記事に前はしょっちゅう書かれてました。

でもそんなの『関係ねぇー』

かかってこいやと思いながらレバーはぶっ叩きましょう。

だって僕、
都市伝説『ユダ』ですから。


グイグイ+ガツガツいきましょう!!


パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
609位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
