

メメタボリック小太りと子ブタ婆は馬の土地に行きました

すいません
俺アホです。
まじで稼働結果ご覧くださいませ

■恐竜駄目だよ!絶対に!■
5/9日
ガラガラ店
20:00~20:30★
【モンハン】
前回2217枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2150枚(-67枚)

本日は稼働夜からでした。恐竜690Gハマリ~スタートこんなの落ちてんだとおもい845G解除・希少種倒せませんでした。
1Gやめ・・・・なんだこれ・・この店駄目やで!
誰かそのあと回たみたいですが128スルー・・
5/9日
○ハン
21:00~22:00
【モンキーターン】
前回28310枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄28686枚(+376枚)

689G拾いました~876Hit
最初600枚終わりでロゴきましたので128までおってる途中80位で解除また終わりでロゴきて
今度は120で解除、最後ロゴなし2Gやめ・・・
今日は結果+なんですが枚数何枚か確認するの忘れて帰宅・・・・
最後データ取りの際に必ずやらなければいけないこと忘れたあほです。
なので明日朝一状況全部把握して貯蓄枚数次回記事には必ず
upいたします。明日は朝1北斗920あべし狙います。
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+309枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309=7060枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+40673枚
(○ハン+28686枚+ダイナマイト店6768枚+コーヒー店3069枚+ガラガラ店2150枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+39164枚)

今日はスロット画像1枚もありません。
何故ならいい場面全くありませんでした。
本日稼働が夜~になったのは昼は用事がありました。

今日はですねうちの子ブタ婆のお兄様を養護園という施設に施設入所に行ってきたんです。
僕のおじさんですね。
前にも少し記事で書きましたが、
おじさんは去年の8月に歩いてたら車にいきなり轢かれたんです。
それからは入院生活、全く言葉もしゃべれませんですし、歩けないし、右腕はうごかない・・・・
車いす動かすのはやっとの思い。
更に頭部の衝撃が凄かったため、何も覚えれず、ぼーっとしてる毎日でした。

子ブタ婆と僕はよく入院のお手伝いに行ってました。

そのおじさんが今日から凄く面倒よく見てくれる施設に入所しました。

今まで入院してた病院は態度がひどく、適当に接するため
早く、早く、施設を探す行動をやってました。

ようやく今日という日が来たのです。

これから前よりは楽しい時を過ごしてくださいね。

って僕と子ブタ婆はお別れをしてきました。
これからは楽しくお会いできるし良かったなぁーーーと思う!!
一日でした。

ちなみにこの地域は馬が凄くて、馬の町みたいな感じで
このラーメンは馬肉が入ってる馬肉ラーメンというものでした。
DSC_1094.jpgDSC_1092.jpg
この景色の上で馬が走っていました。
DSC_1096.jpg

『絵馬』に乗ってこれから過ごせたらいいなぁーと思う1日でした。

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
これ最近目押し無視してる方
『ぽちっと押してくださいませ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
