

ハーデスにゃんこ師匠唯一ハーデスで++++です

週末土曜日
今日はゴールデンウィーク明けの土曜日ですので回収です。
では稼働結果どうぞ!!!

■やっと恐竜少し倒しました。■
5/10日
○ハン
8:30~11:00★14:00~16:00
【北斗3台・モンキーターン2台・バイオ】
前回28686枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄28518枚(-168枚)

北斗リセット確認全部担当・・
昨日900あべし以上リセットされてました。それから狙って
こんな感じで3連
DSC_1102.jpg
2台目駄目
3台目2連・・・
バイオリセットなし・・・・
モンキーターンシクジッタ・ノーボーナス320Gリセット天井狙い失敗・・・
そもまま820解除単発即やめ
2台目ボーナス後60Gで捨ててましたので128Gまで回したらHit
これ1300枚頂き!!
5/10日
雷店
11:20~11:50★17:30~18:00
【ハーデス・カイジ】
投資金額12000円
回収金額20000円(+8000円)

取りあえずウロウロ
ハーデス宵656+本日440スタート
1286Gで激熱きてこれもんきました。
DSC_1109.jpgDSC_1113.jpg
でも300Gぴったりで終わり。裏すとなし。780枚流しました。
で時間あいてリターン
カイジ宵236+265Hit400枚位即やめ!!
DSC_1119.jpg
5/10日
ガラガラ店
16:20~17:10★
【モンハン】
前回2150枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3239枚(+1089枚)

モンハン宵180+本日480~スタート
820GHit
7匹位たおした。
写真もとってねぇーしなんも良い事なかった気がするけど
1400位流した。取りあえず今日はちょっと恐竜倒しました。
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+921枚
投資金額12000円
回収金額20000円
金額結果+8000円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921=7981枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+41594枚
(○ハン+28518枚+ダイナマイト店6768枚+コーヒー店3069枚+ガラガラ店3239枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+40673枚)

今日は前半戦駄目でした・俺のミス!
モンキーの追い込み・・・・
失敗・・・でもハイエナ成功
ケースバイケースデスネ。
デモハーデスから一気にのし上がった
まじあれは嬉しかった。
天井前に早めに300Gっていいよね。
デモ大将少しは上乗せしてください。
後半のモンハンも少し美味しかった。
久々に楽しいいと思いました。
でもガラガラ店モンハン8000枚とかデータ取りいったら吹いてました。
羨ましい。
で最後に○でデータとってました。
そしたらハーデスの犬を猫といったハーデスにゃんこ師匠が
今日はどうでしたかと尋ねたら、
『ハーデスで5000枚だした』
と笑顔でゆってました。
フリーズ引いてなんとかこんとか・・・・とゆってました。
『あれは設定よくないって』
ゆってました。レバーのせいで何チャラかんチャラって・・・
流石ハーデスにゃんこ師匠かっこいいです。
だってこの○ハン高設定使ってないですよ。
一切合切・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で最後に2000円使ってジャグラーだしたってゆってました。
<(`^´)> エッヘン<(`^´)> エッヘン
でもね師匠の乗ってるお車
リアのガラス全部割れてます。
運転席のドア閉めたらいきなり
リア全部割れたって
(ノ∇≦*) キャハッッッッ(ノ∇≦*) キャハッッッッ
ってゆってました。
ハーデスにゃんこ師匠5000枚で新品勝ってくださいね。
というわけで明日は日曜日
『母の日』です。
うちの子ブタババアは『でっかいクッションと金くれ』とゆってました。
そんな感じで金上げれるように
明日は北斗935あべし宵狙い
ハーデス868G宵狙い
もんきーリセット狙い
後は適度にグイグイ行きます。

10日で7981貯蓄
一気にどこかでドカンといくか
チョコチョコ増やすか
何がいいのか考えること多数あります。

最近ヒョロキチ君いなくなりました。
結構まいってるんですかね・・・

メガネ男デブ女も稼働悪く動いてます。


後は新人みたいなフナ虫みたいなやつ多数いますが
それは勝手にサヨナラしますのでいいとして
最近どのホールもきつくなってます。

なのでスロット好きな方ドンドン回してください。
そうすれば助かります。

正直どのホールも高設定なんてつかいません。

低設定の据え置きとか1→2みたいな
こんな感じの営業見えます。

ハイエナ頑張りながら美味しい餌見つけるために
頑張ります。



以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
これ最近目押し無視してる方
『ぽちっと押してくださいませ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
527位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
