

ハーデスにゃんこ師匠ガチガチに強い!!

日曜日は週1っ回しかこれない人が負けていく曜日です。
そんな人はどんどん負けていきましょう。
母の日稼働結果ご覧くださいませ。


■カーネーションっていいよね!■
5/11日
○ハン
8:30~12:00★19:00~19:45★21:00~22:00
【北斗5台・モンキーターン・バジリスク2・ジャグラー2台】
前回28518枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄28526枚(+8枚)

本日もリセット担当私のみ・・・・・・・・
北斗前日935あべしはリセット・・・
後はリセットなし・・・最近こんな感じ完全に潰そうとしてます。
1台目少し・・・2台目少し・・・
3台目258あべしスル―4台目258あべしスル―
5台目誰か100あべし捨てたので258迄回そうと思い天ぱHit
これも完全に2連・2連・・・最後3連みたいな。
最近ン北斗こんなかんじでしょぼしょぼしました。
モンキーリセット台128迄回して一旦退いて少し誰か回したら行こうと思いましたが失敗!
次の人天井までいってすこし増やしてました
バジリスく2宵655本日180~1152解除2連・・・・
最後閉店間際にジャグラーいいの拾ってほんの少しだけ+に持っていきました。
こんなきついハイエナ活動する俺が駄目であります。
もっと腕上げます。



5/11日
ガラガラ店
20:00~20:40★
【銭形】
前回3239枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3430枚(+191枚)

銭形本日630ハマリ結構早めにHitきて
一回目終わりで・すぐいい子役でHit
DSC_1152.jpg
これ前も引いたけど300枚+上乗せすくなかった。
俺の引きが悪いのかな・・・・

★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+199枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199=8180枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+41793枚
(○ハン+28526枚+ダイナマイト店6768枚+コーヒー店3069枚+ガラガラ店3430枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+41594枚)


というわけで本日は母の日
大きいクッションプレゼントしまsita.
諭吉1枚没収されました。
DSC_1129.jpg

馬太郎君元気でした。
祖母2人宛にカーネーション
プレゼントいたしました。
『グレデーション』ってゆう15歳の祖母の猫ちゃんです。
DSC_1135.jpgDSC_1143.jpg

猫といえば
『ハーデスにゃんこ師匠』やばいっす
年齢おじさんですが
専業よりすごい!!
狙いハーデス仕留めて
今日は僕にノート見せてくれました。
投資金額
状況、細かく書いてました。
その後に『おい!押してよ』ってゆってくれましたら
『GOD』
そろいました。

すげぇー
両手上げてホールで雄叫びあげました。
『きたぁぁぁっぁーーー』って

でもノートにはケルベロスってちゃんと書いてるのに
僕には『今日は、ニャンコしかこねー』って叫んでました。
(+4000枚お持ち帰りしてました。)

流石師匠!!弟子にしてください。

こんな感じで最近ドカーンと師匠みたいに引きたいです。

明日は朝からグルグル回りいたします。


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
不二子に助けて頂きました。
『ぽちっと押してくださいませ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
570位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
