

なんか普通すぎてショボショボしてるハイエナでございます

今日はチョット遅くに行きましたが・・・・なかんじです
稼働結果ごらんくださいませ。
後はこんな事ってあるみたいなかんじの考えもだします。

■獣!いざ出陣■
5/12日
○ハン
10:30~12:00★15:00~16:50★
【北斗・モンキーターン2台・ジャグラー】
前回28526枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄28154枚(-372枚)

本日もリセット担当私のみ・・・・・・・・
リセット1台もありません!!
辛いのでモンキーターン宵571+本日137はまりスタート
954解除適当に流しました。
ジャグラー意味ない動き
北斗宵274あべし本日489あべしスタート
1163あべし解除・単発
意味ない午前の動き!
午後の部
宵129ハマリ本日モンキー420ハマリ!
リセット天井狙い失敗
宵天井狙い860GでHit1300枚
ロゴありましたので128迄追いましたが
犬飼外す
今日ART中に女の子の
V揃えてはずしました。
モンキー天国普通にスル―しますよね。
5/12日
コーヒー店
9:30~10:00★14:00~14:50
【ジュウオウ・カイジ】
前回3069枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3868枚(+799枚
)
朝からジュウオウ宵661~840サバ
DSC_1154.jpg
50Gのすぐ後に100きた!ゴリラとライオン2回来ました。
一応サバ終わりで100まで回しました。
次回は即やめします。
午後はカイジ
宵466本日135~スタート
696Hit
Screenshot_2014-05-12-18-00-14.jpgScreenshot_2014-05-12-18-00-28.jpg
こんなかんじでカイジはやっぱいいね
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+427枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427=8607枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+42220枚
(○ハン+28154枚+ダイナマイト店6768枚+コーヒー店3868枚+ガラガラ店3430枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+41793枚)

少ないですがなんとか
本日も+です!
収支は低いですがコツコツ行く感じで何とか行きたいです。
たまには1っ発でかいの頼みます。
やはりまだちょっと弱い自分います。
きっちりすっきりやめましょう!意味ないことはやめましょう。
でも月曜日稼働きついな・・・
なんか・・・皆様稼働拡げてください!

というわけでここからはスロットではなく
『ラーメン』の話
新規店行きました。
オープンして2日目
昨日いきましたが食えませんでしたので
今日は必ずってかんじで行きました。
ラーメン頼んで手元にくるまで30分経過・・・
餃子が先にきました。
餃子喰い終わってもちなみにラーメンこないし・・・
で味噌チャーシューラーメン
着た瞬間
どんぶりの回り汚いし
スープのんでまずいなぁーとおもいました。
チャーシューまずいし
乗ってる野菜も失敗
ひき肉のそぼろみたいのがはいってましたが
ちょっと生でした・・・・・・・・・・・・・
二度といきません。

となりのお兄さん
ラーメン半分残してかえりました。
そのとなりのお兄さんは餃子頼んだんですが中の肉が焼けてなく
戻して返金もらってました。

なんか素人のラーメン好きの人が経営してるみたいで
多分すぐ潰れるんではないと予想しました。

なんだろうカップラーメンの方が絶対おいしいって思いました。
多分行った人半分はリピートしないと思います。

一日110杯販売ですがそのうち絶対だめだと思います。

なんんだろうラーメンって好みの範囲で決まると思いますが
正直なにか一ついいのあれば生き残れるとおもいますが
それが何もみつからなかった・・・・・

命の麺が最初から伸びた感じでグニャグニャしてるって
おかしいでしょ・・・

ハイエナはまずい餌食べたので
明日は美味しい餌たべにグルグルします。


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
不二子に助けて頂きました。
『ぽちっと押してくださいませ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
