

下手打つと上納しないといけません。

今日は今月現時点の最下位日程です。
ご覧くださいませ。

■しくじった結末!■
5/13日
○ハン
10:30~13:00★
【エウレカ・ハーデス】
前回28154枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄27898枚(-256枚)

今日は遅刻で何もなく
北斗はリセット誰か全部してましたので、昨日メガネ男がエウレカ1Gで辞めたのハイエナ
リセットされてなく
『コーラり案』~こんな感じで即Hit
DSC_1163.jpgDSC_1171.jpg
スタートがこんな感じですといいよね。
DSC_1173.jpg
ウキウキしながらコーヒ買いにいきましたら
790Gハーデス発見キープしたのがmiss
エウレカ終わった瞬間にいきまして
1310Hit・・・
熟女でブサイクなおばさん
50G・・・・この瞬間終わったなと思い即やめ!
5/13日
ダイナマイト店
15:00~16:00★
【鉄拳】
前回6768枚貯蓄~スタート
本日貯蓄7521枚(+753枚)

宵187G~本日612Hit
ボーナス2回ART・7ラウンド
DSC_1189.jpg
久々に打った・・つまんねーー蛙の服で最後はずしたし・・・
でも即ヒット+なので即やめ
5/13日
ガラガラ店
16:20~17:00★
【銭形】
前回3430枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3049枚(-381枚)
駄目や
ART終わって20G強チェリー引いて外すなんて・・・
5/13日
雷店
17:30~20:00★
【ハーデス・北斗】
投資金額42000円
回収金額15500円(-26500円)

ここで北斗780あべし拾いまして6000円でHit
スイカで解除・・単発・・リールが止まるとかなんとかゆってました。
でハーデス宵450G本日450G~天井狙い・・・リセットされてました。
1604GHit
大将300Gで終わり・・・・・
即やめ・・・・
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+116枚
投資金額42000円
回収金額15500円
金額結果-26500円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427+116=8723枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+42336枚
(○ハン+27898枚+ダイナマイト店7521枚+コーヒー店3868枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+42220枚)

今日はシクジッタ。本当に少ない貯蓄枚数で現金は消えていく
今日の下手打ちで今月‐1100円です。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(pд`q。)

出だしはロケットダッシュで凄くよかったのに・・

先生に『最近ハーデス』はまってるねってラインきまして
確かに打つ機会増えた!
ハイエナチャンす増えたのにしくじるなんて・・・・
これは私の欲望の結果なんです。
何故か最近大勝してないから一発でかいの狙うって考えがmissなんですね。
でなければチョイ勝ちだったんですけどね・・・
タラればの話です。
もう一度考え直し

きっちり動きます。


にしても最近どのホールも稼働少ない・・
皆様かねないのかな・・


ゴールデンウィークで金使って
パチや来る機会ないのかしら・・・

地域が稼働人数少ないのでハイエナチャンス
まじやばいっす。

明日は狙う台がありませんので
ゆっくりじっくり影からハイエナしまくります。

とスロット以外で最近趣味のバッティングセンター行きます。

昨日120㌔のストレートぶっ叩いてホームラン行きました。
でも次の日・・・
『腰ぶっ壊れました。』
これが本当のホームランです。


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ポールに勝ちたい方は
『ポチット押してくださいませ。』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

貯玉半端ない事になってますねw

ハーデス450Gリセットはキツイっすね・・・
気づいた時にはもう辞められない時のウザさと絶望半端じゃないっすよね。。。

家から5分位にバッティングセンターあるんで、今度単発連打食らったらバットで思いっきりブッたたきに行ってみます。
前行ったとき全然見えなかったんで80キロで頑張ってみますw

Re: No title

メトロン様
コメント有難うございます。
毎回助かります。

貯メダルなんですが5.6枚交換なのでガンガン増やさないときついっす!!

ハーデス本気で苦しくなります。
今日もその店前日500ハマリ台リセットらしく今日は工事現場のおっさん1350で解除で宵越しまったくいみないかんじになってました。マジかわいそうでした。

絶望くらったときはバットでぶん殴って気分解放しないと
なにかおかしくなりますので注意してハイエナしましょう。

やっぱりハイエナは美味しい餌を先取りするのが一番ベターですね。
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
