

893が恐竜に喰われてそれを障害者が倒すの巻

毎回ブログ書く際に歌聞きながら
書いてます。ロック、ヒップホップ、R&B、色々・・・・
今日はROTTENGRAFFTY - STAY REAL聞きながら書いてます。
稼働結果どうぞ!

■おい、兄ちゃん金、持ってこいや!■

5/18日
○ハン
8:30~12:00★
【北斗4台・絆・カイジ】
前回28736枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄29939枚(+1203枚)
北斗リセット担当
本日リセット台多分2台、でも本当は3台でした。

1台目600あべしまで無駄打ち(メガネ男にハイエナされました)
2台目50枚無駄打ち(万枚オーバーしてました)
3台目800枚位
4台目100枚無駄打ち(デブメガネブサイク女にハイエナされました)
今日は北斗全然ダメでした。


しかもリセットしてある台を勘違いして200あべしで捨てました。
(4台目ね・・・デブメガネブサイク女特等単発おわり・・・略してD・M・B・O)
でもねこのカップル今日読み外した。
なんでかっというと昨日○ハンの日
○ハンの日はリセットオンパレードなんですよ。
でも昨日は俺全部リセットぶっ潰したのでカップル残念で逃げた。でも世間の皆様は
高設定入ってると思いぶん回す、金突っ込むそれを何とかしようとカップルは・・・
次の日、そいつらはその翌日リセット台を狙う感じで朝ちょっと遅くご来店・・・・・
でも俺はリセット台知ってる・そいつら知らないからチョコチョコぶん回す・・・しくじる・・・・こんな感じでハイエナできていませんでした。
(でも俺回した台は少ない枚数ハイエナされてました。(●′з`,);ププッ)
やっぱ土曜日リセットして日曜もリセットしまくってると思ったのかな。
宵のオンパレードな感じでした。

ちなみに万枚突破の北斗はいつもくる
イカレタおにいさん・・取りあえず突っ込んで当てるみたいな
駄目な負け犬君です。稼いだお金突っ込んでしくじって
ハイエナに高級餌くださいませ。

さてやる台ないし
ウロウロ・・ウロウロ
絆・・・絆・・・・迷った
宵狙いで行ってみました。
前日4スルー取りあえず打って
即ヒット2回BC来て3回目でBT
こんな感じで
いい女きて、こんな事、言われました。
DSC_1266.jpgDSC_1271.jpg
この怖い人に言われてヤラレました・・・・・・・・・・・・
DSC_1274.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
頭に来ましたのでちょっと回してBc即来て
DSC_1276.jpg
即やめ
でジェットカウンター流したら・・・・
『893』枚
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ストーかーされて
カイジ、230で捨ててありましたので
速攻ヒッ900枚獲得1Gでザワザワ来て140G迄追って
Hit!合計1200枚ゲット
893にストーかされてますので撤退
5/18日
雷店
12:30~12:50★
【カイジ】
投資金額4000円
回収金額0円(-4000円)
240ざわ失敗
5/18日
コーヒー店
13:00~18:030★
【ハロウィン・モンハン】
前回4240枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄9633枚(+5393枚)
マジカルハロウィン宵100本日370~スタート
天井手前バケ・・・・・俺前も天井でバケクラって終わった・
次は絶対ない・KPEってさ漫画とかじゃなくてさもっとつまらないの作れ!
893さんにストーかされてもうめった刺し・・
モンハン宵580本日184~スタート
980Hit・・単発・・・
いつもなら速攻やめます。でも今日はグサグサ・グチャグチャなので128迄追いました。
っでも100辺りで怪獣殺せなくて・・なんかおかしい
140で緊急きてHit
で2匹倒してたら
中チェ
DSC_1280.jpg
クルポッコ~のイビルジョー来て狩ってからの
DSC_1288.jpgDSC_1291.jpg
フリーズ来てからの『最強アマツマガツチ』
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!(*´д`*)ハァハァ
DSC_1294.jpg
DSC_1304.jpg
ぶっ潰す!!!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
(;´Д`)ハァハァ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
DSC_1311.jpg
最後まで全員殺しまくってこんな感じで
extrabonus(全モン殺したぜ!)
DSC_1337.jpg
最後にもみじいい女きて
DSC_1346.jpg
こんな感じで・・・
DSC_1351.jpg
サービスで130迄回して辞め!!
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!(o^ー')b よっしゃ!!
ヽ(・∀・*)ノキャッキャヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
★★5/18日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+6596枚
投資金額4000円
回収金額0円
金額結果-4000円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427+116-1325-703+3435+6596=16726枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+49689枚
(○ハン+29939枚+ダイナマイト店7068枚+コーヒー店9633枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+43093枚)

本日日曜日
いやぁーーー
ナントカモンハンいい感じで終わりました。
なんかなんか・・・
凄くうれしくテ興奮しまくって
汗かきながらやり切りました。
こんな感じでいい感じでイケイケで行きたいです。

今日はライバルのメガネ男D・M・B・Oカップル
コイツラ他店でボコボコにやられてたの見て楽しかったです。
メガネ男最後22:30辺りニューパル打ってた・・・・・・・
ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

って感じで明日からきつい週初め始まります。
先生にラインで『アマツマガツチ殺して7個ストックしました。』
ってラインしたら

『たった7個??20個狙わないと・・・』とライン来ましたので
えええぇえぇぇーと思いながらやってました。


最後にこうなりましたとラインしたら

『こりゃすごいな』と褒めて頂きました。
『ブログ期待してる』とお声頂きました。

でもね先生ラインで
『アマテラス』って入ってたけど多分その怪獣
パズドラかスーパープレミアっすよね
(☆ω☆*)キッラキラ!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

という感じで明日はラグランジェ・リセット狙いで行きます。

又、『アマツマガツチ』会いたいなと思う夜でした。

ちなみにモンハンノリノリの時知らない電話~コール来まして電話でたら
『クロム・ハーツ青山店○太郎です。』
って電話着まして
『スターリング入荷しましたのでお待ち致してます。』
とお話し頂きました。

もっとガンガン頑張って俺の右腕にスターリング輝かせたいです。

右手にスター★左手にキーパーですな。


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

エクストラ着た瞬間にプッシュ来てもコイン増えないよって思う方
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンフリーズ凄いっすね^^
出玉も付いてきて文句なしっすね!!
流石です。

893半端ないっすねw
相変わらず893も出ない毎日です・・・

Re: No title

メトロン様
コメント大変有難うございます。

モンハン一時警戒してましたがこうなってしまうと
またまた追い込み掛けたくなってしまいます。W

それがギャンブルっすよね♡

893は正直もう少し頑張ってほしかったです。
そしていっぱいメダルくれればよかったのにと思う日々です
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
