

へい・へぇへぇへぇーーーー

全くさえない火曜日
稼働結果ご覧くださいませ。

止められない今の気持ち
カモン カモン カモン カモン ベイビー
占ってよ

やっぱ恋するフォーチュンクッキーいいよなぁーー

■グルグル回る迷いハイエナ■

5/19日
ダイナマイト店
8:30~9:30★13:00~13:45
【ハーデス・ボンバーパワフル】
前回7068枚貯蓄~スタート
本日貯蓄7101枚(+33枚)
朝一宵1230~本日249Hit
犬(高級シェパード100G)
リセットか据え置きかどっちかわかんねー
でも+だからいいや!朝シャキシャキきたし
多分リセットくさい
犬100でちょこちょこ乗って+100
案外よかった。
DSC_1383.jpg
久々ボンバーパワフル
最近こんな下衆の極みみたいなハイエナ稼働多い・・・
てゆうかもうこんな感じの流れで頑張ってます。
宵宵177G宵314本日488Hit
何枚流したか忘れた・・・でも少し+
5/20日
コーヒー店
10:00~13:00★19:20~19:50
【カイジ2回・北斗・モンハン】
前回9488枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄10300枚(+812枚)
北斗宵420あべしくらい
でも多分ヒョロキチ君リセット確認してたっぽい
でもリセットではなくそれを追いかけた俺。
なんでかというとツボから天ぱの刻っていう画面捨ててあった・・・
北斗は追い込み1400あべしでHit・・・7連マイナスほんの少し
モンハン誰かボーナス後7ゲームまで捨ててありました。128迄追う・駄目
カイジ宵303~本日48でHit・・・
速攻こんなかんっじ
DSC_1389.jpgDSC_1392.jpgDSC_1395.jpgScreenshot_2014-05-20-23-30-26.jpgScreenshot_2014-05-20-23-30-37.jpg
カイジで+なりました。一旦撤去また時間経ってから戻り
同じカイジ340~390でHit・・
速攻パターンで速攻30Gで終わり・・・速攻だね。
5/20日
○ハン
9:35~17:30~19:00★
【モンハン・北斗2台・ジャグラー・ハーデス】
前回29571枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄29538枚(-33枚)

ハーデス前日1Gやめ32Gまで回して駄目
モンハン前日350~本日300~スタート960Hit
これチョコチョコ128以内で引き戻し
チェリー・スイカで解除で最後128するーで移動
ジャグラーこれしくじった200ゲーム回して辞め
北斗680あべし889Hit2連
北斗宵350~本日400あべしはマリ~スタート
何ゲーム回したらケンシロウ3つのトンネル発展
ユリア激熱よ・・・・・・・・・
前の人のお土産もらいました。
5連・650枚
もう一歩欲しかったです。
5/20日
糞初代店
14:00~14:50★
【銭形】
投資金額11000円
回収金額0円(-11000円)
627ハマリ発見930解除
500枚近く交換しましたが換金するの忘れてカード入れっぱなし
何枚入ってるか不明なので明日行ってきます。
★★5/20日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+812枚
投資金額11000円
回収金額0円
金額結果-11000円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427+116-1325-703+3435+6596-513+812=17025枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+49988枚
(○ハン+29538枚+ダイナマイト店7101枚+コーヒー店10300枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+49689枚)

最近世間の皆様稼働少ないからグルグルウロウロ
いやぁーーー本気で回って疲れる。
ハイエナみんなこれで動いて辛そうにしてる。

てなかんじで
今日は数字に本気で困った・・・・
+33で-33てなんだろうね。

今日は本気でジャグラー無駄打ちしたのが駄目でした。

うまい具合に動かないと駄目ですね。

50000枚までもう少し

明日は狙いだいがなく遅い時間行こうかなと思います。

ちょと気になるんですが、今日ウロウロしてたら
○ハンでハーデスリセット台ありました。

このおじさん1台当たるまで回す人で天井300GでHit・・

何故このような何もない台を設定変更するのか?
調べていきたいと思います。

この法則がわかれば少しは上手く立ち回れるかなと思います。

店の癖・店長の性格・性癖・客の癖・いい女の(*^。^*)とか・・・

こんな感じで上手く回れれば苦労なんてしなくていいんですけどねぇーーーー

ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

DSC_1386.jpg

この数字タマタマ発見しました。
もう一個8つけたいよ。
C= (-。- ) フゥー

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

いつも勝ちまくっていたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
488位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
