

ざっくりいって波が読めないっす

今日は夜ご飯にかっぱ寿司たべました。
ミルクレープってユウ、デザートが凄く美味しかったです。
稼働結果どうぞ!!

■頑張っていきまっしょい■


5/22日
コーヒー店
16:00~17:00★
【ガンダム】
前回11912枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄11655枚(-257枚)

宵宵宵宵560位・・・・打つ台ないしこれいきまして825Hit
270枚位即やめ・・・・・
5/22日
○ハン
10:30~11:00★14:15~15:30
【北斗】
前回30445枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄31279枚(+834枚)

朝リセットなし・・・・・一旦撤退・・
もどって750あべし~スタート1430Hit
2連・単発・13連・・・1700枚
チェリー解除・・レインボーオーラ2回目です。
(ちぇりーはこぼしました・・・wwww)
DSC_1423.jpg
5/22日
ダイナマイト店
11:30~13:00★
【バイオ・北斗】
前回7101枚貯蓄~スタート
本日貯蓄7234枚(+133枚)
バイオ宵470~本日135スタート
910Hit3回位当たり1100枚
北斗906あべし~1400Hit
2連・・・・即やめしないで258あべし迄回して飲まれました
(あほですね)
この店基本据え置きかなと思ったんですが昨日ハーデス890ハマリがあったんですが
工事現場のおっさんが打ちまして820で犬50でやられてました。
リセット怖いです・・・
でもそのおじさんなぜか隣の7000枚オーバーのおじさんから
残り900のハーデス打ってた。意味不明
(購入したのか土下座したのか不明ですが)
★★5/22日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+710枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150枚+238枚+83枚+1907枚+125枚+22枚+2026枚+1200枚+309枚+921枚+199枚+427枚+116枚-1325枚-703枚+3435枚+6596枚-513枚+812枚+2529枚+710枚=20330枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+53217枚
(○ハン+31279枚+コーヒー店11655枚+ダイナマイト店7234枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+52507枚)

毎月の目標
+60万点です。只今、今月20330枚なので60万点までは13270枚獲得しないといけません。
となると後、今月9日なので÷と1474枚平均で獲得しないといけません。
換金率5.6枚ですから60万点だと33600枚・・・・きついね
等価だと(1074枚平均)
やっぱ換金率違うときついね・・・・・・

今月稼働できない日程2日くらいあるかも・・・

さてここから★タラれば★の話

○店にくるなんか作業着みたいなかんじのおっさん
この人昔から台選び下手・人の台に興味あり
知識は多分カスナ感じ・・・・

これは私が思うことです。

最近でもこの人知識というか
何だろう・・・・・

適当に座ってHitするみたいな引きの強さというか
あほみたいな感じのやり方

でもねこの人いつも北斗打つ時
同じ台・・・

でも今回は違う・・・
何故ならいつも座っていた台は前前々回6000枚over前々回5000枚over前回マイナス

ってかんじで
今回は違う台の北斗

適当な考えで座ったと思う。

17:30~スタート
18:30特等2000枚overラオウ殺し確定

22:45閉店万枚over大当たり閉店
魂30以上残ってました。

こんな流れってどう思います?
事故しかないよね。

だってこの人自分でオカルト考えで自分で出したことのある
過去の台しか打たなくてそれがループするみたいな・・・・
(前はハーデスで万枚だしてたし・・・)

なんだろうね
この策略・・

ハイエナはグルグル回ってチャンス探しまくってHitさせるしかないのに
このおっさんとかはピョコって座って大勝みたいな・・・・・
(勝った金額全部-になってほしいです。)

この必勝法はっきりいって教えてほしいです。WWWWWW

これが出来ればハイエナなんて苦労しないです。

ちなみにこの○店は設定6なんてはっきりいってないですからね・・・

でもいいよなと思う感じでした。

たった5時間で万枚なんて・・

俺も、ヒョロキチ君もメガネ男も羨ましそうに見てました。

ちなみに今日はヒョロキチ君と
グルグル回る店ほとんどかぶってました。

というわけで今日は子ブタ婆にかっぱ寿司奢ってもらいましたので
明日は頑張ります。

でも先生のお迎えがありますので
稼働はないかも・・・・・

もし今度事故って欲しいのは
ハーデス
モンハン
カイジ
この3機種
万枚でればいいかなと
思う今日この頃でした。

最近パチンココーナー回って
潜伏ランプ勉強してます。

頑張ります

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

いつも勝ちまくっていたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
380位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
