

夏に向けてさまよう俺の餌がゴミしかない

日曜日グルグル回りました
あそこいってここいってまたここいって
そんな感じで稼働結果どうぞ!!

■サンデーサンデー■

5/25日
○ハン
8:30~時間不明
【北斗2台・化物語・カイジ・バイオ・モンハン・ジャグラー】
前回33304枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄33400枚(+96枚)

本日北斗リセット2台見つけた・・
1台目駄目・2台目1400枚(一回やめてリピートしてハイエナ2連)
化物宵270本日490Gスタート20ゲームで即ヒット単発即やめ
カイジ240ゾーン駄目・また戻って240Hit
ジャグラー養分-50枚
モンハン90~128でHitバケ単
128迄追い込み失敗
本日一番糞バイオ
打つ台なくて560~天井狙い
1000で当たり・・・・
50スタート上乗せなし
で106GでHit天国ではありませんんでした
+100上乗せなし即やめ
化物これきてもすげぇー枚数少ない倍々で・・・・(泣)
DSC_1443.jpg
5/25
コーヒー店
何回も行きまして時間わかんネェーや★
【モンハン・マジカル・絆・カイジ】
前回10802枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄10020枚(-782枚)

ゴミの流いきます
モンハン宵128本日580~天井250枚
128迄追い込み失敗・・絆4スルー即ヒットBT単発150枚
カイジ60~140迄ゾーンスルー意味なし
マジカル宵466~本日220~天井ビッグ/ART2回
250枚即やめどっかーんだっけ?なんだっけ
最後外しました・・・意味なし
DSC_1445.jpg
5/25日
ダイナマイト店
少ない時間★
【北斗】
前回7486枚貯蓄~スタート
本日貯蓄7502枚(+16枚)

宵657あべし本日367あべし
1126あべしHit2連・・・即やめ・・・
5/25日
ガラガラ店
20分くらい★
【北斗】
前回3049枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2993枚(-56枚)
全部合わせて宵宵宵1100あべし位
得意の単発・・・・・・・魂2個しかないって終わってるだろうこの店
★★5/25日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数-726枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150枚+238枚+83枚+1907枚+125枚+22枚+2026枚+1200枚+309枚+921枚+199枚+427枚+116枚-1325枚-703枚+3435枚+6596枚-513枚+812枚+2529枚+710枚+69枚+1355枚-726枚=21028枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+53915枚
(○ハン+33400枚+コーヒー店10020枚+ダイナマイト店7502枚+ガラガラ店2993枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+54641枚)

今日はタラればの話・・・
朝の北斗+700枚くらいかなここで即やめ正解
2件目のコーヒ店でmiss
っこからが気持ちの負け原因・・・・
3件目いっても即引けるのに2連とか4件目も即引きの単発とか・・・・
即当たるのに増えないから追い込み掛ける
原因がゴミな感じになるぜ!!

最近なんて北斗即ヒットで増えないパターン多い
これって本気で萎える(-_-;)
ここから増やそう増やそうって気持ちがまじポンコツ結果に繋がる
敗因だと思います。

でいつも思うんですが『バイオ』なんですが
宵でも本日天井狙いでもいいけど
900ゲーム超えて天井付近になると
凄くCZ入りやすくない?
天井ストッパーないくせに
なんかそこらへんで急に当たりやすくなる・・・
だったら早めにHitしてよっていつも思いながらレバーぶっ叩く
天国いっても酷い時あるし
バイオ設定入れてくださいよ。っておもう。
(無理かぁー)
カイジもHitしても30で終わりとか・・・・だよね
てゆうか何でもそうですが単発ってやっぱ
目が行っちゃいます。

人の心理って簡単な人ほどスロット負けると思いまう。

僕もまだまだ修行たりません。

明日は月曜日
今日のハマリ稼働の台を追うか意味のない動きするか
熱い台を追うかリセット狙いするか・・・・
何がいいのか迷いながらハイエナ
バキバキでがっちりがっつきます。

心動かす
『エモーショナル』
な台が来いよと思う今日この頃です

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ ぴよぴょ|┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

人生レインボーにしたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
