

タコチュー大好き♡チューしたいって思う今日この頃

今日は朝から熱くて
『ソフトクリーム』喰いながら並びました。
稼働結果どうぞ!!


■人にお世話になるっていいよね■

5/27日
○ハン
8:00~11:30★19:00~20:00★22:00~22:10
【北斗4台・化物語・ジャグラー】
前回33700枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄37218枚(+3518枚)

本日○の日
北斗リセット全部でした。
で昨日890あべしはまりから本日1台目スタート
160あべしでHit
これ特等いって1000枚
即やめこの状況で打てるおいっしい台何台もありました。

ここで相棒『チョンマゲノーブラ慢太郎』登場
この人車で1時間ぶっ飛ばしてこないと駄目な地域に住んでます。
『チョンマゲノーブラ慢太郎』2台目122あべし~即Hit
特等2回いきまして
こんなかんじ
37128.jpg
3台目俺258スルー
4台目90あべしHit単発
一旦撤退
時間かなりたってウロウロ
化物620ハマリ天井いきまして
単発で50までまわしましたら解呪で解放
ここから1500枚
『この女の子の笑顔好き♡』
DSC_1470.jpg
Screenshot_2014-05-27-20-37-40.jpgScreenshot_2014-05-27-20-37-55.jpg
Screenshot_2014-05-27-20-38-06.jpg
最後ジャグラー
200枚無駄打ちしました
(今後しません。)
5/27
コーヒー店
11:30~12:00★17:00~17:40
【化物語・ガンダム】
前回10755枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄10750枚(-5枚)

ゴミの流いきます
化物語リセット50Gノーヒット
一旦撤収・出戻りガンダム宵400~600位Hit
250枚位・・マイナス5枚で逃げました。
★★5/27日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+3513枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150枚+238枚+83枚+1907枚+125枚+22枚+2026枚+1200枚+309枚+921枚+199枚+427枚+116枚-1325枚-703枚+3435枚+6596枚-513枚+812枚+2529枚+710枚+69枚+1355枚-726枚+1035枚+3513枚=25576枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+58463枚
(○ハン+37218枚+コーヒー店10750枚+ダイナマイト店7502枚+ガラガラ店2993枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+54950枚)
今日はいい感じでした。
なんか楽しかったです。スロットは結果オーラいなんですが
本日は帰郷してました、先生が大都会のほうに戦にいきました。
最後に私がおすすめの最高ラーメンに行きまして
先生と超美人で可愛いAKBよりいい女の嫁さんと3人でラーメン食べながら
雑談してお別れいたしました。
先生夫妻は無職の僕に優しくお食事ごちそうして頂き
更に、更に、更に、
『最高級のこれあげるよと』
DSC_1467.jpg
すげぇーー★極上蛸★頂きました。
うちの子ブタババアに調理させて
DSC_1473.jpg
お刺身としてごちそう頂きます。
いやぁーこんなの貰えるなんて
『幸せだなぁーー』って思う今日でした。

ここで一句
『吸うならば、葉っぱより、いまでしょう。』

極上頂きながら一杯やって明日事考えます。

明日はデーター取ってる時に心、キズイタンデスガ
狙えそうな台がいっぱいある

でもその気持ち一人で心に閉じておくと
なんか嫌になってくる

打ってないのにハイエナされたみたいな・・・

こんな心の迷いが俺を狂わす

でもさぁー俺って

『生粋の養分DQN障害者』ですからぁーー

なんとかしちゃおーーーって思ってます。


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ ぴよぴょ|┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ。
今日から893

キリンで乾杯の方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何よりもうらやましいのは美人の奥さんとラーメンを食べたことであった。

Re: No title

全六大陸 様
コメントありがとうございます。

先生の美人の奥様間違いないと思います。
いい女を嫁にして自分もエンジョイしたいっす

風いって可愛い女性でしたら間違いなく意味なくチップ上げてしまいます
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
