

やっぱソロで打つならあれしかないよね!!

6月スタート
最近マックのソフトクリーム乗ったジュースにハマッテルおじさんです
稼働結果ご覧くださいませ。

■まじぁ――嬉しっす■

6/1日
○ハン
8:45~18:00★
【北斗・化物語】
前回34109枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄39877枚(+5768枚)
北斗リセット1台発見
化物リセット50G回して辞め
北斗に戻り554あべしHit~2000枚ゲット
ここでいつもの私でしたらハイエナですので即やめ
ですが本日何も追い込み台もないし久々に北斗追い込み掛けました。
★554あべし17連★26あべし2連
★1327あべし5連★554あべし4連
★366あべしHit・本日大一番
天ぱでこれ久々みた!(1/65536)
DSC_1548.jpg
でこれに繋がり(黄オーラ)
DSC_1554.jpg
でもって、『ユダ』憧れ王子に繋がり
DSC_1556.jpg
最高50魂(途中25連敗)
DSC_1571.jpg
こんな感じで終わり。
DSC_1583.jpg
本日総合結果(特殊小役っていいね)
Screenshot_2014-06-01-23-23-51.png
以上いい感じで終わりました。
★★6/1日稼働総合結果★★
6月貯蓄枚数+5768枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
6月分貯蓄枚数(+5768枚=5768枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+64987枚
(○ハン+39877枚+コーヒー店15696枚+ダイナマイト店6421枚+ガラガラ店2993枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+60188枚)

イヤー久々に北斗追い込み掛けてよかったです。これパチマガスロマガアプリで計測したら
『設定3』だってさ・・・・
先生に相談したら『辞めたほうがいい』とありました。
(先生に相談していたとき交換してました・・・)
最後データ取りに行った際は700Gはまって噴き返してはまるみたいな感じでした。
ベストで辞めれて良かったです。
北斗毎日打ってるけど久々に楽しかった。
ハイエナの時の気持ちと追い込みの気持ち上手く使い分けないとね。
ちなみに朝から右横で打ってる
青いシャツのおじさん週末限定さんはいいとこで辞めて
皆様に追い込み掛けられてグロッキーでっ撤退(チェリーと7揃い出来ませんン。)
左横の細身メガネ・煙草吸いまくって迷惑料として
『-100000円』で北斗回してました。
こんな感じで週末グロッキーな人はグロッキーで明日のハイエナ台の基礎作って置きましたので
狙ってみようと思います。

にしても
push押して『レイ』の7揃いはサイコーって感じ・・
DSC_1560.jpg
何回もきて嬉しかった。
こんな感じで6月の出だしはいい感じ
明日は正直朝から狙える」様な台がない・・・
ハーデス600ハマリ多数
絆7スルー
昔北斗700
宵であればいける台をウロウロ検索していきます。

今月は行けるとこまでヨッシーのスタートダッシュでグイグイ行きます。
acomes_33298.jpg


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ ぴよぴょ|┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ。
今日から893

レインボーでしょって方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレアさん

どうもです(^O^)/

北斗転生はまだまだ現役ですよね!!

6月良いスタートきれたみたいで羨ましい!!

自分もあやかりたいです^_^;

Re: No title


けん様
コメントいつも有難うございます。

北斗は撤去されるまでグイグイ狙います。
撤去されるまえに万枚狙いたいです。


月初め本当ロケットかけないと後がきついので頑張りマッスル


僕もけん様のカイジにあやかりたいです。

爆発させましょうね


パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
380位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
