

朧・朱絹・陽炎とイチャイチャ3Pコースの巻

週末本日はなんか
過酷って感じで稼働結果どうぞ!!

■○○○○の日■

6/7日
○ハン
8:30~12:00★14:00~17:00
【北斗4台・絆・花の慶次】
前回41876枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄43058枚(+1182枚)
今日はちょっとアホです。
北斗1台目258スルー
2台目258スルーこの時点で終わってます・・・・・
リセット台でもないのに・・・
で慶次宵宵610~本日150~スタート400位で
Hit・・・950枚相変わらず糞な感じで即やめ
で北斗本日970あべし~1310Hit
2連・・・・撤退・・・・でおいしい食事してリベンジ
絆4スル―5スルー6スルー7スルー8スルー9スルーHit
ここから少し事故発生
777枚からの
DSC_1673.jpg
+50Gからの+30Gからの+10Gって感じ
DSC_1678.jpg
こんな感じでした。少し事故でうれしかった。
DSC_1691.jpg
最後北斗705あべし~810Hit4連
6/7日
コーヒー店
12:30~13:30★
【北斗】
前回15618枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄16601枚(+983枚)
宵宵690~本日107あべし~即ヒット1000枚ちょっと位
★★6/7日稼働総合結果★★
6月貯蓄枚数+2165枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚=+9493枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+68712枚
(○ハン+43058枚+コーヒー店16601枚+ダイナマイト店6163枚+ガラガラ店2890枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+67170枚)
本日は○ハンの日
この日は回収で北斗リセットなし・・・でもアホな俺は追いかける・・・・・って感じで
稼働は多くて普段来ないお客さんもこの日は来店みたいな。
で金つっこんで取りあえず出すみたいな・・・・
低設定追い込みだして飲まれて・・・みたいな
こんな感じで低設定据え置きの結果が今日みたいな感じでした。
2連で終わった北斗これ朝1なんですが目つきキツネお兄さん単発
970あべしで捨てる俺拾う2連俺捨てる
普段こないオヤジ、6000枚だす。その後変な帽子おやじ3000枚以上だす
みたいな・・・・万枚コースでした。
結果はタラればなんですがこんな
美味しい結果見たいっす。
取りあえず只今毎日平均で割ったら
『1350枚』抜けてますので
このまま月末まで行きたいっす!!

頑張ります。

明日は日曜日なんとか回収できるだけ抜きたいです。

で来月から一人暮らしになってしまいますので
凄く美人で性格よくて料理おいしい女性彼女にしたいっす。

逆にブサイクでデブですっぴんで服装ダサイ30歳以上の
煙草吸う・口クサイ・色気ない性格の悪い、使えない、意味ない、
『えぇー絶対この女駄目っしょ』って女性は一切見たくないっす。

いい女の天井直前状態拾いたいっす。

そういえば北斗転生一周年記念とかいってサミーあのMYスロなんか
終わった感じになってます。
今までの苦労で取った称号とかすべて解放って・・・・

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ ぴよぴょ|┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
新作できました。
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893

ガルダ毎回ぶった押したいですって人
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
769位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
