

いつもお世話になってる兄貴と頭が良くてきれいな女性とアンポンタンの僕の楽しいひと時

週の始まり月曜日
今日は稼働結果1・出来事9
で行きたいと思います。
取りあえず面白くない稼働結果どうぞ!!

■1200あべしスルー■

6/9日
○ハン
8:30~11:00★
【北斗3台】
前回48191枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄46918枚(-1273枚)
北斗宵1200あべし~がっくんなし・・
天ぱ250スルー350スルーリセットされてる捨てる
2台目258スルー3台目意味のない天ぱ・・・ロング・・1300単発以上・・・
最近目がおかしいのでがっくん見逃してるクサイ・・・
6/9日
ダイナマイト店
19:00~20:00★
【ジュウオウ】
前回6163枚貯蓄~スタート
本日貯蓄6366枚(+203枚)
宵448~本日189スターと
サバ2ビッグ2ゴリラ+25G上乗せ・・・・・・・・
DSC_1733.jpg
★★6/9日稼働総合結果★★
6月貯蓄枚数-1070枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚=+13556枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+72775枚
(○ハン+46918枚+コーヒー店16601枚+ダイナマイト店6366枚+ガラガラ店2890枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+73845枚)
今日は今月1位の-稼働結果でした。
北斗は俺の責任で-・・・でジュウオウってこれきついな・・・ダチョウ+5ゴリラ+25ビーストチャンスってなんだっけ・・・
もう少しぶっ壊れてよ・・・・こんな感じで明日頑張ります。
さて今日は速攻-になりましたので
僕の乗ってる『ポルシェ』を購入したお店に修理予定のためお持ちいたしました。
お時間結構かかると、社長様おっしゃぃますので私は、その地域でお世話になってる兄貴とお食事に行きました。

本日お食事に行った場所は、あの有名な牛肉を使って素敵なハンバーグとか、
とても素敵な療養できる温泉とか、素敵な景色が見れる、とても癒される高級施設に行ってまいりました。

兄貴の御馳走で私もお食事を頂き、素敵な時間を過ごしてると、この施設のオーナーの娘様が
私たちの席に参り、3人でお食事を楽しみ、コーヒーを楽しみ、私の只今のくだらない現状を楽しみ、
盛り上がりました。

私のくだらない現状というのはそう、このハイエナ生活と嘘800をつかったline日常をお話ししたら
兄貴と娘様凄く笑ってくれて、凄く楽しく盛り上がりました。

私は普段こういう現状を作れません。
何故??

だって私、常に一人ですからね。

相棒『チョンマゲノーブラ慢太郎』にも嫌われるし、
せっかくいい、パートナーに出会ったのに突き放されて、
心は、常に一人ボッチ・・・

でもねこんなアホな俺に
楽しい時間を作ってくれる方は
私は、『リスペクト』します。

私の持っていない考える部分を持ち、常にもつ自分の心の信念、凄いっす。
私の周りの方で『リスペクト』部分を持ってる方は小数ですが
その方たちと少ない時間を過ごせたら私はラッキーだと思います。

私の応援できる部分なら参加しますので
是非是非次回『小学校の先生応援の会』で盛り上げますのでよろしくっす。

ちなみに今日は
兄貴
『おい、こら、このポルシェにこんなポーズしろや』


『はい、、買いこまりました・・・・(汗)』

49530.jpg

こんな感じで足くみました。
モテますかね???

兄貴のタイムラインに乗せたら凄いコメントでビビりました。

このポルシェも兄貴の交渉で激安で購入できました。

次回は『ランボルギーニ ・ムルシエラゴ』激安で交渉よろしくです。

ちなみに社長様のサービスでバンパーとか補修してくれてまじ有難うございます。
次回車買う場所は社長様~のお世話になります。

今度機会があれば『ドラゴンボール』乗せてくださいませ。
願いが叶いそうなので。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
新作できました。
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893

ハーデスに気持ち奪われた方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
527位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
