

いい女と今日は6Pです

今日はイケメンとすこし仲良くなりました。
でもやっぱりいい女に今日は癒されちゃいました。
稼働結果どうぞ。

■ニャンニャンチョメチョメ■

6/10日
○ハン
8:30~15:00★
【北斗・モンハン】
前回46918枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄51081枚(+4163枚)
北斗いつも通りリセット担当+化物語リセット担当+ラグランジェリセット担当+仮面リセット担当

北斗1台リセット単発・・即やめモンハン宵597~0スタート320Hit
今日はここが見せ所
案内人が『今日はかわいい子いますよ』
DSC_1735.jpg
『え、まじで!!』
と思いながら
待機してたら
イキナリ
『Lara』が来て
『おまじないの笛吹いてあげる』・・・
いい音色で酔ってたら
『モラ・ガラテア』がボウガンで麻痺させてくれて、
麻痺状態のとき遠くから
『ミランダ』が弓で突いてくれて
おかしくHaiになってる時
『アキラ』が双剣でぶった切ってきて
ドエムプレイしてる時に
『さくや』が大剣で更に、あれをぶった切って
完全に生きそうなとき
『☆メル』が
にゃニャーって片手剣で
留め挿してくれました。
個人的には
『☆メル』大好きです。
DSC_1742.jpg
こんな感じで44匹遭遇しました。
DSC_1747.jpg
こんな感じで4,600枚流した。
★★6/10日稼働総合結果★★
6月貯蓄枚数+4163枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚=+17719枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+76938枚
(○ハン+51081枚+コーヒー店16601枚+ダイナマイト店6366枚+ガラガラ店2890枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+73845枚)
今日はいい動きというか
追い込み掛けたらこうなりました。
もちろん設定は入ってません。設定1の事故みたいな感じで
22:00データとりにいったさいはこのあと
マイナスな感じになってました。
ハイエナピークで辞めれてラッキーでした。
でモンハン宵天井狙いなんですが
モンハンリセットされてる台って
0~スタートで128付近で討伐いきません?
行かない台は据え置きみたいな・・
こんなのキズカナイ俺アホですね・・・
先生に聞いたら
『その可能性』たかいとゆってました。
こんな感じで今月はいい感じで上がってきました。
10日間平均1日+枚数
『1771枚』
2000枚目指して頑張りたいっす!
こんな感じで明日は化物810ハマリ位か・・・
取りあえずタイミング上手く狙っていきます。

最近さ、メガネ男・ヒョロキチメガネ君この2人はいつも前日データ取ってハイエナ動きするんですが
最近スポーツ刈りハイエナカップル男がデータ取り始めた。
こいつ昔から嫌い・・・・
なんでかって・・
『なんとなく』・・・今までダサイ靴履いてたけど最近新品の靴かったみたい・・

この3人俺を避けるように歩く・・・・・なんで?
『多分俺ホモっぽく』みられてるからかな・・・・

こんな感じでハイエナ活動頑張りカス!!!
でここからは本物の女の話
今日は稼働結果良くて速攻終わりましたので
車で100㌔離れた地域にいって女にサヨナラしてきました。

なんでかって・・・
もう嫌だから・・・だってさ俺会いにいっても金の話とか食事の話とかアパートの話とか犬の話とか
この女の家族の話とか・・・・
だから10円おいて逃げてきました。

そんな感じで
相棒『チョンマゲノーブラ慢太郎』お前じゃなくて
違う人物だからもどってこいよ・・・

って感じで
6Pするならモンハンの女性陣だけでいいです。

ちなみの今日はニャンコ師匠朝からホール来てハーデスうってました。
途中結果聞いたら天井いっちゃった

『今日ニャンニャンキタよ』って叫んでました。

にゃんにゃんは『☆メル♪』だけにしてください。


ニャンニャン
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
新作できました。
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893

いい女にグイグイ責められていっちゃう方
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
478位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
