

今日は掘りまくり○で自分は自分の○○ルをイケメンは他人の○○ルを・・・・・

昨日少し仲良くなった『イケメン』さんと本日は堀まくり。
ズコズコグイグイ
いっちゃうぅーーーって感じで稼働結果どうぞ



■やっぱほるっす■

6/11日
○ハン
8:30~10:30★15:20~15:40
【化物語×2】
前回51081枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄52304枚(+1223枚)
北斗いつも通りリセット担当なし+化物語リセット担当なし+ラグランジェリセット担当なし+仮面リセット担当なし
化物語宵810~がっくんなし
でももしかしたら隠れリセットとか何かあるかもしれませんが200G回したら
天井・・やったーーー
これ一回目の○○ル堀り最後50G回して辞め
DSC_1749.jpgDSC_1751.jpg
DSC_1763.jpgDSC_1765.jpgScreenshot_2014-06-11-18-05-54.jpgScreenshot_2014-06-11-18-06-03.jpg
で一旦家に戻ってまったり
お昼の部はニャンコ師匠とお話してたら
最初俺が打った台
1Gで捨ていきましたのでハイエナ
+200枚ハイエナ
2回目の俺の○○ル掘りズコズコ
Screenshot_2014-06-11-18-05-34.jpg
画像見にくいですが
1山当てて捨てる・で誰か打つハマル・・でも波戻る・・ありえないところで捨てる・・・拾う・ハイエナ
DSC_1775.jpg
こんな感じの流れでした。

6/11日
コーヒー店
16:00~16:20★
【カイジ】
前回16601枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄16629枚(+28枚)本日183~250Hit・単発
★★6/11日稼働総合結果★★

6月貯蓄枚数+1251枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚+1251枚=+18970枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+78189枚
(○ハン+52304枚+コーヒー店16629枚+ダイナマイト店6366枚+ガラガラ店2890枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+76938枚)
本日は答えが早く出てくれて
助かりました。僕は○店のエグイエナ・・朝、多分コーヒー店にスポーツ刈り君、スタードライバー宵狙いに行ったと思います。てゆうか今日なんですが
『イケメン6代目』登場しました。
そうです。
イケメン様です。
顔はかっこよくていかつくてお金持ちのいい男
女ならぞっこんになりそうないい男です。
このイケメン様は昔から○店に来てたんですが
話は一切しませんでした。

だって俺だれか全く分からなかったから。

でもある日
あの晩、あの場所で出会った時から

チョコチョコ話すようになり、
昨日『ポルシェ』なおしたんですか?
ってイキナリ来たので??なんでと思ったら
『兄貴様』のタイムラインみましたって・・・・・(喜)

それで俺もライン交換して
6代目とイチャイチャ・・・・・♡

こんな感じで俺が本日化物語うってたらいきなり登場
僕は速攻昨日のデータプレゼントしました。

で確率の高い話をして
『吉宗好き?』聞いたら
『好き』ってきたので
宵680~吉宗の提案をして打ってみましょうかと
よしむね打って180位回したらビッグの後に大盤の時にレギュラーってかんじで
で最後上乗せ極大盤振舞引いてたのかな・・・・
で最終的にはよしむね辞める際は+になってたので
ホットしました。

この
『イケメン6代目』
もグイグイズコズコ
○○ル掘ってました。

好きねぇーーー♡

ってこんな感じで
本日は楽しい一日過ごしました。

これからもこの
『イケメン6代目』様にも
他人の○○ル攻めてグイグイハイエナして、いくよう教えたいと思います。

でも
『イケメン6代目』は
イケメンだから
○○ル掘ってくださいって皆様近寄ってきそうですね。

完全女性ならアレ拡げて
『イケメン様、私のこれ見てっーーぇ』ってガンガンクルト思います。
その際は迷わずグイグイズコズコ行きましょう。


というわけで知ってる人が+になればそれは楽しい!

でも知らない他人様はグイグイ
ハイエナされるような台を作ってほしいです。

こんな感じで明日も
『エグイエナ』は他人の○○ル堀にいきます。

ちなみに今日はニャンコ師匠
何故か早い時間来てハーデス
すさまじいいデータ取ってました。

ニャンコ師匠は今日も天井行ったみたいで
ぐったり・・・・

最近ハーデス稼働悪くて終わってますよ・・・と
言いたかったですが、師匠は独自のやり方で攻める人なので
そっとしておきました。

こんな感じで明日は何狙うか考えながら
一杯飲んで寝ます。

そうそうで今日は先生に質問というか
思い伝えたんですよ。

なんでかってゆうと
それは次回upいたします。

ニャンニャン
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
新作できました。
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893

常にチャンスしたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
609位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
