

♡♡♡♡♡美心様に愛を込めて♡♡♡♡

今日は木曜日
大雨の中行きました。
今日はいいこと2個と俺のアホな感じ1っこお送りいたします。
まずは稼働結果どうぞ!!

■美心とラブラブしたいです。■

6/12日
○ハン
8:30~10:00★
【北斗世紀末】
前回52304枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄51984枚(-320枚)
北斗いつも通りリセット担当なし+化物語リセット担当なし+ラグランジェリセット担当なし+仮面リセット担当なし
リセットないって酷いよね
で今日は昔の北斗宵995~441でHit360枚即やめ
6/12日
コーヒー店
10:30~13:00★
【カイジ】
前回16629枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄20739枚(+4110枚)
宵354~0スタート・502Hit
俺この子初体験いたしました。
完全中○出し
グイグイチュパチュパ
すげぇーーー可愛い♡♡
まじで付き合いたいです。
毎日ラブラブしたいです。
DSC_1823.jpgDSC_1824.jpgScreenshot_2014-06-12-16-53-45.jpgScreenshot_2014-06-12-16-53-56.jpgScreenshot_2014-06-12-16-54-06.jpgScreenshot_2014-06-12-16-54-17.jpgScreenshot_2014-06-12-16-57-48.jpgScreenshot_2014-06-12-16-57-58.jpg
★★6/12日稼働総合結果★★

6月貯蓄枚数+3790枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚+1251枚+3790枚=+22760枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+81979枚
(○ハン+51984枚+コーヒー店20739枚+ダイナマイト店6366枚+ガラガラ店2890枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+78189枚)
こんな感じで今日は稼働も早く終わりました。
俺、名前『伊藤開司』に名前変えたいっす
カイジ様様です。
本気でこの台面白い。
今日は追い込みの結果でこんなに事故ってくれました。
結果論で行けばタラればの話が成功しただけであって
ハイエナ君たちはこんな行為しないと思います。
ゾーン完全無視しましたからね。最終的には5000枚流したので良かったです。
で自分の結果はこんな感じで終わりましたが、もう一ついいことは
私カイジ打ってる時に、
6代目~『今日はどんな感じっすか?』
ときましたので昨日のデータをプレゼントして
俺の稼働終わった際に6代目が打ってるホール行きました。

そしたらなんとハーデス
イキナリ+600スタートしてる

すげぇーージャンと思い状況聞いたら
6代目「宵400~本日700で1100はまり状態だったので天井狙いでいったらリセットされてました。」
・・・・・・・・・・・
6代目『でも状況的に辞めるにはもったいない状況で天井もっていき+600スタートっす』

俺『後は裏ストックしかないね。上手く切り抜けるしかないね』

現状では金額投資は36000円
+600ってことは上手くいって±0って感じかなと思い
私は上手く乗ってほしいなと思いコーヒープレゼントして帰宅しました。

そしたら1時間後

6代目『+2700枚換金しまして帰宅します…O(≧∇≦)O イエイ!!』

俺『まじかぁーーよかった!!ね。テンションあがるね!帰ったらイキナリパンツおろして彼女に即尺させてください。』


とお答えしました。
このような結果嬉しい!まじで!
しらねーやつだったら消え失せろって思うけど・・・

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!


これも結果論ですが
400+700=1100Gスタート。
予想天井1170Gデータランプ表示
リセット現状1170Gハマリ~更に400G追い込み・・・・天井
この危ないジャングルでプラス。

さすっがす。6代目
イケメンパワーでガッツリ稼いでくださいね。

こんな状況俺だったら確実に思うこと
『俺、天才やで!!!』

このようにスロットはいい状況で終わったんですが、
悪い事・・・・・・とは

私、2年前まで品川で女使う仕事してました。
でそこで、出会った女います。

その女はこの仕事初めての女、色々教えていたら
感情入り、相手も感情入り、なんとなく付き合うみたいな
微妙な感じになりなんとなくその女は俺の家に来て
でなんとなく2人で時間過ごしていました。

でもある日私は、イキナリおかしくなりその女とはサヨナラしました。

でその女が私の今の現状の近くの地域まで来たと聞き
LINEで『次回会ったとき謝らせてくださいと』とメッセージして

『わかった』
ときてたんですが、途中のラインで俺の反応が遅かったみたいで

『やっぱあんた昔と変わらないね・一生連絡とらないからね・お幸せに・・』

とメッセージ入ってました。

・・・・・ちょっとの反応が遅くてこんな結末・・・・
天井行っても何も発動しないのと一緒位でした。

とまぁこんな女・・どうでもいいや・・・

俺の女はスロットだなぁーー

と思う今日この頃でした。

というわけで昨日最後に書いた
先生への質問は次回に回したいと思います。

そうだ
明日は今後の目標と野望と希望と考え書こうと思います。

それでは明日の為のデータ取りに行ってきます。

明日勝てるかどうかは精神科の先生に聞きたいと思います。

ニャンニャン
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
新作できました。
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893

人生レアにしたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪

どうもです(^O^)/

カイジやっぱり面白いですよね!!

っていつ見ても収支が羨ましい^_^;

さすがです!!

今後の目標と野望と希望と考えとは?

明日の記事楽しみにしてます!!

Re: お疲れ様です♪

けん様
コメント有難うございます。

カイジなんですがピンチの時に助けて頂けるのが本気でありがたいっす
マジ天誅って感じです

今月は収支上がりを豆に狙ってます。

ナントカ頑張れように
目標と野望と希望と考え記事にしてみます。

あぁ  でもそんなに期待しないでくださいね
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
478位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
