

ワールドカップっていつでしたっけ?

今日は養分みたいな感じ
それでは稼働結果どうぞ!!

■脳みそキタエタイデス■

6/13日
○ハン
8:30~10:00★11:00~17:00
【北斗2台・化物語・ジャグラー2台・ガンダム・ハーデス・モンキーターン】
前回51984枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄52166枚(+182枚)
今日はポイントのみリセット確認
ハーデス宵1080~185Hit
赤扉画面でイキナリ7テンパイ
DSC_0002.jpg
でイキナリ『ハーデス+210』
そのあとお姉ちゃん+150で犬+50
DSC_0006.jpg
でこんな感じで一旦終わり(この途中で一旦休憩で精神科行きました)
DSC_0008.jpg
でこの時点で約+1500枚でしたが帰ろうと思いましたが
ハイエナで『北斗』宵あべしと本日のあべし+すると900以上
でもこれリセットされてました。
ナントカHitでこれで±くらいまで持っていきましたが
天ぱ追い込み掛けられまして単発・・
DSC_0016.jpg
その後の北斗リセットなし宵あべし本日あべし1000あべし位
3連・・・・・ここから惨敗行きます
化物語・150ゲーム回して即ヒット300枚位出ましたが追い込みのマレ
モンキーターン599~650Hit単発128迄回して駄目(天国のくせに)
今日の一番ゴミ養分ポイント
ジャグラー1台目100枚でHitB2R2
600枚交換したんですが追い込みシクジッタ
580Gはまりました。。。。。。養分
隣の台50GでR1終わり
ガンダム宵350~本日200~700Hit
250枚位赤い彗星10G乗せ・・・・・・・・
完全養分なりましたのでほんの少し+で撤退
でこの先地獄いきました。
6/13日
ガラガラ店
17:30~18:00★
【モンハン】
前回2890枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2290枚(-600枚)
宵宵本日で650~スターと天井付近レギュラー
88GCZなし128スルー撤退

★★6/13日稼働総合結果★★

6月貯蓄枚数-418枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚+1251枚+3790枚-418枚=+22342枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+81561枚
(○ハン+52166枚+コーヒー店20739枚+ダイナマイト店6366枚+ガラガラ店2290枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+81979枚)
本日はしくじった結果
+から-のジェットコースターに乗りました。

昨日の記事に
『今後の目標と野望と希望と考え』といいました。

それでは、いきますよ!!

「MY地域制覇の野望を抱き・10万枚の目標と解くその心は前に進む希望である」

考えとしてはエグイエナで敵を蹴散らして
味方を見つけて自分のいい場所にするしかないって思います。

イベントなし(当然の如く)
客層なし(地域の皆様金ないっす)
回収最悪(オール設定1祭りたまに2があるよ)

こんな店の心理考えて考えて動くしかないです。

甘い時はまずないと思いますので頭フルに使って相手を潰しいい道進もうと思います

朝ハーデス打ってる時7揃った時に画像取り忘れた。
精神科いかなきゃなんないし・・・
デモ、ハーデス来て『お前、鬼倒すなら俺は船に乗ってついていくぞ』と言ったら
『アタシも、チョメチョメしたいから行きたい』といい
犬が『ワンワンワン』といい目標に近づいたんだけど
やっぱ遠いよ・・・・制覇は・・


今日はいつものエグイエナはmissした結果です。
(+1500のタラればが・・・)
明日は週末・・・リセットなければ美味しい台がゴロゴロ

常にいるハイエナ君は
(ヒョロキチ・メガネ男デブス女・スポーツダサ男・)
こいつらのほかに

週末の普通の男・その男の友達の普通の男
後はカスみたいなやつ

こいつらよりも何とか良い台とラブラブしたいです。

でもラブラブ終わったら即帰宅ベストですね。

ちなみにイケメン6代目~報告来ました

番長~今日の調子はいかがでしょう~
オイラ今日マンディングで格闘いたしました

だがしかし四万使用後もう駄目かと思い、その時でババアが600回転900あべし付近で放置です
投資7000円計47000えんなんとなんと低設定からのぉ~~~~~~~
1402674388009.jpg

やっぱこういう+結果はいい
気分上がるよ
6代目は北斗好きみたいでやめ時見失うってゆってましたから
そこは気を付けましょう。
+で終わればok

この調子でハイエナしまくって
ガッツリ金抜きまくりましょう。

そのうち鬼退治行きましょうね。

ちなみにニャンコ師匠
今日は天井手間で
ハーデス777揃いましたとすげぇーーー怒ってた!!

師匠・・ニャンコじゃないっす
犬っす。

ニャンニャン
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
新作できました。
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893

真っ赤にしたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
380位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
