

オーレ―オレオレオレ!!!!ウィアザチャンウィアザチャンピオン

週末土曜日
今日は朝からしくじった・・・・
稼働結果どうぞ

■ヒョロキチ君早いね■

6/14日
○ハン
8:30~11:00★12:00~14:00
【化物語・ガンダム・ハーデス・ジュウオウ】
前回52166枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄52628枚(+462枚)
リセット確認
化物・仮面ライダー・カイジ
今日はヒョロキチ君が俺より早く並んでましたので北斗無理だなって感じで
化物宵670〜スタート・・・リセットされてました。120Gで250枚
仮面ライダー
宵宵318宵453~本日35GHit
250枚
ガンダム
宵430本日170~スタート
600Hit850枚アムロ行きます
赤7押せませんでした。(恥)
DSC_0033.jpg
一旦撤退出戻り
ジュウオウすぐサバ単発でビッグ5回の立ちまわり
枚数全く増えない
ハーデス宵76本日700ハマリ・・・天井
ハーデス4000G1200枚・・・プラスマイナス0っぽい
6/13日
コーヒー店
時間不明★
【うる星奴ら】
前回20739枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄21540枚(+801枚)
宵480~即ヒット
DSC_0044.jpg
『中だっちゃ』聞きそびれてみすって2回スル―しました・・・(恥)
6/14日
ガラガラ店
時間少し★
【くそむね】
前回2290枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2066枚(-224枚)
宵宵宵850~天井レギュラー
ここ本気で潰れて欲しい

★★6/14日稼働総合結果★★

6月貯蓄枚数+1039枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚+1251枚+3790枚-418枚+1039枚=+23381枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+82597枚
(○ハン+52625枚+コーヒー店21540枚+ダイナマイト店6366枚+ガラガラ店2066枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+81979枚)
本日はヒョロキチ2番俺10番
この時に北斗いくんだろうなーーとおもい
化物語に切り替え
しくじったのは
化物語2台リセットあって
俺は前日670の台に座った・・・
でもう一台の方はタマタマ後ろ通ったお兄ちゃん打って
+いいとこで即やめしてれば1500枚位あったのになぜか辞めなくて
けっこうはまってた・・・
でも朝1番にこの化物狙ってスポーツ刈りハイエナの助手女きたけど俺座ってるヵら消え失せたよね・・・
ざまぁーみやがれと思い見てたらスポーツ刈りハイエナに電話して消え失せてました。
こういうのは最高に思う・・・・

でもなぁ
朝一どの台も即ヒットするけど
全然ふえねぇーまじきつかった
ガンダムだけちょっとねみたいな

本日珍しく北斗打ちませんでした。
たまにはこんな日も・・・・

じゅうおうなんて隣のおっちゃん像サバ引いて+90って凄く落ち込んでました。
こんなジュウオウソロソロサヨナラでいいと思います。

うる星奴ら
『中だっちゃ』『中だっちゃ』
『中だっちゃ』『中だっちゃ』
って中○出ししていいんですかね?

こんな感じで面白い事がなく
明日は頑張ります。

日曜日は週に一度休みの一般人と学生とハイエナでバトル
サッカー朝早いからみんな寝て来なくていいよ。

というわけで明日はハーデス1000はまりか絆7スルー
後は適当に行こうと思います。

で稼働早く終わった日はバッティングセンターで思いっきりストレス発散してるんですよ
その場所にいつも週末ホール来る女性が遊びにきます。

今度気さくに声かけて週末の味方になってくれるか検討しています。
彼女の動きはいつもみてるけど何か迷ってる・・・・

でもこの女性は引きが強い
だから後はデーターとエグイエナの心持てば勝てるはず・・・

今度見たらお話しして交渉してみましょう。

スロット駄目なら俺のバットを見てもらおうと思います。

それでは日本チャチャチャ・・・・
ニャンニャン
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ



以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893

真っ赤にしたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
410位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
