

ヤヨイ散る花びら・・・・・・・・

週の初めは雑魚な結果
昨日最後に『上手く上手くやめ時しっかりしていこうかと思います。』
だっってさ・・・・・こいつバカだろ・・・・
そうさ俺だろ・・・・・
稼働結果どうぞ・・・・

■メッシの様になりたいです■

6/15日
○ハン
8:30~14:00★
【北斗・絆・モンハン・昔の北斗・モンキー・バジリスク2】
前回51450枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄50919枚(-531枚)
リセット確認
化物・仮面ライダー・カイジ・北斗・全部リセットなし
最近まじでリセット確認の時がっくんなしが多い・・・・何故?
昔の北斗宵800~450単発
モンキーリセット台128スルー捨て
モンハン単発
イキナリこれ
DSC_0058.jpg
でボーナスは赤7ティがレックス逃げて・・・・
128G迄追ったんですが30G付近でアイルビンゴ外して
そのあと128Gマデノ間にモンスターとの戦いは一切なし・・・・なんで??と思いました。
北斗宵180本日758あべし1410Hit13連
バジリスク宵本日650位~5連
絆5スルー6でHit500位・・・・相変わらずどの台も伸ばせなかったので撤退・・・
6/16日
ガラガラ店
18:00~22:00★
【蒼天の拳】
前回2066枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄363枚(-1703枚)
DSC_0076.jpgDSC_0081.jpg
Screenshot_2014-06-16-23-02-51.jpg



★★6/16日稼働総合結果★★

6月貯蓄枚数-2234枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚+1251枚+3790枚-418枚+1039枚-1581枚-2234枚=+19566枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+78785枚
(○ハン+50919枚+コーヒー店21137枚+ダイナマイト店6366枚+ガラガラ店363枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+82597枚)
いやぁーー
今日は最初-530辺りでどうしようか考えてました。でも新台初日だし
北斗の期待もあって蒼天の拳これがmissでした
解析でるまで見ておこうかとおもいます。
天井狙いがいいと思います
激闘上海スル―10回以上の台見つけるにはデーターランプのいい店なら最高ですけど
今日はガラガラ店でしたのでホッパーエラーから始まり貸メダルmissとか
色々被害食らいました。
最初速攻激闘行きまして+300枚位で・・・・・後は下降でした。
蒼天の拳なんだろう
正直ゲーム性は・・・・・
チェリーの演出が派手なのと
上海行かないと正直危ないっす
ゾーンポイのは0~32位
200~250位がなんとかなるかもみたいな・・・な感じでした。
ハイエナ狙い満タンで行った方がいいのかなって感じでした。

そんな感じで本日は最悪な敗北結果・・・・
明日○の日なんとか+まで持っていきます。

エグイエナ×本気バージョンで行きたいっす。
でもやっぱり転生本気でいいよ・・・・
蒼天の入れ替えで台数少なくなったらいやだよね・・・

間違いなく好きだよね。

ニャンニャン
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ



以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893

毎回こいつ来てホッシイ方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
