

毎日エスポワール乗りまくっていたいです。

今日は一店舗うしないました
サヨナラ・・・・・・・・・・・・・・・・
稼働結果どうぞ。

■この歌聞きまくりです■

6/17日
○ハン
8:30~14:00★17:30~22:00
【北斗・絆・カイジ】
前回50919枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄57732枚(+6813枚)
リセット確認
北斗リセットほぼ・カイジリセット・今日は朝1に北斗
布袋の歌ながれて1700あべし獲得単発
570残ってましたがスル―
追い込みかけましたら北斗揃いから3000枚位でましたが
+にしたら1500枚なので追い込み失敗
800枚流して終わり・設定1
で1度撤退
絆・・・・50G回して300枚
カイジこれリセット台
ボーナス1の300ハマリ・・・
440迄まわそうとしまたが当たるまでやっちぃました。
DSC_0103.jpgDSC_0110.jpgDSC_0113.jpgDSC_0117.jpg
Screenshot_2014-06-17-23-00-04.jpgScreenshot_2014-06-17-23-00-17.jpgScreenshot_2014-06-17-23-00-30.jpgScreenshot_2014-06-17-23-00-44.jpg
Screenshot_2014-06-17-23-01-01.jpg
最初の希望の船『エスポワール』で300×2
まじテンションあがって
Chase the Light!/Fear, and Loathing in Las Vegas
カイジの歌2400ゲーム流れてたからずっと歌ってました。
6/17日
ガラガラ店
15:00~16:30★
【蒼天の拳・銭形】
前回363枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄0枚(-363枚)
投資金額19000円
回収金額0円
この店稼働少ないのにリセットあるってきついっす
蒼天全然稼働ない台ありました。次回は本当に天井近い台あったら行きます。

★★6/17日稼働総合結果★★

6月貯蓄枚数+6450枚
投資金額19000円
回収金額0円
金額結果-19000円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚+1251枚+3790枚-418枚+1039枚-1581枚-2234枚+6450枚=+26016枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+85235枚
(○ハン+57732枚+コーヒー店21137枚+ダイナマイト店6366枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+82597枚)
今日は最初の北斗いいところで辞めててればガラガラ店の失態はなかったと思う。
でもカイジ噴いてくれたからいいや。
マジ感謝のカイジ様
本当に出会ってみたい。
このように今日は今月初の現金投資
そして最高の枚数カイジ様サン
最終ステージ行くと結構出るかんじです。

カイジでこのように枚数出したの初めて

やっぱりカイジになりたい。

ニャンニャン
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ



以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893

カイジはこれがいいでしょってかたは
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですw

カイジ半端ないっすね。
自分が820乗せたら、世界平和考えながら打つレベルです。

まじでヒキがやばすぎっすね。
こんだけ出してる人見たこと無いっすよまじでw

Re: No title

メトロン様
お久しぶりにコメントありがとうございます。

北斗にワンパン食わせたら出禁になる手前でこうなりました。

カイジノ考えと俺の考え一致したのでヨッシャーと毎回今度から叫びながら打とうとおもいます
。ww

ヒキツヨイと言ってくれるメトロン様のコメント頂けたのが一番嬉しいです。

それが俺のヒキツヨイ部分でございます。

カイジリセットされてましたが多分これは設定1です

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
609位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
