

波には乗れませんでしたがエスポワールには乗り込みました

ジオバニ・ドス・サントスの様になりたい
ネイマールの様になりたい
稼働結果どうぞ!!


■結婚したい女の子は美心です。■

6/18日
○ハン
9:30~12:30★1
【絆・カイジ】
前回57732枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄60681枚(+2949枚)
本日は少し遅くいきましたのでカイジのリセット確認・化物・仮面って感じで
取りあえず絆~0回転~昨日この台閉店1秒前に
『好機』赤画面で捨ててありました。
本日速攻Hit3でAT~800枚
次は一っ発で400枚
即やめ・・・・
♡朧可愛いい♡
_0149.jpg
かっこいいっす・聞こえるっす・
DSC_0151.jpg
ダーミアーン666
DSC_0154.jpg
カイジリセット
この台は昨日の事故台
・・・今日は絆で即プラスになってるから
やろうか・やらないか・ずっと考えながら絆打ってました。
終わった後に空いてたら・やろーの気持ちで行きましたら
空いてました。最初は100まで回して最初のゾーン抜けたら
辞めようと思い100スルー=当たるまでやってみようの
駄目養分になり
結果
240Hit・・・・ラッキー
いつもハイエナパターンですと最初からやっていませんでした。
でも今日はアホなのでイキましった。結果オーラいでよかった。
Screenshot_2014-06-18-23-08-10.jpgScreenshot_2014-06-18-23-08-24.jpgScreenshot_2014-06-18-23-08-37.jpgScreenshot_2014-06-18-23-08-45.jpg
6/18日
植物店
20:00~20:30★
【ジャグラー】
投資金額4000円
回収金額5000円
ゴミの結果です
金額結果+1000円
★★6/18日稼働総合結果★★

6月貯蓄枚数+2949枚
投資金額4000円
回収金額5000円
金額結果+1000円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚+1251枚+3790枚-418枚+1039枚-1581枚-2234枚+6450枚+2949枚=+28965枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+88184枚
(○ハン+60681枚+コーヒー店21137枚+ダイナマイト店6366枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+85235枚)

今日はいつも勉強になる
『メトロン様』
の記事を見ていい状況もあるし
『絆』行ってみようと思い
策略成功!!
その後はカイジの策略も成功!!
速攻+になりましたので本日の稼働即終了

天気もいいし
波でも乗り行こうと思い車走ってたら
凄く海沿いいった瞬間やばくなり・・・なかんじ
波見てても駄目な感じ満タン!

でも海水浴してる友達に出会いました。
『アワビチャンIカップ』『ナマコちゃんEカップ』
おれのジープでグイグイチョメチョメしながら
送って行きました。(ご想像にお任せします。)
この後この寒い海に入った2人は速攻熱だして
寝込んでる時にポコポコチョメチョメして休ませてあげました。(ご想像にお任せします。)
DSC_01700.jpgDSC_011175.jpg

こんな感じで今日は良い日満喫でした。
ちなみにカイジ打ってる時
ラグランジェ打ってるおっさん
ちらちらこっち見てくる。
へっぽこベーリーナッツ白髪おやじでした。
この親父カイジ打ってるんですが
多分勝ってないだろうみたいなうごきです。
羨ましい目で見てましたのでシカトしました。

ちなみにねカイジこれ昨日の設定1から2上げて
今日は2から1に下げた感じじゃないっすか・・・

だってこの後駄目な感じでしたよ。
イイとこでりでしたんでよかった。

カイジ様
今日はこんなことゆってくれました。

変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ悪魔は殺せない…!常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!  

有難うございます。


さて明日は北斗1107あべし・リール中段・リプレイ・紫リプレイ・チェリー・総回転数2640回転狙いで
行きます。てゆうかこれしかない・他の店稼働なく終わってるし・蒼天も糞っぽいので
やっぱり北斗いってからのカイジ・化物・仮面・・・絆・ハーデス・みたいな感じで
グイグイ行きたいです。
 
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎日トロピカルで上乗せしたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
538位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
