

タイ・サボテン・俺=アジアンチックネス

2日まとめて書きます
稼働結果どうぞ!!!!


■いい女いい女■

6/21日
○ハン
時間忘れた★
【北斗・絆2台】
前回62857枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄62180枚(-677枚)
北斗失敗
絆で少し盛り返した。

6/21日
ガラガラタイラ店
時間不明★
【カイジ】
投資金額15000円
回収金額2800円
金額結果-12200円
記憶忘れました。
6/21日
地域ナンバー1○ハン
時間不明★
【ジャグラー】
投資金額7000円
回収金額9000円
金額結果+2000円
★★6/21日稼働総合結果★★

6月貯蓄枚数-677枚
投資金額22000円
回収金額11800円
金額結果-10200円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚+1251枚+3790枚-418枚+1039枚-1581枚-2234枚+6450枚+2949枚+2301枚+540枚-677枚=+31129枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+90348枚
(○ハン+62180枚+コーヒー店+21741枚+ダイナマイト店6427枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+91025枚)
6/22日
地域ナンバー1○ハン
時間不明★
【カイジ】
投資金額3000円
回収金額2200円
金額結果-800円
6/22日
糞ゴミまわり店
時間不明★
【蒼天の拳】
投資金額6000円
回収金額4500円
金額結果-1500円
6/22日
糞ゴミところ店
時間不明★
【絆】
投資金額5000円
回収金額15100円
金額結果+10100円
6/22日
地域ナンバー1○ハン
時間不明★
【カイジ】
投資金額3000円
回収金額2200円
金額結果-800円これ速攻当たって96枚って・・・・
★★6/22日稼働総合結果★★

6月貯蓄枚数0枚
投資金額14000円
回収金額21800円
金額結果+7800円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚+1251枚+3790枚-418枚+1039枚-1581枚-2234枚+6450枚+2949枚+2301枚+540枚-677枚±0枚=+31129枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+90348枚
(○ハン+62180枚+コーヒー店+21741枚+ダイナマイト店6427枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+91025枚)
2日連続の意味のない動きでした。
21日最悪ね・・・・こんなの意味なしダメ人間です
22日これもしょぼい
てなかんじで今日はいい女のライブにいって握手して
堪能されまくって帰ってきました。
いつかまた会いたいです。

そんな感じで明日は北斗1100あべし
絆6スルー 全部宵であればいいなと思いながら朝1いきます

明日はスポーツ刈りが朝来ると思います
でもこいつならばない
だからぶっ潰す

ヒョロキチ君だったら仕方ない・・・・あいつは朝早いし
やっぱそこらへんがちゃんとしてる若いのにいいとおもう。

スポーツ刈りは8:30にきて並ばないで敵いないと思って
はまりだい狙いに来る・・・でも朝早いやつがいるから
良い台は取られちゃうから駄目な結果でいいと思います。

昔ね・少しだけ組んだ奴いる
その当時凄く稼げる地域で・・・・
そいつは『専業ハイエナやって30万稼げたらいいですよね』ってゆってた
でもそいつは朝1こない・・・来ても開店1分前とか・・・・
結局考えが甘くてマイナスばっかりで結局来れなくなった。

やっぱ残念な考えあると残念で終わるのが
最終到達地点なんだろうね。

今月終わり迄後8日間

ここからいけるとこまでいって
今月+50000枚貯蓄できるように頑張ってみたいと思います。

あとなんか3日間糞イベントあるらしいので
なんとかしてみましょう。

というわけで
蒼天の拳はハマリ狙い(フル稼働多いからちょっときついかな)

北斗は宵あべしハマリとゾーンとリセット

カイジ・ゾーン

マクロスもハマリ狙い・結構いいデータ落ちてるときある。(そのタイミング上手く狙いたい)

ハーデス・宵ハマリ

絆・最近7スルー狙うんですが落ちてない・・・
奇数狙いで即ヒットもしくは追い込みって感じっす(最近絆稼働増えて突っ込むおじさん多数いますので・・・)

モンハン・モンキーターン最近稼働落ちていいパターンない・・・

化物語・リセット

最悪ピンチなったら
ジャグラー高設定狙い
(いいのがあまりありませんが)

こんな感じでもう一回開店して
ボコボコいきますね。

明日からアジアで行きます。

4649

DSC_0263.jpg
この島はクジラいっぱいいます。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
完全勝利したいかたは
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
