

論外確定

本日は火曜日
いい子と悪い子と
どうでもイイ子と行ってみましょう。
稼働結果どうぞ


■朧♡・朱絹♡・陽炎♡■

6/24日
○ハン
8:30~12:00★
【絆・カイジ】
前回61962枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄64746枚(+2784枚)
今日は朝1でいきました。
俺適当にリセット確認
化物語無し北斗無しカイジ無し・・・・・な感じで
昨日4スルーの絆・宵狙いで行きました
6スルーでATゲット
てことは10スルーでHitかぁ・・・・
みたいな感じで1200枚ゲット
これ来る前に
さいしょ+10+20+20って感じで+50=100G絆好き
DSC_03164.jpgでこれ引きましたがおわり
カイジ様宵53~本日0~187Hit
ゾーンですね・最初はショボショボで終わるなと思っていたら
終わり間際にジャンケンでグイグイきて色々楽しめました。
DSC_0322.jpgDSC_0327.jpgScreenshot_2014-06-25-00-13-47.jpgScreenshot_2014-06-25-00-14-01.jpg
Screenshot_2014-06-25-00-14-23.jpg
やっぱカイジ動き面白い
まじ感謝・この途中ホール回ったら
宵240本日420ハマリの化物見つけてキープ仕様かなと思いましたが
辞めました。(タラればですがこの台600位で1000枚だしてた・・・(泣))

でも結果+でいい感じでしたので即やめで撤退
最終データ見てる歳にこのカイジ293ではまってましたので
明日はリセットなければゾーン行きます。

こんなわけで狙い台もなく+なれることが本気で嬉しい
タマタマなんですがこれも俺の稼業ですから
いいとこだけ憤怒って落とし前つけないといけないっすね。

でも朝からこいつ見て今後この行動もしないとなと・・・・

プロメガネはパチンコ・ストリートファイター潜伏狙いの見事にHit
この人はパチンコ・スロット
隙間隙間ばっかり狙ってくる
このように上手く動けないと
きついかもね。パチンコ少しずつやりたいと思います。


6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚+1251枚+3790枚-418枚+1039枚-1581枚-2234枚+6450枚+2949枚+2301枚+540枚-677枚±0枚-218枚+2784枚=+33695枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+92914枚
(○ハン+64746枚+コーヒー店+21741枚+ダイナマイト店6427枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+91025枚)本日はスロットOKっで
サーフィン行きました
最近空き時間毎日いきまして暇つぶししてます。

で波待ちで暇だからライン見たら
超上から目線で
『本当にあんたとはライン最後今までありがとう・ハイエナ頑張れ』って
意味不明なライン来たんです。
これはそう!!間違いなく

昨日ちょっと書いた
『チョンマゲデブビーチク慢太郎』
悪い子とどうでもイイ子が合体したような
デリヘルで来たら完全キャンセル確定の
女からめっセージ頂きました。

正直この子は最初から利用しまくってましたから
どうでもいいんです。
でも私は、無償ではなくちゃんと給料上げたり
楽しませてあげたりしていいい思いさせたんですけどね・・・
足りなかったみたいです。
(だってイキナリ、ぺに○みせてなんて言わないでしょ。)

こんな感じでブサイクで心もない女は
糞みたいなもやし男と一緒に5スロうって
ゴミみたいな生活して一生お口臭いまま負けまくってほしいです。
   さようなら
『チョンマゲデブビーチク慢太郎』
糞店で5スロ慶次うって楽しんでくださいませ。

こんな感じで
怖い世の中なので
荒波に飛び込んで波乗りしてストレス発散しました。

でもね
今日はいい子にちょっと助けて頂きました。
この子は私昔パイパンにしたんですけど
そのころからの付き合いで
今は私の車メカニック
カッコいいライトカスタムしてくれました。

21歳の若さでこれから
いい女になっていい思いしてくださいね。
でも煙草はやめた方がいいよ。

痩せて肌キラキラにして
性格もう少しだけ柔らかくしたら
ぜってーーいい事あると思いました。

こんな感じでいい女に好かれたい
マジでこんな馬鹿ですけど
いい女来てよ
かもーーん

ってこんな
『生粋の養分DQN障害者糞ったれ』
のブログ見たら誰も来ない今日この頃でした。

ちなみに
このブログは一番私の
本心が入ってるブログでございます。


本日カイジ様の言葉

『運・勘・人に頼る勝負はやめだ…そういうノータリンな振る舞いはもうやめ…自分の頭で考え…勝つべくして勝つ…』

自分の頭でみんなぶっ潰せばいいよな・・・・

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
常に激熱でいたいかたは
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

クレアさん

根っからの悪ですね(^-^;
女の子には、そんな事言ったらいけませんよw
庇ってるわけではないんですが、私もチョンマゲさんみたいな立場ですけど、利用されてるって知ってしまえば当然終わりになるんじゃないですかね?

近くに住んでるなら一度会ってみたいですw

No title

こんばんは。

基本相性とかオカルトとか全く気にしていませんけど、

相性とかオカルトの領域ぶっ飛んでカイジとシンクロしていますね^^

1日打ち切ったら2万枚ご馳走様っすって感じですね。


サーフィンいいっすね。
でも難しそうっす。
自分はスノーボードやってます。20歳位の時に新潟篭ってたりしました。

Re: No title

メトロン様
いつもご覧いただき、コメント頂きまして
まじ感謝っす。

ぶっちゃけカイジ俺の地域なんですが
今まともに打てるのは2台しかないっす

でいつもグイグイ責めるのは○ハンの設定1の据え置きカイジ
最近、ゾーン関係なく当たるまでぶっこみ作戦でいきます。
朝がっくんチェック・ゾーン狙い全部担当です。
なんかおれのだいっすみたいな感じで行ってます。


でもうひとつはコーヒー店のカイジ・・これも据え置き設定
これはハゲじじいとかゾーン無視おばさんとかいますので
この人達ののハイエナ担当です。

こんな感じでカイジ様でかなりの枚数抜いてます。
なんか相性良くて入れたら入るみたいな
感度良好の女打ってるみたいっす。

サーフィンもいいですけど
何か違う趣味探したいっす。

僕の地域・スノボやってるかた結構います
山いっぱいあるし・冬寒いっす・

でも僕・スノボバージンなんですよ。

今度機会ありましたらグイッと奪ってください
♡よろしくお願いいたします。♡

Re: クレアさん

わんこ様
コメント有難うございます。

根っからの悪ではなく多分俺、完全なポンコツなんですよ。
昔から女の子使う仕事ばかりしてましたので。

『チョンマゲデブビーチク慢太郎』
利用されてるの知ってると思います。
正直、こんな人裏切る女は終わりでいいです。


わんこ様もし俺とお会いしたら
引くと思います。

だってチョーブサイクで目玉ロンパって
滑舌悪くて、汚い格好して、耳聞こえなくて、頭剥げてる男っすよww

このような男でも良ければ4649っす。

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
499位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
