

タラればの話・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日
カップラーメン喰いました
稼働結果どうぞ

■カイジmiss■

6/27日
○ハン
8:30~21:00★
【北斗2台・カイジ・乙女・モンハン・絆2台・ハーデス・銭形・まどまぎ・化物語・けいじ・マイジャグラー・アイムジャグラー】
前回62831枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄61866枚(-965枚)
今日は
ハイエナばっかりでしたがジャグラー糞でした。これが駄目な理由
DSC_0356.jpgDSC_0363.jpgDSC_0368.jpg
6/27日
コーヒー店
21:45~22:30★
【カイジ】
前回23352枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄24509枚(+1157枚)
カイジ本日595~750Hit
DSC_0375.jpgScreenshot_2014-06-27-23-14-30.jpg
Screenshot_2014-06-27-23-14-42.jpgScreenshot_2014-06-27-23-14-50.jpg
★★6/27日稼働総合結果★★
6月貯蓄枚数+192枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚+1251枚+3790枚-418枚+1039枚-1581枚-2234枚+6450枚+2949枚+2301枚+540枚-677枚±0枚-218枚+2784枚-973枚+662枚+192枚=+33576枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+92798枚
(○ハン+61866枚+コーヒー店+24509枚+ダイナマイト店6423枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+92914枚)

今日は○の日
回収イベント絶好調+全国パチンコ店でのイベント
朝から北斗リセットのカイジリセットてな感じで
北斗1台目は1000枚位獲得即やめ
この時点では+でしたが
ここから落ち度
乙女150枚・・・
その他はART機は多分マイナス200枚位ウロウロ
めんどくさいのでかきません
問題は
まいじゃぐらー
B23R25で確率合成120位
デモはまり・・・・何とか一瞬でもとにもどったんですが
またごみはマリ・・・・
俺の後にメガネブサイク男ハイエナしようとしてが失敗
ジャグラーマジ一回引きます。
てなかんじでデータ取りの際に
カイジハマリ台ありました。
時間短いです
でもうちます。
+でよかった。
感動っす。

ここからタラればのはなっし
ジャグラー打ってる時にカイジ打とうか打たないか
ずっと悩んでた
○のかいじ7の日は多分設定上げてるっぽい
でこのだい最初設定入れ替えると
深くはまってそれ2回位繰り返す
でその後ボカーーーンみたいな。
で今日はその状態ありましたが
ジャグラーで頭おかしくなってたので打ちませんでした。

最後閉店の際にデータ見たら
4000枚overの15黙示録継続中って
『エンディング確定』だね

これ打ってた親父は工事現場の
親父結構こいつも追い込む
でも台の知識全くなし
でも今回はこの人上手く打ってたね

前回7の日はこんな感じで俺がガッツリ6000枚
持って帰ってたからよかったのに
今回はできなくて残念。

でもこれはタラればの話ですから。

妄想と野望と現実ってグルグルできついよね

けいじ今日即ひたけど
7揃わず80枚位で消えた・・・・
即捨てた・・・・・そういえば
この台ブサイク慢太郎が好きってゆってたな・ジャグラーもすきってゆってたな・・・・
こんな相性合わないのは逃げるしかないな・

今月後3日・・・週末入るし
ガッツリいくしかないな・・・・
頼むぜ!!!


よっしゃーーーぁぁあーー



本日カイジ様の言葉

『 変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ悪魔は殺せない…!常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!…!』

自滅しないでまっとうに行きます!!・・・・

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
綺麗に咲かせたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
478位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
