

腹筋3日目&ショップジャパン

木曜日
今日は稼働は午前で速攻終了!
午後は母と祖母とまったり!!
夜は兄貴の野球観戦!!
稼働結果どうぞ!!

■腰痛いっす■

7/3日
○ハン
8:30~11:30
【北斗・モンハン】
前回60648枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄61975枚(+1327枚)
北斗宵827あべし~0~280あべし
ノーヒット。本日この台はリセットなので辞めました
いつもは追うんですが店の策略にはのりたくないので捨てました。
モンハン宵721~本125~250Hit
これリセットではなかった。
北斗辞めてモンハンみたら
メガネの素人ガキが打ってたのでスル―しようとしたら
そいつ辞めた。
多分こいつの考えは
『128まで回してリセットじゃなきゃやめよう』みたいな感じで動いたと思います。
私は即ハイエナだってリセットじゃなくていい感じのゲーム数なら打つよね。
リプレイ揃いまくってジンオウガモードくさいし、ジンオウガにあってHit
最初終わった後にこれきてからの
DSC_0538.jpg
これきてからの
DSC_0546.jpg
こいつぶっ潰してからの
DSC_0548.jpg
こいつ今日2回ぶっ潰した。
DSC_0556.jpg
YOUやるねって感じで終わりました。
最後128スルーしてやめようとしたら
128バケでそのあと
128で140枚で128スルー
みたいな感じでサヨナラしました。
7/3日
コーヒー店
22:00~22:20★
【蒼天の拳】
前回24876枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄24720枚(-156枚)
これさいごデータとってたら
667発見~814Hit
100枚・・・
天井恩恵は宿命モード2以上(継続率75%以上確定)ですって
宿命2回の100枚ってぶっ壊れろって思った。
マジ天井狙いの糞台やな。
ってケンシロウはゆってました。

★★7/3日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+1171枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚=-680枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+94753枚
(○ハン+61975枚+コーヒー店+24720枚+ダイナマイト店5365枚ガラガラ店+2693枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+95433枚)
最後の蒼天腐ってるし・・・・・・・・・・マジで・・・
でも天井狙いのこんな台にこんな恩恵受けて
枚数少なくてイライラしたら
完全にぶっ壊れる!!
なのでちょっと蒼天は置いといて
絆とかモンハンとかハーデスとかの事故に会いたいです。

で今日はモンハン打ってる歳にヒョロキチメガネ君きてウロウロ
最近俺もう北斗リセット確認してないから
ヒョロキチ君してた。
で一台で速攻単発ひいてそのコインもって
俺が打ってた北斗ハイエナしようとして910ゲーム位はまって単発でした。

考えとしては『宵827あ~本280あ~これってもしかしたらリセットじゃなくて素人が来て280あべしまで打って
すてたな。てことは1107あべしだから天井ちかいね。やっちゃおうぜ』ってかんじで打って
天ぱちょこちょこ来てやめれない状況になってしまい
気が付いたときはやめれないあべし数・・・・・

てことは当たるまで打っちゃえ・・・って感じで・・・・な感じで…単発・・・

みたいな感じだと思います。

こいつの考えは俺と似てる
でもこいつは基本シビアで即やめみたいな感じでいたのに
今日はハマッチャッタ。

俺の策略成功!!!

って感じで最近北斗
ゴミってゆうか稼働悪いし・・・・
なんかきついね!!

こんな悪い台じゃないのに
お店が下手だからだめっすよね。

もう少し遊ばせてください。
コアなファンが多数いるんですから。

って感じで今日は腹筋して最後
ショップジャパンでマジックブレッドデラックス
買いましたからそれで健康ジュース作って寝ます。

さみしい一人暮らしに乾杯!!!

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回昇格したい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
