

2日連続まずいラーメン喰いました。

7/4深夜
焼干しラーメン750円
トッピングチャーシュー300円
トッピングワンタンメン250円
キムチ焼き餃子450円
合計1750円
味は10点中2点
2度目はありません。

7/515時~
エビつけ麺全部入り1080円
大盛り麺無料
えびのつけめんなんて・・・・
スープエビの味しかしない・もっとほかの味も出せ!
少しチャーシューだけがちょっとだけよかった。
つけ麺もってきたら客の反応見てスープ割出せ!
おすすめって書いてるけど
これ完全に客とんでる。
味は10点中3点

稼働結果1点です
ご覧くださいませ


■2日連続■

7/4日
○ハン
時間忘れた
【絆・ジャグラー・マクロス・北斗】
前回61975枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄61861枚(-114枚)

絆少しオッケー
マクロスオッケー
北斗・・・ポンコツ
ジャグラー最大の腐敗・・・・ジャグラー打ちません・チョンマゲ慢太郎みたいになりそうなので

7/4日
コーヒー店
8:30~12:.00★
【ハーデス・絆】
前回24720枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄25066枚(+346枚)

ハーデス宵宵980~本411Hit~女150G
絆速攻引いて+方向!!!
7/4日
ダイナマイト店
【ハーデス】
時間不明★
前回5365枚貯蓄~スタート
本日貯蓄5245枚(-120枚)
ハーデス宵103~本890~天井
ハーデス200G裏スト犬60・1030枚
後少し・・・・・・・・・・・
7/4日
糞ゴミハラ店
10:00~22:.00★投資金額59000円
回収金額57100円
金額結果-1900円
絆4000円で2000枚噴出しましたが
完全に勘違いで追いかけて失敗一旦45000円マイナス
低設定に突っ込んだ養分・・・
20:00~北斗812あべし~1430Hit
DSC_0612.jpgDSC_0619.jpg
★★7/4日7/5日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+112枚
投資金額59000円
回収金額57100円
金額結果-1900円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚=-568枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+94865枚
(○ハン+61861枚+コーヒー店+25066枚+ダイナマイト店5245枚ガラガラ店+2693枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+95433枚)
今日は俺の気持ち負け
何がいけないのか悪いのか自分一番わかってりる

無駄込みするなよ

さみしい一人暮らしに乾杯!!!

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎日これ引きたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわっす。
ラーメンとパチンコ屋はまじ店選び大事っすよね。

サミー系の相性は相変わらず神ですね。

絆・・・
まじ設定狙い出すと怖い機種っすよね。
履歴信じて打って実はウンコでしたって時の負け額とかまじ半端無いし、打った瞬間低設定挙動まっしぐらみたいな・・・いつもそんな感じです。
BC引けなくて投資ヤバイくなると怖くて打ってられなくなります。

AT入った時も、のるかそるか感まじ半端無いんで、キンタマ縮っぱなしっす・・・
1000枚位でイケイケ感味わえるし、ハイエナするのには最高な機種なんですけどね・・・


今月も豪腕メシマズ記事期待していますv-40
応援しています!!

Re: No title

メトロン様
コメントありがとうございます

絆まじ本気でゲンノスケ
6確定しろよってときあります
あれ普通に10万ブッ飛ばされます。
そのときは朧とちょめりたいです

サミーはまだ緩いので許せます

スロットで出玉爆発させて
その金でうまいラーメン食えたときはまじ感激っす

でも最近はどっちか完全にやられます

高い金払ってまずいラーメンはまじ勘弁
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
478位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
