

777歳誕生日!!

7/18
ハッピードラッグ3059円
オイル交換エレメント・エンジンシャンプー3826円
バッティングセンター300円
ステーキ―8130円
マック471円
ダイソー864円
温泉3800円
合計出費20450円

稼働結果どうぞ

■ 大200■

7/18日
○ハン
8:30~9:10
【蒼天の拳】
前回69428枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄69672枚(+244枚)
蒼天宵605~0~110Hit
強スイカ上海行きまして400枚位
DSC_08821.jpg
★★7/18日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+244枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果+1000000円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244=+10741枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+106165枚
(○ハン+69672(-56000)枚+コーヒー店+27293枚+ダイナマイト店5781枚ガラガラ店3419枚)
明日以降は枚数変わります。
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄105921枚)
本日誕生日でしたので
ここで一旦『誕生日プレゼント』として56000枚交換いたしました。
一個5000円大が200個
DSC_0890.jpg
こんな感じで『諭吉様』お出迎えくださいました。
次もお前の所に行きまくるぞ!!と諭吉様お声頂きました。
DSC_0893.jpg
換金所のおばちゃんがすごい溜めたねって叫んでくれました。
4月から溜めてき今日までの貯蓄おろし
これで来週は、東京行きまして、

『クロム・ハーツ』買います。

そんな感じで今日は速攻稼働終わらせて
ゆったり・バッティング行ったり・温泉いったり
豪華なステーキくってenjoyしました。

本日のおすすめサラダ・冷しゃぶユッケ
DSC_0895.jpg
岩ガキのカクテルソース
DSC_0897.jpg
サーロインステーキ・ガーリックライス・しじみ汁
DSC_0902.jpg
ここのステーキマジでうまい。素材の力半端なく出てるやばいよ。
是非食わせてあげたい一品です。
ここまでこれて本気でよかった。
これからは色々挑戦したいです。

サラリーマン番長VSサラリーマン金太郎
ハーデス・カイジ・北斗転生・絆・蒼天・化物って感じかな
今後のメインになりそうなのは。

頑張ろうっと!!!

そんな感じで明日は土曜日
ハーデス1131ハマリありますので朝1行きます。
でもリセットしてる可能性高いよね。
頑張ります。

ではでは!!
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
夏は豹柄の水着で美人でいい女と毎日会いたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございますm(_)m

100万半端ないっすねw
羨ましいっすまじ!!

たまには貯めてから換金しようかな・・・


ご飯も美味そうですね^^

いい一年になるようにハイエナ頑張りましょう^^

Re: No title

メトロン様
コメント頂きまして誠にありがとうございます

誕生日くるとドンドンおじいさんになっていきます。

100諭吉ガンガン上乗せ
しまくりたいです。

私の地域正直等価ぢゃないので
チョメダルしないとやってられないす

採りまくれるようにガンガンいっちゃいましょう。
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
499位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
