

カモパンマン

7/20
マックシェイク195円
野菜と果実162円
すきや691円
りぽD379円
アイス220円
ガソリン1000円
合計出費2647円

稼働結果どうぞ

■ 感謝感謝■

7/20日
ガラガラ店
時間忘れた★
【蒼天の拳・】
前回3419枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3150枚(-269枚)
430~638Hit
2連・これやっぱりどこがいいのかわかんね^--
天井狙いってゆってるけど天井行ってもごみだし
なにがいいのか????
皆様ハマッテル理由不明・・・・・
★★7/20日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数-269枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果+0円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚-269枚=+12279枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+51703枚
(○ハン+15479枚+コーヒー店+27293枚+ダイナマイト店5781枚ガラガラ店3150枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)

本日はスロット結果なんてどうでもイイです。
それより昨日7/19日にハッピーバースデー開催いたしました。
場所はそう!
夢の国!フラワーロード!で行われました。
本日の誕生日
『メガバンクスーパーレディ』と一日前の誕生日の障害者の俺!
開催致してくれたのは
★釣竿師の兄貴★
★チューリップの先生★
★役所看板スレンダー美人★
皆様に祝ってくださいました。
開催の大花火から始まり
DSC_0950.jpg
凄くおいしいフランス産の『バースディケーキ』を先生から頂き、
DSC_0964.jpg
皆様とご満悦の写真撮っていただきました。
1405785021743.jpg

こんな感じでいつも変な発言しかしない俺を祝ってくれてマジ感謝です。
でおれもプレゼントのお返しと致しまして
メガバンクスーパーレディとお体回復のチューリップ先生に
チョットエッチなパンティープレゼントいたしました。

今度、海行った際とかお祭りいった際とか
凄くロマンチックな写真撮ってきてくださいねw

LINE待ってます。

あと
役所看板スレンダー美人さんが国を守る人のために
お嫁さんに行ったのは今回知らなかったので
次回予告
『ピストルよりもいいバイブ』
プレゼントしようと考えております。

バンバンバンってかんじっで 
皆様これから生きていきましょうね!!

DSC_0966.jpg

チューリップ先生は話の途中
『誕生日一日違いだから、メガバンクスーパーレディと障害者付き合っちゃえば』
とかゆってくれたけど

すぐメガバンクスーパーレディは
『えぇ――いやだぁ―この人粉飾決算しそうな感じの人だからいやぁだー』
ってゆわれて心はグチャグチャに折れてしまいましたが

こうゆっていただけるだけで感激したっす。

てな感じでたのっしい時間を過ごして
最後は兄貴が全額融資して頂き

光栄に思います。

こんなっ感じで最後は兄貴と2人でラーメン食べて
帰宅しました。(こちらも兄貴全額融資してくれました。)

こんな一年に一回だけのチャンスは
凄く楽しくてうれしくてタマラナカッタ。

最後、寝る際は涙がたまらなく落ちて
溺れそうになってしまいました。

次回皆様会う
イベント企画しました
略して
『マウスマーチ聞きながら焼き肉でもしようね』
って感じでどうでしょうか?

多分皆様にフルぼっこに合うと思いますので
僕はバックれます!!!

今回は皆様誠に

『Merci Beaucoup』

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
夏は豹柄の水着で美人でいい女と毎日会いたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
488位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
