スポンサーサイト


やっぱバイブス上げないとね

7/22
王将1280円
アクエリアス415円
ローソン418円
切符6800円
合計出費8913円

本日はお休みです


これからの人生について
やりたいこと・やりたくないこと
発表いたします。

第一位★クロムハーツ★
BnZ2SLaCIAADLcJ.jpg
the GazettE
『RUKI』 
カッコいいよね
詳しくは
smart特別編集 シルバーアクセ最強読本28 (e-MOOK)

こんなにリングしまくってブレスつけまくって
ネックしまくって歩いてたらもてんだろうなぁーーー

まじかっけー
毎日万枚でねぇーかなぁーーっておもう

そしたら月600万の収入だからやばいよねw

第2位
痩せたい・痩せなきゃダメでしょって感じです
特にお腹・・・・・・・・・・

第3位
温泉めぐり・これいい温泉行くと、バイブスマックスなるよ
しかもいい運つくきがする・気分一番変わる・温泉巡って感想書いて金儲けしようかな
やりたくないこと
第1位・無駄な動き・これは何でもですけどたまに本気でこれ無駄だなってこと
第2位・ゴミの女とは出会ってはいけません。昔のデリヘル看護婦嬢とかブサイクダサクサ慢太郎とかなんかカスっぽい女放置で
第3位・物忘れ・これは最近ン多いので気を付けます・今日は携帯忘れて買い物行きました
という感じで
意味不明ブログアップで
今日はマジ風邪辛かった
バイブス上がらないよね
今日はヒサビサにまともにデータ取り行きました
22:40ハーデス画面真っ暗引いてた馬鹿とかいたり
スポーツ刈りは残り900で閉店落ち込んでたり
馬鹿な女は900ハマリでも打ちまくって閉店みたいな
馬鹿っぽさ満開のハーデスみて俺は笑ってしまいました。

というわけで最近朝からうんこの考え多い俺は
明日の目標書きますね

蒼天441りせ確
絆69・6スルー宵狙い
マクロス22・これもしかしたら残ってるクサイ
鉄拳358りせ確
ハーデス945宵狙い
北斗780リセ確

こんな感じでゴミみたいな考えだしていかないと
勝てるかもしれません

後、これはスロットと全く関係ない話です
今日はご飯 大阪王将 ○○店いったんですよ
ここ2回目なんですが1っ回目
『レバニラ定食』くいました。
まずかった
2回目
『餃子定食・棒棒鶏サラダ』喰いました
8割残して帰宅。
凄くまずい・まじで

東京いたときはよく
大阪王将 広尾店
ここ美味しい満開でよく行ってました。

この味って各店で変わるの?って思いました。

広尾店まじで激ウマでバイブス上がって
餃子かなり頼んでたのに

今日の店は駄目でした。

バンバンジーなんて多分あれ
棒棒鶏ではなくて
しょっぱいソースつかった
おかしい鶏肉のきゅうりちょっと乗せの
お金だけ頂きますって書いた
メニューにしたほうがいいよ。

ライス半分以上久々に残しました。
餃子もまずい・隣のおっさんもまずい顔満載でした。
イライラしながら箸、餃子に突っ込んでたよ。

バイブス上がる感じのご飯喰いたいです

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
3っつ数字揃えたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
410位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
