

千手羅行の修行はバイブスアガル

7/24
マック445円
不明金200円
上納金35000円
出費35645円
7/25
弁当サラダ690円
バッティングセンター400円
ジュース130円
出費1220円


今日はちょっとおかしい話9:稼働1でお送りいたします。

■熱い日中■

7/日
コーヒー店
8:30~9:00★
【北斗・カイジ・絆】
前回27293枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄26966枚(-327枚)
北斗宵810~0~68Hit
2連・・・で時間空いてからカイジ200~250ゾーン不発
絆4スルー79~5スルー6スル―7Hit
ゲーム数不明の単発で1スルーやめ
チョットは伸びてよ・・・
7/25日
○ハン
時間適当に行ったりきたり
【鉄拳・蒼天】
前回17755枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄18723枚(+968枚)
鉄拳250~280Hit
210枚即やめ・時間空いて蒼天470~733Hit
2014-07-25-16-35-14_deco.jpg
Screenshot_2014-07-25-23-24-15.jpg
こんな感じで終わり。
なんかいい感じでしたが即やめ。
(閉店時データ取りのサイにグラフみたら162Gでっ引いて2000枚位抜いてた誰かいる)
ハイエナ追い込みしないようにしてるのに
出るとき一気にでろよとおもう俺でした。
飛燕きたらやっぱ上がる
ヤサカぶっ潰して上海
もし負けたとしてもケンシロウ来て
ヤサカぶっ潰して上海
飛燕かっこいいな!
あんな牧師になりたいよ
★★7/25日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+641枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚-269枚-1538枚+3432枚+641枚=+14814枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+54238枚
(○ハン+18723枚+コーヒー店+26966枚+ダイナマイト店5399枚ガラガラ店3150枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
本日は
体調少しよくなりましたので
チョコチョコホールいきました。
で稼働終わって
バッティングセンターいきました。

調子こいて110㌔からぶっ飛ばし
120㌔移動
打ちまくって
帰宅しようと思いまして
車乗って800メートル走って
交差点信号待ち・・・・・・・

障害者
『あれ!!!・・ないっ!!ないよ・・』

そうです
『クロムハーツ』のブレスがないんです。

店の駐車場前には高校生多数
あぁっぁこいつら!もって帰ったんだなぁと

自分の勝手な妄想で
戻ったら

110㌔に落ちてました・・・・・

戻っった際に店員に
『ありますか?』って聞いたら
だれもお客様来てないので探してみてくださいと
ゆってくれただけで探さない店員・・・

最後は大声で
『見つかりました・又、来ます』ってって帰った俺!!

ブレス外してキズカナイ俺とバットフルのに外さない俺
障害者まじあほっす。

交差点でUターンかましました。

こんな感じでアホは
北斗1140あべし朝一偉い多分これリセットくさいね
あとは狙いなんにもないし
週末ライバル潰すために
早起きで行きますよ!!!

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回これ来いよ
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ういっす^^

早速蒼天エンディングやりやしたね!!

バイブスあがるっす。

自分もそろそろ上納金の支払が迫って来ていますので、
月末もガンガンハイエナしていきます。
上納金まじ嫌っすw


クロムハーツ良かったですね・・・
高校生に千手羅行しないで済んで安心ですw

Re: No title

朋友メトロン様
有難うございます。

上納いやっす。www
しかも自分の上納は無職の子ブタ母親婆にもってかれっるっす!
きついっすww

ガンガンハイエナしまくって潤いましょうね!!

本当にバッターボックスに落ちてて気が付いてよかっす。


千手羅行は飛燕だけ毎回してほしいっす。
そうすれば上海行きまくって50000枚位出て
高○生も買えるかもしれませんWWWWW
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
769位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
