

妖怪ウォッチって知ってますか?

7/25
ハッピードラッグ5943円
飯500円
ジュース260円
出費6703円


今日はちょっとしらなかった話6:お金儲けバイブス上がる話1:俺のハマリ2:稼働1でお送りいたします。

■土曜日ってこんなかんじだっけ?■

7/26日
コーヒー店
12:00~13:30 チョコチョコ★
【絆・モンハン・吉宗】
前回26966枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄26396枚(-570枚)
モンハン宵121宵86~426~750Hit
単発150枚即やめ
絆6スルー~10Hit520枚
吉宗宵414~212~580Hit
天井ビッグ・バケ・ビッグ・大盤250枚・・・
天国ループでふえないちゃ
7/26日
○ハン
16:00以降
【蒼天】
前回18723枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄18426枚(-297枚)
517~天井
この人来たけど勝てませんでした。
DSC_1043.jpg
★★7/26日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数-867枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚-269枚-1538枚+3432枚+641枚-867枚=+13947枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+53371枚
(○ハン+18426枚+コーヒー店+26396枚+ダイナマイト店5399枚ガラガラ店3150枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
今日朝一行こうと思いましたが狙い台北斗800あover1台しかないし
店リセットかけるからいいやぁー
思い風邪で睡眠。
(北斗リセット937Gで単発でした。他の方ざんねんっす)
今日はなんかぱっと来ない感じでしたね。
さてスロットはさておき
今日は現代の社会ってこんな感じっすかぁー―?って今更のお話し。

先ほど、兄貴と電話で話してたんですが

兄貴
『お前、妖怪ウォッチしってるか?』

障害者
『あぁぁ;;--昨日誰かのブログで見た!なにあれ??ってプレミアなんでしょ?』

兄貴
『そうそう、売ってないんだよ・ゲーセンでボったくられたよ・猫はジバニャンってゆうんだけどさ・・・』


障害者
『・・・・・・そうなんだ・・・・』

これ流行りなんですよね・
全くわからなかった。ピカチュウよりもレアなんて教えてくれました。
しかもそれを転売・転売・って金儲け
世間はバイブス上がって揉め事!!
俺ものりてぇーーーーー
たまんねぇぇぇーーーー

しかも今度妖怪ウォッチ零式でるってことは
これかなり手に入れたら金金金金ってかんじでバイブスあがるっしょ。

でもそうは簡単に行かない世の中。
兄貴おっしゃってましたけど

『バンダイってすごいな・俺にウォッチ・メダル・もくれよ』っておっしゃってました。

やっぱ元手は違うね!
お金もってる企業の考えはいいね!

デモさ、さっきアニメ少し見たけど
お子様すっきな感じするね。

こんな感じで常に何かにアンテナ張って
生きて行けば美味しい思いする今日この頃っす。

という感じですが
皆様、神道の強い

『大相撲』

最近というか昔から好きだったんですが
今回人この力士

豪栄道


見てたらぐっとくるもの感じました。
鶴竜倒して、白鵬と戦った時は半端なかった。
で最後に日馬富士倒せば3横綱倒すって時でしたが破れてしまいましたが
今日は照ノ富士倒し明日は琴奨菊。

琴奨菊は豪栄道に勝って何とか初優勝したい。

でも白鵬勝てばこのまえ琴奨菊に負けたけど
優勝決定戦でもう一回みたいなかんじで
熱い!!バイブス上がるよ

一人でテレビ見ながら絶叫してるんですよ。

こんな感じでいつか両国で見てみたいです。
相撲は歴史深くてたのしっす。

『一人相撲を取るDQN障害者
バイブス上がる
ハイエナ万歳』



イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回これ来いよ
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
478位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
