

2連勝+ひとりデリヘルバイブスマックす

8/5
マック678円
100円ショップ540円
机3471円
合計出費4689円

■2連勝■


8/5日
○ハン
12:00~18:00位途中抜け出し
【マクロス2台・北斗】
前回23095枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄24337枚(+1242枚)

北斗596~896Hit
2連・特等480枚
マクロス1台目
宵623~0~120Hit
レギュラーからのヴぁなんとか~のビッグ550枚
マクロス宵330~本550~630Hit
なんか660枚位
DSC_1247.jpg
8/5日
コーヒー店
【モンハン】
前回26387枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄27861枚(+1474枚)
宵宵130~宵480~本125~320Hit
モンハン久々に2000枚13匹たおした
最後125迄回し辞め
★★8/5日稼働総合結果★★
8月貯蓄枚数+2716枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
8月分貯蓄枚数(-201枚+3765枚+2716枚=+6280枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+60177枚
(○ハン+24337枚+コーヒー店+27861枚+ダイナマイト店4959枚ガラガラ店3020枚)
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
今日はえっと
朝から狙う台もなく
グルグル遅く行きまして
北斗マクロスモンハンマクロスって感じで
4台全部少ない枚数ですが+にできて良かった。
モンハン
DSC_1235.jpg
希少種ぶっ潰してレインボー1っ回って
もっとループしてよ
マジで・・まぁいいか
今日はめったに稼働yしないマクロスが2台ともプチHitこれが勝因!!
最近はヒョロキチ君・メガネ男・デブ女・スポーツ刈り
コイツラ弱ってるのか熱中症か知らないが弱くなってる。
私はその間にエグイエナマックスで頑張ります。

今日は絆打ちたかったけど
いい空き台なし。

明日は6スルーありますので
これ追い込み掛けて頑張るっす!!

ちなみに一人デリヘルは
パソコン机買いました。

昔こんな形の机でデリヘルぶん回してました。
今はデリヘルよりもリール回してた方が金稼げるよ!!!

障害者は社会不適合だからこっそりお金稼ぎます。

あぁぁそうだ

昔デリヘル社長の悪いおっさんにお金貸しました。
今日は俺、あんたにいくら貸したっけって聞いたら

『160万』
だって・・・・

多分元金60だった気がするけど
そのおっさん160万返すけど
こんな事しませんかってあくどい話振ってきました。

このおっさん
社会不適合者なので給料13万ってさぁ

駄目だこりゃ・・・・
いつ返してくれるのか・・・・

あと28位のポンコツ兄ちゃんに36000円貸して近日中に連絡しますって
連絡ないし・・・・・

こいつ本当に金額少ないのに意味不明なことスル・・・・

無職の俺は収入ないのに・・・・・

乞食目指して頑張ります。

こんな感じで意味不明のブログになりましたが
クロムハーツ買いまくるために
ハイエナ+追い込み君で頑張ります。

明日は絆
6スル―と5スルーメイン鉄拳とかモンハンとか
ハマリゲーム数追い込み掛けます。

グイグい数こなして利益増やさないとね


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回この白髪来いよって方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
410位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
