

新台入れ替え★ザギンで星ゲット!!!

今日は稼働結果は後程!!

取りあえず

『桃郷日記』

俺が行ったのは
7/29で7/30到着

速攻新宿○ハンいってマイナスになり
ウロウロ観光して
夜から兄弟と合っって
糞みたいなお風呂いって
そのあと糞みたいなガールズバーいって
腐れ兄弟は65000円を払うのに払えなくて
俺は6000円払い残りはそのまま糞店長に取りにこさせた。

でいい大学入学して悪いサークル入って無事卒業した竹中君が

いい女と
一緒に迎えにきた。

でそのまま車で千葉行って
7/30終わり!!

次の日片貝で波乗って
脳みそ焼いて
糞まずい餃子喰って
いい女のこに送ってもらった。

ごめんね
いい女の子ちゃん
貴女みたいないい女の子は絶対モテルよ!!!

バイブスマックスで頑張ってね!!


てゆうか
竹中君!!
君は俺と同じ部類のポンコツだけどいい大学卒業してるんだから

無事にいい未来作ってよ
無職駄目ぽ

すぅろっと駄目よ
やるならハイエナで貪りまくれ!!!

出も頑張ってな!!
数年ぶりに会ったけど変わらない貴男は
いい男です!!
1406961276428.jpg

というかんじで
桃郷もどり
兄弟一家とゴミ銭湯part2に行き
駄目ぽな銭湯に

障害者・兄弟・坊ちゃんと3人で入り
最後はきれいな嫁さんと4人で徒歩帰宅。

7/31終わり

で8/1は
意味のない動き!!

朝8時から上の~秋葉迄徒歩
途中おにぎり専門店でめしくって
(そんなにうまくない)

で秋葉の大きいリンゴ店に
開店同時に並んで入ったんですが
打たないで渋谷へ

なんか乗れなかった・気持ちが・・・・・

何故か渋谷の○ハンへ
絆エナしてたら+なので即やめして

意味なくこの季節にダナーのブーツ買って
ブラックフレーム行って買いまくって

クロムハーツ青山行きまして★のサイズなしで
クロムハーツ銀座いって★ゲット!!!

でそこでザギンのチャンネェー―やばいっす

キーパのリングしてクロスのジャカジャカした
ネックレスして・いい声・いい顔した女
と話しながらいい時間過ごして
ザギンで好きなの買って
次回はスターのブレスレットの約束して
サイナラしました。

あんな感じのいい女と一緒の時間
過ごしたら楽しいだろ^^^なって
思いながらザギン後にしました。

(自分で最初いった青山でコラボしました・次回はザギンで・・)
DSC_1096.jpg


で兄弟の家の近くのパチ屋で休んでたら寝てしまい
小指にハメてたフローラルなくしてしまい
探しまくった紙袋に入ってました」・・・・・

さすが俺!!!

てな感じで
その後は兄弟ときれいな嫁さんとお食事して
8/1終わり

綺麗な嫁さんのお食事美味かった!!!
マジバイブス上がる
次回は長期滞在で飯食いまくります。

いいよな兄弟は
綺麗でスタイルよくて
可愛い坊ちゃんもいて

なんでこんな
糞兄弟???
とおもい

8/2お別れして
俺は何故か朝から
新宿・意味不明でウロウロしてたら
悟空ちょー並んでる
なんかイベントみたい

スルーして新宿○ハンで意味不明に
1000円使って撤退っで買い物

ロクシタン・LUSH・ボディーショップ・意味不明に体にいい店回って
KAWANO・GU・ビックロいって撤退

(8/2妖怪リストウォッチ零式抽選してました。電気屋さんで。)
DSC_1098.jpg

東京駅から新幹線でサヨナラ・・・・

最後東京駅で駅弁買おうと思ったら
財布に1000円しかなく
買えなくて新幹線の中で切符がないのに
キズイタンデスガ目の前のネットにありました。


こんな感じで最後に無事帰宅。
もう少し長くいたかったんですが
体が持たなくて・・・・・・

なんか今でもそうなんですが
なんか咳き込む・・・肺が苦しい・・・・

意味不明の感じです。


というわけで今回の
桃郷出張で目的何個か達成できなかったのがありますので
次回!!予告

『皆様に会って金せびる!そして飯くわせろ』

って感じで行きます。

ちなみに今回会えなかった
キャバ嬢に今回
『今回会いに行けなくてすみません』
って丁重な誤りしたら
無視です・・・・


やっぱきついな・・・・

次回のART確定メンバーは
兄弟・きれいな嫁さん
将来有望の坊ちゃん
高学歴・竹中君
クロムザギンのチャンねーー
元デリヘル経営の殺戮藩のおっさん


こんな感じです。

まだまだ裏上乗せ確定メンバー
多数いそうです。

俺的にはメトロン様とにあって話聞きたいです。

こんな感じで

新台入れ替え

『桃郷障害化物語』

稼働中です!!

皆様バンバン金・と夢使いまくって
はまってくださいね!

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
新幹線のきれいな青空って思う人
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
513位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
