

3連勝&神コンボ!!!

8/6
ご飯397円
アイス270円
合計出費667円

■3連勝■


8/6日
○ハン
8:30~18:00迄途中抜け出し
【絆3台・北斗・モンハン・鉄拳2台】
前回24337枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄27587枚(+3250枚)
絆宵6スルー0~19GHit
その後1Hit500枚
北斗宵140あ~0~100あ
これ酷かった・最後キリン柄の女来たのにボーナスはいんねぇ^^^
酷いは!!!
鉄拳127~522Hit
レインボーとサンタクロース
1台目こんな感じ即やめ
DSC_1275.jpgDSC_1280.jpg
モンハン宵412~本145~250Hit
鼠色の包茎怪獣からイビルジョー来て
ぶった押して1200枚~30GHitクルペッコ単発~128スルーやめ
DSC_1291.jpg
絆212~4451Hit 前回7の奇数で辞めてたので追いました220枚って
絆90~150Hit前回9の奇数で辞めてたので追いました
スル―サイナラこれは一発目もだめっすかって感じ。
鉄拳446~520Hit
神鉄拳ラッシュはいりました。赤3.青2
DSC_1310.jpg
で鉄拳ラッシュでもポコポコ1200枚・写真撮るの忘れたので即やめ
8/6日
コーヒー店
【絆・攻殻】
前回27861枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄27856枚(-5枚)
絆4スルー~5Hit
ゲーム数忘れた。
攻殻宵250~本250~310Hit
単発即捨て
8/6日
ダイナマイト店
時間不明
【必殺仕事人】
前回4959枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄4934枚(-25枚)
ここはゴミです。
★★8/6日稼働総合結果★★
8月貯蓄枚数+3220枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
8月分貯蓄枚数(-201枚+3765枚+2716枚+3220枚=+9500枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+63397枚
(○ハン+27587枚+コーヒー店+27856枚+ダイナマイト店4934枚ガラガラ店3020枚)
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
こんな感じで今日は朝からいい感じでした。
でも絆の最初の台はおっけでしたが
角台のおっさん宵5スルー180回して即ヒット
3000overのエンディングみたいな
ヒョロキチ君俺より先に並んでたので最初俺が打った
宵6スルーの絆行くかなと思ったんで僕5スルー行こうと朝考えてたんですが
ヒョロキチ君宵337の鉄拳いきまして俺6スルーみたいな感じでした。

まぁ人の心理作戦ですからね

でもそんなヒョロキチ君に鉄拳熱いよって
行動で教えてくれたので俺も拳行きました。

鉄拳甘い!!
今がチャンス!!!

昔ゲームでコンボ決めたくて非常に練習しました。

今度はレバーぶっ叩いてコンボ決めまくります。

という感じで8/6ですが総合200000円突破してます
(現金収支・5.6枚交換合わせても)

この調子でブイブイチンピラみたいに行けば1000000円いけそうですが
世の中甘くないのでバンバンいい動きで頑張ります。


そんな感じで8/7は○ハンの日
モンキー541これ宵宵合わせると630位
鉄拳323
北斗全リセ狙い
後はコーヒーのハーデス800over
カイジ350~
みたいな感じで上手くグルグル行きます。

まぁこれなんとかなるっしょの考え捨てて
明日は稼働上がるのが早いので
以下に早く抜きまくるかが問題です。

人気ヘルス嬢の様に数こなして
多くの給料頂きます。

ではバイバイ金!!


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
飛鳥ってあの人?って思う方
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

クロムハーツ付けてガンガン金抜いて男前っすね!!

鉄拳いいですよね。
始めて万枚出したのが4号機の鉄拳Xでした。
思い出深い機種ですね!!

新しいブログ作りましたので、リンクの方よろしくお願いしますm(_)m

Re: No title

新ブログ
リンクしました

http://yakinikuyaita.blog.fc2.com/

って最高っす

リンク1位で乗ってるんで
これからも宜しくっす!!!

鉄拳で万枚でいい思いしましょうね

頑張りまっする
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
380位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
