

4連勝&モチベーション♡の話

8/7
ご飯1280円
ハロハロ270円
合計出費1550円

■4連勝■


8/7日
○ハン
8:30~11:30★22:20~22:45迄
【北斗2台・モンキーターン・ハーデス・蒼天の拳】
前回27587枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄28504枚(+917枚)
モンキー宵宵630~本0~250Hit
単発からの128で単発即やめ
北斗リセット0~50Hit600枚
北斗0~258スル―これ失敗
ハーデスリセットかも400~480Hit
ナントカ1100枚
DSC_1321.jpgDSC_1316.jpg
最後データ取りの際に蒼天687~天井699枚
最後閉店時に2回目の上海いって何ゲームかわからないまま
さよなら
後5分欲しかった・・・
8/7日
コーヒー店
【カイジ・絆2台・鉄拳】
前回27856枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄30942枚(+3086枚)
カイジ宵342~本0~116Hit
青7・5連発1000枚
絆宵1スル―本4スルー~6Hit
これ合計6スルだからそんなにきまんねーと思ったら
不良893カップルきてからの
DSC_1329.jpg
メダルもったジジイきて
DSC_1343.jpg
バンバンBC引きまくってこんな感じでこの後1Hit目指して100ゲーム回してBC来たけど
駄目おなので辞めようとおもいましたらBCまたきてスル―即やめ!
DSC_1345.jpg
で隣の絆4スル―230~5スルー6Hit
790枚即やめ!!
鉄拳399~天井650枚
神様逃げました。
8/7日
ダイナマイト店
17時くらい
【絆・エウレカ】
前回4934枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄5389枚(+455枚)
絆宵250~本144~250Hit
天井でしたね宵合わせれば3スルーでしたので捨て
エウレカ宵宵230本445~590Hit
久々にこれで
DSC_1349.jpg
そんなに乗んなくて950枚で捨て!
久々にこの店この店で+だね
★★8/7日稼働総合結果★★
8月貯蓄枚数+4458枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
8月分貯蓄枚数(-201枚+3765枚+2716枚+3220枚+4458枚=+13958枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+67855枚
(○ハン+28504枚+コーヒー店+30942枚+ダイナマイト店5389枚ガラガラ店3020枚)
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
今日はモチベーションの話
やる気パターン
>意味不明の時にメダル爆発
>考えがぴったり合ってHitしたとき
>少ない枚数でHitしたとき
やる気なしのパターン
>天井行って単発とか
>意味不明リセット満載とか
>他のハイエナHitしてる時

まだまだ考えがたくさんありますが
障害者の俺はこんな感じでいつも
気持ちに力入れて動いてます
バイブスマックスしネェーとマジ勝てない

今日は○ハンの日
ってゆうのは旧イベの日

これを俺の地域は田舎だから
アホなおっさんとかゴミババアと
チンピラ兄ちゃんとか

『今日は7の日出るよ!パチンコ・スロット!でるよ
行こう!○はんに』


って感じで朝一でぼんくらいっぱい来る

でも現状は回収8割
出玉1奇跡1

って感じでみんなの金抜いてるのが営業スタイル。

高設定は見たことない
良釘・・・ないよ

パチンコ・牙狼金色朝から満員御礼・回収
じじい・ばばあ・・・年金吸い取られ
暴言吐きまくり・・・・トイレ汚しまくり・駐車場ゴミ満載

スロット・仕事人・蒼天・低設定フル稼働
朝から並んでるアホな兄ちゃん

『今日は朝から仕事人っすね!!!出ますよ』
しかもこいつピアスすげぇーーださい
なんか意味のないでかいやりみたいなの刺してた。

敗北してなんか速攻いなくなってた。

ってこんな感じで皆様昔の考えで来店

やっぱり7の日は稼働多い
俺も少しは出ると思ってデシャバル

でっも駄目なんだよね

通常営業だから!!

心は平常に
常に

でも今日は一つ勉強になった

朝一絶対来ないメガネ男デブス女
男の方が遅い時間来て
北斗リセットちょと
回して辞めて

蒼天114~速攻
天授の儀引いてた
多分こいつの考えは
『リセットだからゾーンいっちゃおう』って感じで
回したら引いたんだろうね
参考なるし

しかもこいつコーヒー店で俺の隣来て
ノーボナ200位の鉄拳
宵天井狙いで神引いてた

俺もうちょっとデーター見るよ
頑張ってお前越すよ


色々参考になること
勉強事はしないとね

○ハンエウレカ
ビッグ3回550~空いてたけど
打とうと思って台取りましたが捨てた俺、

そのあと誰か777でアレ引いてた
セブンスウェル
5000枚位出てた・・・・・

俺もっと勉強しろよ!

この台昨日大当たり閉店だから
BスタートのDに上がったんだろうってさぁ

+なってると
アンパイマンになるときある。

障害者の俺はこんな気持ちで
毎日稼働してます。

やっぱり多く
抜くのは

気持ち
やる気
考え



バイブスマックスで行かないとな

とういうわけで

只今5.6枚金にしたら+249200円
すでに現金収支+33000円

+282200円
(今月全部金にしたらね)

÷と只今、日当40314円ってことは
×24=約967200円+8/7分282200円
=約1249400円

って感じになるけどこれは
タラればの話

こんないい思いできるように
明日も気持ち入れ替えマックス
しまくってブイブイ行くぜ!!!!

自称チンピラ
明日は鉄拳リセット
カイジ356~
北斗リセットって感じで上手く
動きます。

ちなみに今日は6代目
2000円で絆3000枚速攻だして撤退

竹中君は3000枚~1500枚迄減ったそうです。

明日はベルシティってゆう
パチやさん最高イベントやると
竹中情報はいりました。

皆様いっちゃってください。

何やるにも

『モチべ―ショん』だな

運って事は捨てましょう

だってウン子になって常にすててるからね!!!

臭いクサイ



イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回エイリアンに襲われたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
609位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
