

5連勝!!だけど詰め甘い!!

8/8
ご飯メガ弁当590円
ハッピードラッグ3926円
バッティング300円
合計出費4816円

最近咳とまらないっす!!

■5連勝■


8/7日
○ハン
8:30~11:45★
【北斗2台・蒼天の拳】
前回28504枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄30756枚(+2252枚)
北斗リセット0~1467あHit
2連350枚
これまじきついっすって感じで意味不明な動きしました。
だって天ぱ引きまくってやめれないっす。
DSC_1361.jpg
北斗リセット780~1109あHit
これ2セットだった
最初の天ぱ前兆の時に
中チェ確定上乗せってっかんじ
DSC_1367.jpgDSC_1369.jpg
変なおじさんハイエナ台サンキュー―
蒼天宵360~370~474Hitこれ多分リセット
宿命9連一回も相手潰せない・・・・
350枚上海いけないよ。
その後天国だったみたい50GでHitされてました。120枚位で終わってた。
8/8日
コーヒー店
13:30~16:00
【カイジ・絆2台】
前回30942枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄30905枚(-37枚)
カイジ宵111~本320~560Hit
これ失敗した。なぜかというと微妙なゲーム数で
前の人やめてたのでチャンスあると思い
打ったら・・・・で当たるまで追って120枚でサイナラ。
絆4スルー160~5スルーHit300枚その後1スル―
絆宵宵1宵1本4スルー~10Hit
これ多分リセット臭いね・・・
ナントカ1800枚
その後終わった瞬間強チェ巻物BC来るかなと思い満月スル―
サヨナラ何とかこの台は+でした。
カイジのマイナスでしたね!
8/8日
ダイナマイト店
12:20~12:50
【カイジ】
前回5389枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄5991枚(+602枚)
カイジ宵354~本0~76Hit
440ゾーンゲット700枚
即やめ
★★8/8日稼働総合結果★★
8月貯蓄枚数+2817枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
8月分貯蓄枚数(-201枚+3765枚+2716枚+3220枚+4458枚+2817枚=+16775枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+70672枚
(○ハン+30756枚+コーヒー店+30905枚+ダイナマイト店5991枚ガラガラ店3020枚)
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
今日は正直危なかった。
まじ昨日っ鉄拳~いこうみたいな考え持ってたくせに
北斗行くなんて・・・・アホやで
でもほぼリセットかかってた。
それをあんまり追わない俺。+なったから調子こいて意味不明満載かんじって
最後の店のデータグラフみて

『あぁぁーやっておけばよかった』とか
『即やめ正解!!!』とか

ケースバイケースの感じ多い

理想は抜けるとこ抜きまくれってのが本音

このようになれるようにバイブスMaxで頑張りヤッス

というわけで明日は週末
北斗916あねらいで早起きっす

後は上手くピンポイントでいっちゃうぜ!!!

メガ弁当食いまくってやる!!
DSC_1371.jpg


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回エイリアンに襲われたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です♪

5連勝ってさすがです!!

俺なんか(T_T)

ってメガ弁当おいしそうw

Re: No title

けんさま
コメント39です

まだまだがんばります

そして毎日メガ弁当くいまくります


ほか弁にうってますよ
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
