

6連勝ですが皆様俺の事馬鹿にして下さい!!!

8/9
ミニスト460円
合計出費460円

皆様俺やっぱあほっす!!!
マネしない方がいいです・・・・・
ちなみに今日はお食事しませんでした。

だってお金ないもん・・・

■絆・絆・■


8/9日
○ハン
8:30~11:30★12:40~13:30
【絆2台・北斗・カイジ・吉宗】
前回30756枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄33648枚(+2892枚)
北斗宵916あ~0~402Hit
3連
351Hit
3連
777が揃うまでのオーラ昇格画面がずーっと
増えてコイン増えるってなんかいいよね
ずーと777告知こなければ
万枚いちゃうよ!!
DSC_1374.jpg
絆宵4スルー296~30~111Hit
1BTHit
適当に消化してたら
+50きてBCきて+20きて+50
120とか増えるっていいよね。
最高ドンだけ増えるんだろうって思う
あの音
『ギューードゥーーン』
みたいな音聞くとバイブスMax
DSC_1376.jpg
で一発目でこんな感じ
宵だと5変更でも1
奇数ですが即やめ
(そのあと1発目でこなかった。変な雑魚アンちゃんの監視してました。
残念な結果にアンちゃん金使う・おれはそれ見てヨッシャ―!)
DSC_1379.jpg
でこの一台目コイン放出中に
隣のおっさん4スルー412捨てていきました。
このおっさん
金もってるハゲでいつもやめないんだけどやめたのでびっくり
速攻keepしました。
絆4スルー412-500Hit
5BT
でこれは1070枚ゲット
即やめ
(即やめしましたが又戻って20GでBCHitスル―しました。)
DSC_1382.jpg
カイジ宵246~110~210駄目
ゾーン不発
吉宗宵宵308~本387~650Hit
ビッグ2連128G辞め
8/9日
コーヒー店
13:45~14:20★22:10~22:45
【蒼天・エバ】
前回30905枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄30940枚(+35枚)
蒼天宵238~本150~220Hit
宿命6・300枚・上海いけない浮浪者ケンシロウ
エバ600~天井・レギュラー閉店
カス発動
行けるだろうと思いぶん回したが間に合いません
だって天井いってさ300はまるって
そんな時間にこれ打つアホ!!
黙って宵狙いすればいいのに
リセットしてもゲーム数クリアされないのに
少しでも増やそうとする
欲望に満ちた

『障害者発動』


8/9日
ダイナマイト店
11:50~12:15
【カイジ】
前回5991枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄5901枚(-90枚)
カイジ宵251~本150~200
ゾーン駄目・この店据え置きおおいな
即やめ
★★8/9日稼働総合結果★★
8月貯蓄枚数+2837枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
8月分貯蓄枚数(-201枚+3765枚+2716枚+3220枚+4458枚+2817枚2837枚=+19612枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+73509枚
(○ハン+33648枚+コーヒー店+30940枚+ダイナマイト店5901枚ガラガラ店3020枚)
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
週末なのに据え置き
多かった気がするので午前中のピーク+が3400枚あったんですが
追い込み掛けたら600枚失いました。
やはりいい思いで即撤退が無難ですね。
その後ホール見に行かなければ
気持ち楽だし

閉店デーたの際にデータ見たら
吹いててもやって置けばよかったなとか
逆に沈んでたらヨッシャ――みたいな

更に時間差みてグルグルまわって
他のホールいってハイエナ台見つけて
打っって+ならよっしゃーー
マイナスならあぁぁぁーーみたいな

こんな感情芽生えます。

これが
ギャンブルの気持ち

この症状抑えていきたいっす。

やっぱいいとこは抑えて
+にしてそれを毎日繰り返せたら
1番いいかなと思います。

目指せ
★短時間労働+2000枚★

こんな感じでいきたいっす。

さて最後エバでゴミの動きしてたので
データまともにとったのは1っ店舗

いつも稼げる○さんは
閉店してから無理やりいきまして
ポイントだけ抑えました。

明日狙い
絆389G4スルー
絆334G何スルーか忘れた
モンハン640

こんな感じで
行こうかと思う。

最近どのホールも、蒼天、鉄拳、リセットかけない感じっす
蒼天200~300ハマリ結構
会ったけど取りあえずパァっパァっパァっパァっって見てきた。

蒼天ガックンあるし楽だよね
朝1回しして前ブ見ればOKだし
鉄拳もガックンみればいいし
でもこれやると

客飛ぶ=ハイエナ対策=見店仕込なんかするかも

みたいな感じでやるかもっす。

でも俺はそれに負けない!!

だって
『生粋DQN障害者』ですから・・・・


どのホールも毎日据え置きでよろしくです。

据え置きだと事故確率もおおいしね。

頑張ります!!


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回エイリアンに襲われたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
609位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
