

台風7号上陸!!ずっと嵐吹きまくれ!!

8/10
ラーメン1000円
洋服1100円
スーパー1151円
合計出費3,251円

週末どのホールも凄い稼働でした。

■セブン連勝!!■


8/10日
○ハン
8:45~13:30
【絆2台・モンハン・鉄拳】
前回33648枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄38076枚(+4428枚)
絆・宵4スルー389~0~22hit
リセット1AThit
単発120枚
320hit単発
50G・Bcスルー即ヤメ
絆宵334~0~40辞め
意味不明辞め
デブ女きて10GでBCスルーしてました。
モンハン宵640~0~335hit据え置きやで
これ4匹倒して一回終わって1Gでスイカっでhitラッキー
1500枚128G辞め
鉄拳355~520hit
これが今日の見せ場です!!
DSC_1395.jpgDSC_1394.jpgDSC_1397.jpgDSC_1414.jpg
DSC_1416.jpgDSC_1419.jpg
即ヤメ撤退
ピンポイントでイイとこでやめれて良かった!!
8/10日
コーヒー店
8:30~8:35★14:15~14:30
【エバ・絆】
前回30940枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄30881枚(-59枚)
エバ昨日暴走で終わったやつ
確認したら消されてました。
絆2スルー350~天井BCスルー即ヤメ
この店本日すごい稼働でした!!
★★8/10日稼働総合結果★★
8月貯蓄枚数+4369枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
8月分貯蓄枚数(-201枚+3765枚+2716枚+3220枚+4458枚+2817枚2837枚+4369枚=+23981枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+77878枚
(○ハン+38076枚+コーヒー店+30881枚+ダイナマイト店5901枚ガラガラ店3020枚)
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
今日で今月10日経過
ただいま9勝1敗って感じ
現金結果も少々ありますので

総合で約+461,200円ってかんじです!

ですが後、21日頑張らないといけません。
世間の早い人は今日からお盆休み
帰郷してきてパチ屋行って小遣い使ってる
人のハイエナしないといけません。
今日はどのホール行っても見たことない人ばかり・・・・

気合入れて行きましょう!!

でこれは個人論です
昨日2500枚出した
絆なんですがイイとこでやめたと思った!
変なあんちゃん金突っ込んでハマってると思った
でも±近くなってきたら又、吹いた!
で5000over
で今日は最初俺朝打った
リセットである程度で見切りつけてやめた
でそのあとおっさん打ってた。
金突っ込んで。
でも結局今日も±近くで吹いた。
5000over
こんな感じの流れ!!って・・・何?って思いました。
DSC_1420.jpg
基本この店は高設定使わないし
あくまでも、ある程度マイナスになってる部分が
盛り返そうとして吹いたみたいな感じかなと思いました。

だってねゲンノスケ使えば高設定わかるし
色々策略使えばさ・・・・って感じなのに・・・

もう少し頭、使って追い込みかけるのもありかなと思うし
でも、ハイエナの基本で即ヤメで確実性抑えていくのがいいのかなと

思う、障害者です。

精進していくしかありません。


番外編ですが、私いつも夜は温泉に行くようにしてます。
近くにいい温泉があるんですが、そこにはパチ屋でたまに見る人が来ます。

で、今日は温泉入った瞬間
見たことある人が
この人はriverstreamvalley
会社勤めてる作業着の人

作業着
『最近○いっって、ますか?勝ってますか?』


『いやぁぁー全くダメっす。高設定ないっす。』

って適当に嘘吐きまくって対応してたら

作業着
『最近○○いってるんですよ。』


『あそこって出てますか?俺全くダメなんですよ。』

作業着
『モンハン高設定たまにはいってるんですよ!トントンっす。』


『まじっすか・いいすね・』

って適当に嘘ついてら

作業着
『北斗出してましたよね・最近北斗は?なんかいいのあります?』


『北斗低設定ばかりっす・最近いいのは唯一鉄拳すかね』

って感じで会話少々しました。

僕は基本嘘しかつきませんのでいいんですが、
この人仕事終わって
結構ハイエナとかゾーン狙いしてたのに
もう○に
1っヶ月来てないとゆってました。
そんなに○で負けてたんだなとおもいました。

違う、その糞ホールでこれからも頑張ってくださいね!!

最後に言いたいのは

『僕はあなたのポコチンヨリ高設定ですから』

と言いたかったです。


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回『神』引きたい方
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
