

理想は毎日上手く立ち回りロボットになりたいです

8/17
日常品1,187円
ジュース110円

合計出費1,297円

今日は稼働多いんですが営業はヒドイの巻
でも私は上手く行けました。

■ピコポコ上手く回れてラッキー■

8/17日
○ハン
8:30~11:30★17:00~18:00★21:00~21:40
【北斗・モンハン・銭形・カイジ・絆】
前回34,627枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄35,531枚(+904枚)
北斗リセット0~191あhit2連
207hit3連★515hit単発58hit単発1453hit3連79hit単発500枚でした。
引いいても伸びない北斗の嫌なパターン
モンハン宵254~220~740hit天井でしたね。単発
14Ghit2連11hit13連128ヤメ1200枚
ボーダライングーと下げていきました。
+までもって行けてラッキーでした。
銭形データ不明350枚これもボーダーライン下げていきました。
カイジ500~680hit
こんな感じでラッキー
Screenshot_2014-08-17-19-20-16.jpgScreenshot_2014-08-17-19-20-50.jpg
最後絆4スルー250~450BC5スルー
160BC6hit350枚
8/17日
コーヒー店
13:00~18:00★
【カイジ・絆・AKB・蒼天・マクロス2】
前回32,926枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄34,629枚(+1703枚)
カイジ宵253~257~431hit単発
絆4スルー5BChit600枚
1BChit700枚1Bcスルーヤメ
AKB・457~482hit150枚
蒼天300~711hit
こんな感じで初めて馬乗って増やすのいきました。
ラオウみたいな白髪の人も倒しました。
Screenshot_2014-08-17-19-29-30.jpgDSC_1606.jpg
マクロス2宵242~606~850hit250枚
★★8/16日稼働総合結果★★
8月貯蓄枚数+2607枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
8月分貯蓄枚数(-201枚+3765枚+2716枚+3220枚+4458枚+2817枚2837枚+4369枚+1435枚+2417枚-1989枚+407枚-1337枚+1050枚+2607枚=+28571枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+82,751枚
(○ハン+35,531枚+コーヒー店+34,629枚+ダイナマイト店7,777枚ガラガラ店4,815枚)
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
今日は日曜日
お盆で帰郷してる人も最後のスロット打ってました。
さて本日は○店は回収日

打つ台もなくボーダ下げてギリギリhitばかり狙っていました。
正直北斗は死んでる・・普段稼働ないためリセットしても恩恵なしですね。
モンハン据え置きやし・・・・

本当は絆狙いたかったけど空き台なし・・・・・でも皆様結構敗北ですね・・・
ハイエナカップルメガネ男と不細工デブス女
4スルーの台拾って2人並んで打ってまして死んでました。

それをみて打つ台ないなと思いコーヒーへ移動

この店は普段より可動多かったけど客層甘いので
おいっしいの一人でくいあさってました。


でも最近この店に鉄拳ばっかり狙ってる
メガネ普通の人います。

お盆休み終わったので消えてくれと思いました。

最近、蒼天可動増やしました。
なんか勝手に思うんですが
据え置きの台って最初の宿命伸びる気がします。

例えば今日もこの台は据え置きなんですが
宿命1発目~上海行ったりとかなんか変な動きしますね。

プチ事故みたいな感じで・・・

そんな感じに最近遭遇してる気がします。

オカルトな思い込みですので・・・・・

こんな感じで明日からは平常な平日になると思います。

正直僕はコツコツポコポコ抜きに行きます。

やっぱり大切なのは自分の信念かもしれません。

そんな感じで明日は狙い台がありませんのでゆっくりといくか
それとも朝1リセット狙いでいくか少し考えながらお風呂入ります。

お風呂入りながら

『あぁぁーーいつか絆万枚だしてぇーー蒼天天授ひきてぇーーーー』

叫んでみようと想います。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
クロスしたい方
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
499位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
