

モンスターin復讐★

8/19
パフェ320円
合計出費320円

少し復讐の巻

■やっぱだめっす■

8/19日
○ハン
8:30~14:00★
【モンキターン2台・鉄拳・絆・カイジ・モンハン】
前回32,683枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄34,890枚(+2207枚)
【モンキーターン2台】
リセット0~128ヤメ
【鉄拳】
宵227
0~302hit
350枚
20Ghit
200枚
ヤメ
【絆】
宵3スルー11
1スルー~130~313BChit~AT
500枚
250BChit~AT
350枚
ヤメ
【カイジ】
宵5
350~650hit
17G引き戻し
499枚
ヤメ
【モンハン】
宵140
177~310hit
緊急クエスト成功からの
2匹目のクルペッコ倒してからの
DSC_1640.jpg
6個ストック
このあとリオレウス希少種来て倒して2個ストック
途中イビルジョーきましたが倒せません。
ジンオウガ倒しても増えず。
総合13匹討伐(ボーナス23回)
2900枚ゲット
一応128ヤメ
終了後渓流はやっぱ1G即ヤメかな

★★8/19日稼働総合結果★★
8月貯蓄枚数+2207枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
8月分貯蓄枚数(-201枚+3765枚+2716枚+3220枚+4458枚+2817枚2837枚+4369枚+1435枚+2417枚-1989枚+407枚-1337枚+1050枚+2607枚-3042枚+2207枚=+27916枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+81,916枚
(○ハン+34,890枚+コーヒー店+34,844枚+ダイナマイト店7,367枚ガラガラ店4,815枚)
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
なんとか
昨日の負債取り戻せてラッキ!!!
昨日と同じ台でした。
低設定の据え置きですが早い段階で引き戻しできてラッキ

これは正直昨日の負債+本日狙い台なしのために
すごく迷いながら行ってみようと思いなんとか+なりました。

このような動きはハイエナは基本しません。
でもアホですから行ってしまう俺。

今日は結果ついてきてご満悦!
最後データ見た際は死んでました。

よかった!です。

てな感じで最近思うこと。

絆って難しい。
どこで吹くんですか?って思うのが本音。

なんかいつも最終データとってる際に
見る女。

こいつ大体18:00あたりから来店して
ほぼ毎日同じ台
ですごく追い込みかける。

ハイエナとは全く違う論理で打つ。

『金突っ込んだら出るだろう・このやろう』みたいな感じ。

で本日も5000枚over

昨日も4000枚くらいはお持ち帰り。

正直ゲーム性
台の内部何も知らないと思う。

でも勝ってるからいっちゃぇぇぇーー
みたいな感じで打ってる。

こんな感じで追い込む心理作戦すごいね。

俺も昔こんな感じで動いてた。

でも最終的にはマイナスってかんでした。

ハイエナばっかりやるのは一番勝てる方法ですが
こんな感じで1台でボーーーーンって吹くのが理想かもね。

0からスタートして天井ってゴール目指して
そこから表彰式で1位になって金メダル一杯もらえればいいけど

1位でゴールした際にいきなり失格みたいになったり

逆に走ってる途中で突然ゴールしたのに不正ですので
金メダル全部置いていってくださいってみたいになったり

よくわかんない時があります。

やっぱ一番いいのはいきなり意味不明で

『ボキューーん勃起ボキ・金玉メダル10000枚確定』
って感じになるのが理想です。

ちなみにこの絆のお姉ちゃん可愛いデス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
まじで・お母ちゃんも可愛い。
ババアは後ろで見てる。
オヤジメガネでアホ。

でもこの女の子彼氏いるんだよなぁぁl
まぁまぁかっこいいっ
セルシオの乗ってる。

今度意味不明にこの女の子に

『俺のポルシェ、フェラーリしてよ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚』

ってゆってみよう。

こんな感じで明日もイケイケで行きます。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
クロスしたい方
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も、、、、聞いておいて(笑)

Re: No title

全六大陸様
コメントありがとうございます。

色恋担当のいい男性いるんだけどどう??
って聞いておきます。
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
580位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
