

8月最終日ハゲとまた会いました+8月稼働結果発表

8/31

使ったマネー

モスバーガー420円
ジャージ1,080円
NTTファイナンス4,495円
温泉3,800円
ローソン216円

合計出費10,011円

最終稼働結果どうぞ!!!
今月はまぁまぁでした。

■ハゲって光ってかっこいいね■


8/31日
○ハン
8:30~14:00★
【絆2回・鉄拳・蒼天・カイジ】
前回45,798枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄50,217枚(+4,419枚)
【絆】
宵63・5スルー
0~190BC・AT
650枚
一旦やめてハイエナ
4スルー160G~502BC・AT
300枚・・・・だね
【鉄拳】
リセット
0~510hit
150枚
これは完全アホ
【蒼天】
377~507hit
6死合でこれもんですよ
帯がキリン柄あつい!!
DSC_1979.jpgDSC_1991.jpg
で一回終わったと思いきや
宿命続いて宿命20でレインボーってことは・・・
DSC_2004.jpg
エンディング確定っすね。
霊王の最後でした。
DSC_2009.jpg
これで終わり!!
DSC_20151.jpg
最後なぜか44G回してヤメ
67ゲームで即効引き戻しされてました。
完全俺馬鹿です。
いつもどおり0ヤメ・・・・しないとね。
Screenshot_2014-08-31-16-22-53.jpg
Screenshot_2014-08-31-16-23-12.jpgScreenshot_2014-08-31-16-23-31.jpg

【カイジ】
190~250hit
390枚即ヤメ

★★8/31日稼働総合結果★★
8月貯蓄枚数+4,419枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
8月分貯蓄枚数(-201枚+3765枚+2716枚+3220枚+4458枚+2817枚2837枚+4369枚+1435枚+2417枚-1989枚+407枚-1337枚+1050枚+2607枚-3042枚+2207枚+6267枚-1718枚-2236枚-300枚+4526枚+2353枚-1871枚-287枚+1434枚+1520枚+4419枚=+41,843枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+96,023枚
(○ハン+50,217枚+コーヒー店+33,871枚+ダイナマイト店+7,100枚+ガラガラ店+4,835枚)
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
DSC_2025.jpgDSC_2035.jpgDSC_2021.jpgDSC_2027.jpg




いやぁーー
今日は完全にやらかした。
5000枚即ヤメ
ハイエナですからね。

でも一つ思うのは
この蒼天昨日のデータ上
上がり並み

ぶっちゃけ追うか追わないか迷った。
でも確実性のためやめた。

そしたらデブ角刈りみたいのが来て突っ込み
開始・こいつは金つぎ込んで意味なくおう感じの
どっちかといえばアホなユーザー
で22:00データ取りの際にいったら7000枚出してた・・・・

こいつある程度金突っ込んでこの結果引いたんだと
思うんだけど正直ムカつくね。

ハイエナってやっぱさ
即ヤメじゃん。
でもこんな週末の休みにお金突っ込んでも
出すみたいな感じのパーターンとさ
色々あるんだよね。

何がいいのか
その時の状況でどうするか・・・・
どう動くか。

結果でたまたまこんなに蒼天吹いてたけど
これ+にこいつがなってったからムカつくだけで
これが逆にマイナスなら
ラッキーって俺が思うだけ。
やっぱ気持ちなんすよね。

まだまだおれも甘い
専業初めてちょうど9月終われば1年終了。

正直おれもまだ雑魚甘い。
頑張って行かないといけません。

だってあの
旅打ちのプロ
【夏目五郎】さんだって
Screenshot_2014-08-31-23-18-30.jpg
こんなことゆうんだからおれもまだまだ
ヒヨっ子ですから
9月もグイグイ食いまくって
いい思いします。

ちなみに
先生にこのグラフ見てもらったら
DSC_2039.jpg
【1でしょ勝ってるならヤメ1択でしょ。
無理に追う必要もないし】

このような気持ち
寛大です。
さすがですね。
本物のプロは違うっすね。

★★★★★★★★★★★
それでは8月総合結果でございます。
★31戦21勝10敗★
★勝ち越しですね★
投資枚数12981枚
回収枚数54824枚
貯蓄枚数+41843枚
★現金結果★
投資金額81000円
回収金額91300円
金額結果+10300円


★熱い日と悪い日はこんな感じです。★
❦❦トップ3❦❦
1位+6267枚
2位+4526枚
3位+4458枚 
✖✖ワースト3✖✖
ワースト1位-3042枚
ワースト2位-2236枚
ワースト3位-1989枚
現金グラフ・今回現金ほぼ使いませんでした。
Screenshot_2014-08-31-16-21-59.jpg

結果的には先月と勝率は変わりますせん。
今回は枚数多く抜けたのがポイント
現金投資も+ってのがポイント。
今月貯蓄枚数
ざっと金に計算したら
約747,100円
これって正直いつも思う
等価だったら・・・なぁっぁって
そしたら80諭吉overでしょ。

仕方ないな。
交換率悪くても設定いい台はない。
県の主義は全部それだから仕方ない!

これから台の規制わるくなるかもでしょ・・・・・

ってことはおれは・・・・

でもやるしかないから
徹底的にやっちゃうぜ!!

ほんとうに蒼天・モンハン・絆・お世話39!!
鉄拳なんかちょっと落ちてる
北斗はさよなら近い!

とこんな感じで
寒さMAXの8月終わり

9月は正直前半勝負
早いところ枚数増やして
クロムハーツ買いにいこうっと。

目標は蒼天万枚!モンハン万枚!絆万枚!
どれか制覇したいっす。

あとは番長・きんたろう
このあたりブイブイいきます。

一人で邪神とがんばり

!マッスル!マッスル!

ちなみにブサイクちょんまげ万太郎とか
どうしてんだろう?
最近ホールでみないってことは乞食なったか
ブサイクすぎて見えなくなったのか
それとも腐ったもやし男とラブラブしてるんだろうなぁーー

って考えません。

番長出たらパートナー探します。
皆様の小遣い間接的に抜く

『エグイエナ』

4649っす。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
キリンで赤文字押したい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





アフィリエイト・SEO対策






コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
