

9月もっやってきた雑魚市場の日

9/8

使ったマネー

0円

合計出費0円

今日はどうも邪念はいりまくり
稼働結果どうぞ!!
気持ち考え直します。

■最近モンハンハマって手首足首喰われる■


ダイナマイト店
8:30~8:31★11:30~12:00
【バジリスク2】
前回7,100枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄7,117枚(+17枚)

宵920
0~53hit単発
ここ朝一いったんですがこの台
検査なんとかで電源OFF・・・・・
うわぁーーって出直してチョコチョコいったんですが
なんとか拾えたんですがこんなかんじで・・・・
9/8
○ハン
9:00~11:00★12:00~18:00
【バイオ・モンハン3台・北斗3台・蒼天4台・ハーデス・マクロス・絆・ジャグラー】
前回61,818枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄58,668枚(-3150枚)
【バイオ】
0~144hit
250枚
100ヤメ
いつもなら16で辞めるのに最近打ってないから
100まで回したマイナスポイント10点
【北斗】
宵920
リセット0~188
2連
258あべし・ヤメ
いつも即ヤメしない北斗
マイナス20点
【北斗】
0~258ヤメ
マイナス20点
【北斗】
1220あ~1441hit
2連即ヤメ
【モンハン】
宵★303
60-184一旦やめ
296-630クルペッコ⇒イビルジョー敗北
122Gハブルポッか討伐
11Gギギネブラ敗北
【モンハン】
宵★491
0-128
ジンオウガ討伐1
9Gウラガンキン敗北
9Gクルペッコ敗北
【モンハン】
385-921
ハブルポッか討伐3
30Gクルペッコ敗北
6Gハブルポッか1
17Gナルガクルガ敗北
10Gクルペッコ討伐1
17Gリオレウス希少種敗北
モンハン金つぎ込み・・・・
【蒼天4台】
宵★246 
390-650hit 
宵★149
70-737hit
宵★136
315-693hit
宵★361リセット
54-122hit
全部ゴミ
マイナス100点
【マクロス】
720~725hit
レギュラー単発
【絆】
適当30Gヤメ
【ジャグラー】
適当ヤメ


★★9/8日稼働総合結果★★
9月貯蓄枚数-3,133枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
9月分貯蓄枚数+326枚+2190枚+1441枚+8,586枚(休)+119枚-192枚-3133枚=+9,337枚

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+105,360枚
(○ハン+58,668枚+コーヒー店+34,708枚+ダイナマイト店+7,117枚+ガラガラ店+4,867枚)
(前回までの最高貯蓄+108,566枚)

今日はやっちゃった・・・・
ボーダーライン下げまくっての
養分・・・・
モンハンうってhitしたら伸びるだろう甘い考え
蒼天は300overなら打っちゃえって感じ・・・・・
そんな感じで
気持ちです
ダメなら安牌
狙え・・・・・・・・・・・・でも
即引いて
即効終わる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなおれも上手く行かないといけません
ということで毎日ブログupしてますので
教科書替わり・メモ帳がわりに
日にちの解析&予想書いておきます。
月曜日・昨日7の日ためか
リセット低設定から低設定打ち直しばっかり
蒼天カス
モンハンカス(追い込みかけてもどの台も事故の確率なし)
北斗ここは基本カス
ハマリ台リセット絶対
そのた何台かある
それ狙ってメガネ北斗荒らす俺妨害
でもメガネ宵で深いあべしハマってる台打つ
おれ馬鹿だからガックンの台一台スルーした
メガネはとりあえず5G回ししてウロウロ
俺のガックン忘れ台宵694を打ち込んで1500枚持っていく
俺の負けというか
基本ミスなので甘い考え敗北極み。

背の高い目が細い月曜日休みの
ポンコツ嫌い・そこで働く元同級生の女ブサイクMAXダメダメ

基本正直月曜日朝一追わない方がいいかも
日曜日の可動多いため
いいチャンス落ちてる感じが
じつはリセットでダメにしてるとか
そんなかんじ多い

メガネにみたいにそのリセット狙いで
早めにくる感じもいいと思うけど
気にする程度じゃない気がする。

月曜日基本可動どの店もダメ
悪すぎる
なので遅い時間でいいかな

あとは番長3
13台12台マイナス波
1台のみ+2,500枚ってかんじ

うーん明日は2日目おう?追わない?
もう少しがいいのかな

先生は面白くないってゆってるし
他のゴミどもはネームバリューに負けてる

バサラどうでしょ???

というわけで
基本上手く賢くきっちりスッキリ
しましょう。

デブメガネじゃないけど
スロットは所詮遊び・ゲームですから

でもやっぱり気持ち入ってしまうと
おうおれが痛みかんじますので

もっと上手く冷静に
真剣にいきましょう。

というわけで
こんなこと書いても上手く
考えて回らないといけませんので
頑張ります。

私生活においては
乞食同様お金使わず
貧困にいきます。

あとこの前クロネ子猫
拾ったのおばあちゃんの家の近くにおいてきたけど
無事生きてるかみたいです。

風邪引きました。

明日はパーマでもいこうか
取り合えずカイジ450なんですが
これざわざわ前兆のまま捨ててある。

ガックンなければこれいこう
北斗宵宵でリセットかかってなければチャンス!

でも最近の北斗はうんこの件ってかんじ

こんな感じでクソみたいな気持ち
晒してブログupしていきます。

首振りおじさん
バサラ打って金なくなって帰ってた感じします。

北斗1200捨てて番長打った馬鹿きのこメガネ
残念な感じの目押し下手くそ

北斗ハイエナ俺即したよ

皆さんの上手く回れる気持ちありましたら
コメント頂ければ幸いです。

an style="col今日はor:#990033">イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
やっぱエンターライズって方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
529位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
