

3連敗deathノート

9/9

使ったマネー
パーマー6000円

6000円

合計出費6000円

連日どうも邪念はいりまくり
稼働結果どうぞ!!
気持ち考え直します。

■ダメ男■


9/9日
コーヒー店
前回34,708枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄34,155枚(-553枚)
【カイジ】
宵353
165~509hit
単発・ボーダライン下げの失敗ゴミ!
9/9日
○ハン
8:50~11:00★15:00~19:00
【北斗・カイジ・蒼天2台・モンハン・番長・ジャグラー】
前回58,668枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄56,466枚(-2202枚)

【北斗】
宵273
0~1166あhit
1700枚・天パロング
この時点で+なのに帰らない
障害者馬鹿・・・
【カイジ】
宵452
0~400hit単発
【番長3】
442~660hit
単発・230ヤメ
おもろない
【モンハン】
宵127
350~868hit
2連250ヤメ
【蒼天】
宵248
181~489hit
200枚
【蒼天】
200~天井リセット・・
600枚
【ジャグラー】
適当に・・・

★★9/9日稼働総合結果★★
9月貯蓄枚数-2,755枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
9月分貯蓄枚数+326枚+2190枚+1441枚+8,586枚(休)+119枚-192枚-3133枚-2,755枚=+6,582枚

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+102,605枚
(○ハン+56,466枚+コーヒー店+34,155枚+ダイナマイト店+7,117枚+ガラガラ店+4,867枚)
(前回までの最高貯蓄+108,566枚)
ゴミまっしぐら
アホな動きの3廃。
ロケットスタート9月なのにこのざまは
ダメ人間の証

いいおんな捕まえて調子こいて
2股3股かけて調子こいてたらこのざま・・・・・てかんじです。

いやぁーー
もう一回勉強

メガネ・デブスハーデス万枚だしてたな
ハーデスヘルゾーン狙わないおれは糞・・・

でもデブスはデブス・・・
メガネもメガネ

メガネ昔みたいに絡むチャンスきたら
メガネ割って粉々にして
いつも来てる黒い服赤くしたいなと考えてます。

でもこいつらは正直
カスのカスだからどうでもいい

一番はカスのカスのゴミの腐った
俺の気持ちがダメです!

ハイエナ
メインで動くときは+で突き抜けれるのに
モンハンとか
【うーーんこれいっちゃぇぇぇーー】
ってかんじでひどい単発とか

打つ台ないからこれやっちゃえって
何か適当にうつとか・・・・・

ダメ根拠まっしぐらです。

ギャンブル依存症の問い合わせに
電話して
【もしもし、ハイエナとライオンと牛とネコどんなかんじでいけばいいですか?】って
問合わせてみます。

きっと精神科にいってくださいと
いわれますね。


というわけで
火曜日の教訓

他人はゴミ
おれはカス

気にしないで生きてね
打つ台ないときは打たない
ボーダライン下げてたまたまhitしていい思いして
それ繰り返すと一般人と同じゴミ

あなたは一流になりたいなら
徹底・確実ポイント狙いなさい

いいときでやめろ馬鹿


とりあえず
あす~気持ち一心

出張先にて勉強しまくってきます。

もちろん番長ハイエナ&高設定狙いで


先生がゆうには
出てる台追いかけないと勝てないよとのこと

低設定カスだよってさ

こんな感じで
独り言最後まで付き合ってもらって39

今日から白髪パーマモヒカンなりましたので
チンピラ目指して頑張ります。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
やっぱエンターライズって方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
いつも拝見してます。
そして、応援しています。
チョンマゲビーチクマン太郎がつぼにはまりました。
私はクロムハーツのジッポを金欠で売却しましたが、クレアさんはこれからもクロムハーツ集めてくださいね。

Re: はじめまして

メルトダウン 様

初コメ(TдT)アリガトウございます。

いつも拝見してます。
応援して頂いてるなんてマジ感謝っす。

チョンマゲビーチクマン太郎なんですが
まじ本物見せたいっす。


絶対にあそこは臭い顔して、ブサイクMAXでジャグラー打ってる顔おすすめです。

クロムハーツのジッポなんて高価っすね!!
最高っす!僕もタバコ吸うなら買ってましたね。
カッコイイっす。

去年タバコ吸わないのに拾ったジッポで
北斗のpushボタン毎回思いっきりブッ叩いてボタン
何台も壊して毎日過ごしてました。

こんな感じの無職ですがまじ4649お願いいたします。

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
478位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
