

週末のバトル土曜日VS日曜日

9/20★9/21
無駄遣い満載

使ったマネー
9/20
ジュース110円
相撲6,000円
ガソリン2,980円
ライトオン2,332円

9/21
ちいちゃん3,086円
ガソリン2,828円
ユニクロ5,680円
ラーメン1,200円(これ久々にまずいと感じた。)

合計出費24,216円

いいことわるいこと
可動結果どうぞ!!


■いい女ってやっぱつながる。■

9/20日
コーヒー店
8:50~9:30
前回36,211枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄36,899枚(+688枚)
【マキバオー】
宵527
0~50hit930枚
即ヤメすればよかったけど
少し回した。高確つながりすぎて・・・・
9/20日
○ハン
10:00~15:30★
前回65,237枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄68,158枚(+2,921枚)
【絆3台】
【絆1】
5スルー
7ヒット500枚
【絆2】
宵合わせて5スルー~
これしくじった。
9スルーで単発。
【絆3】
今日の見所。
マジバイブスMAX
この台まじで5スルーしてるの気が付くの
まじ遅かった・・・・・
本気で・・・・
発見次第すぐ打ち込み
最初は7スルーでATヒット500枚
即ヤメしようかと思い
ユニメモきって
最後1ゲーム回したら
リールまわんねぇーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぇえええまじで
まじで??
ぶっ壊れたって叫んだら
これもんでした。
DSC_2526.jpg
DSC_2568.jpg
DSC_2570.jpg
Screenshot_2014-09-20-16-04-06.jpg
こんな感じで
いいとこ全部頂きMAX
瞳術これだけひけなかった・・・・
エンディング中に引いたけど
単発でした。
この日はいいいとこ
満載で即終わりました。
★★9/20日稼働総合結果★★
9月貯蓄枚数+3,609枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
9月分貯蓄枚数+326枚+2190枚+1441枚+8,586枚(休)+119枚-192枚-3133枚-2,755枚-80枚-212枚+1,493枚+2,102枚+1,679枚+1477枚+1,088枚+1,004枚+1,400枚+3,609枚=+20,142枚

★★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+116,165枚
(○ハン+68,158枚+コーヒー店+36,899枚+ダイナマイト店+6,837枚+ガラガラ店+4,271枚)
(前回までの最高貯蓄+112,556枚)
9/21
★市内ナンバーワン店
8:30~12:00
【モンハン2台・ジャグラー】
投資金額33000円
回収金額0円
金額結果-33,000円
この店イベント
朝から満員
この店朝から満員ってすごいんですが
俺のモンハンひどい
0-50ヒット
800枚
50引戻し単発
100枚
ここまでは絶好でしたがこのあとは・・・・・
900-2連
250-2連
430単発
終わり
データ消えたし・・・・・
正直これ設定はいってるんじゃねーー??
って思い追う
おれがマジダメ元・・・
【モンハン】
250-330ヤメ
【ジャグラー】
1,000円使用意味不明
正直この店設定入れてないな
ここの常連ハイエナ一切いなかった。
そいつらの動きみると美味しくないと感じました。
9/21
★遠隔有名店
14:00~16:30
【モンハン・番長3・絆】
投資金額32000円
回収金額0円
金額結果-32,000円
【モンハン】
宵200
200-700ヒット
レギュラー単発
【番長3】
560-900ヒット
ボーナス・頂
440枚
【l絆】
3スルー230~400BC/AT/単発
これはおれが養分の動きMAXで動きました。
9/21日
○ハン
20:30~21:15★
前回68,158枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄68,941枚(+783枚)
【鉄拳】
328-544ヒット
DSC_2589.jpg
DSC_2591.jpg
即ヤメ
★★9/21日稼働総合結果★★
9月貯蓄枚数+783枚
投資金額65,000円
回収金額0円
金額結果-65,000円
9月分貯蓄枚数+326枚+2190枚+1441枚+8,586枚(休)+119枚-192枚-3133枚-2,755枚-80枚-212枚+1,493枚+2,102枚+1,679枚+1477枚+1,088枚+1,004枚+1,400枚+3,609枚+783枚=+20,925枚

★★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+116,948枚
(○ハン+68,941枚+コーヒー店+36,899枚+ダイナマイト店+6,837枚+ガラガラ店+4,271枚)
(前回までの最高貯蓄+116,165枚)
週末2日間の雑魚な結果でした。
土曜日は正直いつもどおり
ハイエナしまくっていい絆もっらった感じで
速攻帰宅して遠いとこへ移動したのが
負の初動・・・・・

日曜日ね
モンハンデータ前日にみて狙って
2台目安にして店入って
モンハン誰もいない・・・・

ってこの台に適当に座る。
でも速攻ヒットで

【これはもしかして・・・・・】

ってのがしくじった結果

負の積載積んで
遠隔店に・・・・・・

この店死んでるし・・・・

で最後いつものMYホール

少し恩返しって感じ

なんだかなぁぁーーって結果

でもこの2日で割ってみると
少しは+だからいっかーーーってのが

多分ダメな気持ちですね。
もっと謙虚にストイックに。

さて土曜日なんですが
私、コーヒ店からスタート
マキバオー打って少し+なったし
いつもの縄張りにいきましたら

ハーデス歩いてると

『あれ・・・・・』

『あぁぁーー』

と思ったら

江守さんじゃないですか
とライン交換して
ハイエナ台データプレゼントいたしました。

滅多に来ない打ち手の人が勝って帰るのは至難の技

データ論とポイント話して
ハーデス宵500当日510
合わせ1000ハマリのハイエナ台を江守さんは打ちました。

すこし回したらヒット
『良かったーー』とおもい
ホットしました。

ですがハイエナ論をお話して私はここでやめます。
でもこれはあくまでもハイエナの論理ですからといい

様子見てたら32G越して100あたりで引戻し
これは江守さんの実力

いい感じで犬とか女とか上乗せして
+領域まであっというまに持って行きました。
流石っす。

ですこし時間たったら
『はぁーーい』って

一瞬誰かとおもい
見たら
『チューリップの先生』じゃないですか
ホールでは全く見ないので
マジで誰か気付きませんでした。

そうです
この
江守さんとチューリップ先生はラブラブなんです。
同棲してるんです。

チューリップ先生は熱心にお仕事の研修の帰りに
江守さんを迎えに来たそうです。

いいよな
ぁぁーーー


だってさぁ
彼は+収支
彼女もラブラブハッピv-

このあとはホテルで
ニャンニャンチョメチョメ
しながら楽しんで行くんだろうなぁーーー

と思い、2人が帰ってイク姿を
見ながら僕はメダル呑み込ませてました。。

ちなみにこのあとおれは
朧とフリーズでチョメチョメw
しましたw

そんな訳で
もし次回ホール来る予定とかでも
ありましたら、ゆってくれれば
いつでもラインでデータおくりますからね。

でもね
僕は本当はホール来ないほうがいいと思う。
なぜなら休日はゆっくり
チョメチョメしといたほうがいイイよ!!

っておもいます。


あああぁぁぁ
おれもチョメチョメしてくれる
いい女の子来て欲しい。

だれも俺のこと相手してくんねぇぇえーー


だってそうだよね
俺ってさぁぁ

『生粋の障害者だもんね』

もし癒してくれる人きたら
速攻スロットやめます。

彼女に全身全霊つぎ込みます。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
豹柄ってハイエナよりいいでしょって方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
570位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
