スポンサーサイト


東京物語■『第2話、やっぱなぁぁーー』

夜の待ち合わせ

時間は遅い!
意味不明にエクセシオールで休んでいると寝てしまった。

ウトウトしながらイイ思いしてると
着信がなった。

『今どこですか?迎えきました。』
そうこの男は兄弟の若い衆・・・・・

久々に会う俺は、これから楽しい事をしてくれると
勝手な過信で挨拶した。


『久々だね』

若衆
『ですね・・ご無沙汰す。では早速行きましょう。』


『だね・・・どこ行くの?』

若衆
『秘密っす。でもいいとこっすよ。』

・・・・・・そうかと思いながら
心でワクワクしてたが
もしかしてなんか嫌なこともあるかと少しは勘ぐったがそんなことはなかった。

『どうも!初めまして!』
いきなり笑顔の素敵な人女性が現れた。

しかも一気に2人
なんとも穏やかでいい人
だなと思いワクワクが
ウキウキに変わり

俺も笑顔で

『アニョハセよー』
ってくだらないギャグゆってる最中に
若衆が

『それでは失礼します。』
と消え去ってしましった・・・・・


『じゃぁ・:これからどっかいくの?』

笑顔の素敵な人
『あそこです!!』

★炊きや★
と書いてある素敵な
焼肉店に連れて行かれた。

モダンでイヤラシイ空気の
焼肉店なんて初めて!だなぁーー
と思いメニューみて
店員さんよんでみると

なんっと
ナース服着たすごく
イヤラシイ
女性の店員さんが跪いて来た。

『旦那!女将!なに頂きやんすか?』
と江戸っ子満載のアクションで
きてしまいびっくり!

いっしょに行った女性たちは
楽しくて笑ってしまい
俺はこの空気すぐ察知して

『おいら!牛タン・極上カルビ”ナムル”テヤンでぇーー』
と咄嗟に受け応えてしまい
そしたら


『旦那ありがとやんす!!』
といいながら
パンチラ見せて厨房にもどった。

それを見ていた女性たちは
大笑いして一気になごみ
そのあとの時間は
ワイワイ楽しい時間いっしょに過ごし

そこえ兄弟と若衆登場!

皆さんでお食事楽しみ
矢投げとか
軍艦マーチ叫びあったり

素敵な時間過ごした
夜であった。

次回は
東京ラーメン大会しようと
皆様サヨナラして

俺はヒルトンホテルまでもどった。

ヒルトンまで帰る途中に
車の中で

『あぁっぁあやっぱいいな』

とひたすら思いながら

感動していた。

でもそれも束の間
悪いお金持ちから
電話が掛かってきた・・・・・

DSC_2640.jpg

続く


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
