スポンサーサイト


東京物語■『第3話、久しぶりやな・・・・』

『おうぅー元気かぁ?』

『はい・ご無沙汰しております。』

『明日、渋谷20時なぁー』

『わかりました。』

・・・・・・・・・・・

ヒルトン迄戻る中
これにて電話での会話終了。

悪いお金持ちの先輩とはそう!!
あの人である。

俺が依然、
東京いた際に世話になった方。

若いときスカウトやっていた時に初めて会った。
とにかくこの先輩は凄い!
金にがめついし人に対しては非常にうまい仕草をする方。

特に女性に対しては上手く扱っていた人である。

色々遊んだし、三宅島、新島にタイ釣りにもいったし
楽しい事ばかりしてくれた。

そんな悪い先輩とあうのも2年ぶりくらい
色々聞きたいこともあるし
話したいことももある。

そんな気持ちで渋谷・loft前で
20時に立っていたら、

『よぉーー』

『どうもっす』

『うわぁ――なんだお前怪しいなぁぁ-』

と来たときは悪いお金持ちの先輩と
もう一人
女好きの社長である。


女好きの社長は
笑顔ですげぇー怪しいなぁと
言ってくれて、
首のコンドルなつかしいねぇえーー
と久々にゆってくれて

『じゃぁ』

と消え去ってしまい

悪いお金持ちの先輩と俺は
渋谷109前のダイニンBARに入った。

素敵なおいしい
お食事しながら
色々な世間話とお金の話と
女の話を色々聞かせてくれた。


『あのなぁー俺はなぁピラミッドの上層の女とやりたいんやぁ』

『はぁぁ・・・・』
と思いながら俺がみたら

ゴールドなウブロを嵌めた
手を三角にして

『ピラミッド』

の合図をしてくれた。

そうピラミッドとは
世間誰がみてもいい女
だれもがやりたい女
この女を示すことを
浸すら教えてくれた。

『最近なぁ●●●ちゃんとやったんやぁー』

どっかの事務所に所属するモデルとチョメチョメした。
話と六本木の有名なキャバクラのいい女の話教えてくれた。


悪い先輩曰く
いい女とやるのは生きがいと語ってくれた。


こんなお金に余裕あって心にも余裕あって
楽しい人生過ごせる人になりたいなぁぁーー
と思いながら面白い話聞いていたら、

『俺なぁ、渋谷に別荘あるんやぁ』

『え。まじっすか??』

何故?と思い話聞いていたら
悪い先輩は
ご家庭を持っており
お嫁さんに浮気がばれたらしい。
しかもお嫁さんには
凄い小遣い渡して決着ついたらしい。

(世間の社会人の倍倍々位の
月収の小遣い毎月との事)

そのせいで遊ぶ際は
この渋谷の別荘で遊んでいるみたい。

渋谷で食事してある程度過ごしたら

じゃぁ別荘行ってみるかという話になり
loftの駐車場いったら

白い新しい新車
LEXUSが止まっていた。
RX450h特別仕様車を
安い料金で買えたと教えてくれた。

『次はよぉ・カイエン買うんやぁー』
と早くも次回の新車の話してくれた。
流石だなぁ――と思い

特別仕様に乗ってloftから5分
新築の渋谷のマンションについた。

いやぁーー
いいなぁあー
と思い
部屋を見たらきれいで新築
まじすみてぇーーと思い

ここでお金持ちの悪い先輩は
風俗嬢呼んで説経したんやとか
只落ち着く場所なんだぁとか
色々お話しして、色々勉強になって
お別れした。

この先輩と色々話した
内容は凄く濃く、面白く、楽しく
普段の俺には全く聞けない話であった。

関西~出てきて東京で
こんなに楽しく良い人生を
過ごしてる悪い先輩は羨ましいなと思い

いつか、又、儲け話でもあったら
投資するからお前頑張れなと
いってくれて

俺もなんか
このような悪い先輩なりたいと思い
いいマッサージ屋が
あるといってくれた
宮益坂を下った。

坂を下ってる時に

『いい女とあいてぇなぁ』

そう俺も、思い

神田のキャバクラ嬢に電話した。


続く。


DSC_2654.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!
これは小説なんですか?
全部実話なんですか?

Re:

えりんこ様

初めまして
99%位本物だと思っていただければいいと思います。

これからチョコチョコアップしますので
コメントいただければ幸いです。

そうなんですね!先輩女癖悪すぎです〜そんな人本当に居るんですね!
奥様にまたバレるんじゃないんですか⁈どうしたらバレないんでしょうか^^;

Re: タイトルなし

えりんこ様

コメント39です。

浮気バレないように携帯の使い方
上手く使ってるそうです。

悪い先輩ですから悪い技いっぱい知ってます。

GPSでも上手くバレない作戦あるみたいです。

こちらこそ、返信ありがとうございます^ ^

携帯の使い方って…どうすればいいんですか⁈
教えてください〜私も知りたいです( ்ૢᵕ்ૢ)✧

Re: タイトルなし

えりんこ様

悪い先輩に聞けばわかると思います。
僕は浮気するチャンスがありませんでしたのであえて聞きませんでした。


GPSを捏造させるみたいな感じで・・・・・でした。
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
538位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
