

適当にながします

使ったマネー
10/16・貴重なラーメン
1,150円

◆スロット興味薄れました◆10/16日
○ハン
8:30~10:00★
【絆・モンハン】
前回39,267枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄39,446枚(+179枚)
【絆】速攻ひいて350枚
【モンハン】5回当たり
恐竜1匹も殺せないdeath

★★10/16日稼働総合結果★★
10月貯蓄枚数+179枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
10月分貯蓄枚数
+426枚-1,387枚-856枚+4,233枚+21,251枚+1,454枚-516枚+2,492枚+1,538枚-671枚+3089枚+2,459枚-2,230枚+179枚=+31,461枚

★★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+92,409枚
(○ハン+39,446枚+コーヒー店+38,752枚+ダイナマイト店+8,318枚+ガラガラ店+5,893枚)
(前回までの最高貯蓄+116,948枚)

昨日書いた
化物語のタラレバ
特殊出目ってわかる?
あれ引いてART入るんだけど
そのあとの行動が実に怖い
なぜかというと
例えば特殊出目ひいてartはいりました。
一旦おわります。
次のボーナスから
爆発がするチャンス
あります。これ完全オカルトな考えですが
2台この恩恵受けてる台みたことあります。
万枚突破
6000枚突破って
単なる偶然ですけど実は今日、特殊出目引きました。
art入りましたがバイバイチャンス入りませんでした。
とりあえずあす最悪打つ台なくなってきたらぶっ壊しにいきます。
こんなこと書きました
本日リセットなし
今日は51G~他人ぶっぱなしてました。
正直据え置きの恩恵か特殊の後釜ってかんじかな・・・・・・・

化物打つときは
化物のように追い込みかけたいけど

その時の気持ちで
なんとかしたいです。

最近スロットよりも
ハマってるものがあります。
これは成功したらupします。

そんなかんじで明日は○の日
朝から北斗リセット全壊ぶっ壊し
抜けるだけ抜くのが真の

『生粋のDQN社会不適合者』

death。

ちなみに子豚ババアから
お前最近おかしいなといわれましが
悪いことは何もしてないです。

逝かれてるのは
常日頃
脳みそがカニ味噌になってるからだと思います。

皆様、僕のようにイカレポンチになって
生きていきましょうね!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクのお誘いありがとうございます!(^^)!
リンクさせていただきました!(^^)!

しかしすごい貯メダルですね!!
私は2店舗合わせて4万枚弱といったところです。
お互いがんばっていきましょう(^^)/

Re: No title

ありがとうございます

拾ったコイン貯蓄したらこうなりました。
どうかこれからも一つ宜しくお願い致します
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
478位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
