

日曜日デート・いい女好きです!やっぱりいい女

使ったマネー
10/18・
近くの食堂1,200円(`A´)マズー!!ペッ!!
合計1,200円
◆絆絆絆◆
10/19日
○ハン
10:00~18:30★
【絆2台・モンハン・蒼天2台】
前回38,243枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄43,347枚(+5,104枚)
【絆1】
★4スルー7ヒット・700枚
【モンハン】
★宵モンハン
★230-536・1500枚
アグナコトル
128Gボルボロス討伐1 1
10Gハブルポッカ敗北
6Gジンオウガ討伐1
33Gクルペッコ討伐1
18Gギギネブラ討伐1
9Gナルガクルガ2討伐
ティガレックス敗北
15Gナルガクルガ討伐2
19Gウラガンキン討伐1
24Gナルガクルガ討伐1
12Gジンオウガ討伐1
17Gクルペッコ敗北
11Gアグナ敗北
6Gボルボ敗北
【蒼天1】★340-519・150枚【蒼天2】糞160枚
【絆2】
4スルー30-400BC
35BC117BC
282BC50BC
86BC・AT・真瞳術引きました。
一回も7を狙えこない全ベル・ピキーーんってなりました。
その結果これっす
DSC_3322.jpg
でも来世邂逅
DSC_3329.jpg
これにて終わり
DSC_3332.jpg
★★10/19日稼働総合結果★★
10月貯蓄枚数+5,104枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
❦❦❦❦10月分貯蓄枚数❦❦❦❦
+426枚-1,387枚-856枚+4,233枚+21,251枚+1,454枚-516枚+2,492枚+1,538枚-671枚+3089枚+2,459枚-2,230枚+179枚-3,228枚+1,621枚+5,104枚=+34,948枚

★★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+95,906枚
(○ハン+43,347枚+コーヒー店+38,552枚+ダイナマイト店+8,114枚+ガラガラ店+5,893枚)
(前回までの最高貯蓄+116,948枚)
今日は日曜日、
ラッキーでした。
本日は最初の時点で+1000枚速攻いきましたので
帰ろうとおもいましたが、ボーナス中のハイエナできそうでしたので
空き台整理の時間まってったら
蒼天440~落ちてたのでそこからマイナスの始まり・・・

どうしようかとおもいましたが
ウロウロおれが後ろ通った瞬間
絆4スルー捨てた奴いまいたので
そこから上昇ゾーン引きました。

正直このタイミングなければ
マイナスで終わってました。

ラッキー
でも後悔するのは
ラグランジェ宵188~
この台最初のチャンススルーが48で来ていたので
正直250付近で当たるじゃんって思ってましたが
最初の絆いいところでやめたおじさんいたので
そっち行ったのが失敗

そのあとメガネとデブス来てラグランジェと乙女610打ってましたね。

俺もハイエナ甘いです。

そのあとメガネとデブス・バッテングセンターでもあいました。

こいつらも相当暇なんだろうなと思い

僕は一人で近くの食堂で(+д+)ゲキマズー
ロールキャベツ食いました。

そんなかんじで孤独な俺は一人でも
大丈夫な位

ハイエナ頑張ります。

いつでも味方募集しております。

但しちょんまげびーちくマンタロウはだめよ
今日はカップルのデブスもちょんまで頭してました。

正直このちょんまでヘアーって
可愛い子は本当にいいなぁぁ
キャワイイーーー❦って思うけど

似合わない人は鏡みてじっくり
『あぁl・・・私、にあってないな・ブサイクだな』って自覚しましょう。

朧とかチョンマゲできたら
速攻で襲っちゃうけどななぁぁーー

って思いまう。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
目つき悪いやつはいいでしょって方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
