

罪人となんかじゃない・・・・よぉ・・・・・・

使ったマネー

10/26
バッティングセンター900円

合計出費・900円

稼働結果どうぞ!!!
◆バジリスク2VS絆◆

10/26日
ダイナマイト店
8:30~9:30★適当に
【バジリスク2・ハーデス】
前回8,682枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄8,474枚(-208枚)
【バジリスク2】
宵宵★733・0-220hit250枚
【ハーデス】
宵602・290-457hit犬100G
10/26日
○ハン
10:00~11:00★適当に
【モンハン2台・北斗・絆2台・カイジ】
前回46,907枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄49,310枚(+2,403枚)
【カイジ】
★宵329・0-124hit
13G引戻し250枚
【モンハン1】
★宵441・122-256hit
ディアブロス討伐1
14ボルボロス討伐1
15ギギネブラ敗北
128ヤメ200枚位
【モンハン2】
453-999
クルペッコ討伐1
リオレウス討伐1
58Gナルガクルガ討伐1
19Gクルペッコ⇒イビルジョー1
44Gナルガクルガ討伐2
14Gリオレウス敗北
6Gクルペッコ敗北
128やめ500枚くらい
【絆1】
5スルー・203-305hit・BC・AT
2000枚
224hit・BC・AT
200枚
【絆2】
4スルー・249-311hit・BC・AT
600枚
すぐBCスル―即ヤメ
【北斗】
宵639あ・179あ-242あ単発
1417あ単発即ヤメ
これしくじったかな。
10/26日
コーヒー店
適当な午前な時間
【絆】
前回39,260枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄38,906枚(-354枚)
【絆】
宵4スルー・203・0-37・BC
423BC・50BC・AT・400枚
★★10/26日稼働総合結果★★
10月貯蓄枚数+1,841枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
❦❦❦❦10月分貯蓄枚数❦❦❦❦
+426枚-1,387枚-856枚+4,233枚+21,251枚+1,454枚-516枚+2,492枚+1,538枚-671枚+3089枚+2,459枚-2,230枚+179枚-3,228枚+1,621枚+5,104枚+1,974枚-220枚-2453枚+1,492枚+4,043枚+1,841枚=+41,625枚

★★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+102,583枚
(○ハン+49,310枚+コーヒー店+38,906枚+ダイナマイト店+8,474枚+ガラガラ店+5,893枚)
(前回までの最高貯蓄+116,948枚)
今日は
日曜日朝からバジリスク
週末バジリスクの天井狙いからスタートでした。

このダイナマイト店は普段あまりいきません。
ここの常連でいい年齢なのにきのこみたいな頭、略してキノコオカッパ
作業着マスクお母さんと一緒の常連

俺が朝からバジリスク打ってたら

『うわぁーーあいつ○ハンの常連なのに
バジリスクの朝から天井狙ってるよぉぉー』

ってこの常連2人とサービスの悪い
キツネみたいな従業員と3人で俺の事話してました。

朝から注目される俺、別にいいけどさ
この台打ちたかったら朝から早く来て並べば
いいじゃんって感じの話で

キノコオカッパ・作業着息子とマスクお母さんset
これが現実だからね
ギャンブルなのに簡単なお話しだよって思いました。

そうおもってバジリスク打ちながら
今日は早めに引いて早めに帰れって少ない枚数で終わる

そう俺は=『雑魚』です・・・・・・

ってな感じでその後は○ハン駄目
コーヒ―店ダメってかんじで
コーヒー行ったらその後メガネきて
こいつらうぜぇーなぁーと思ってたら

メガネのおやじ白髪来て
色々ハイエナしてました。

で○ハンでなんとか引き戻しました。
そしたらやっぱりメガネとデブスとメガネの実親白髪おやじ来て
○ハンでハイエナしてました。

こいつら3人でハイエナしまくって利益あげてるんだろうなぁー
と思いうぜぇーなって感じでずっとみてました。

3人だとこの地域週末
メガネが一人ひたすらグルグル店回って
期待値高い台抑えて
デブスに打たせて
もう一台あったら
同時進行で白髪おやじに
打たせて
メガネ徘徊して自分も打って
で色々時間かぶったら
休憩取りまくって違う店舗ハイエナみたいな
世間の皆さんのお金抜いてるんだろうなぁー
と思うとある意味凄いなと思います。
デモデブス若いのに毎日同じレギンス
あれ多分パンパンに伸びてる感じします。

それとは逆に僕は単独
ホールにいる人は敵
常に孤独と台と戦ってます。

でも唯一話す人
そう、6代目

この方はイケメンで
若くてがっちりした体で
合コンとかいったら
ぜってぇーお持ち帰りできそうないい男です。

本当話す人はこの人だけで
要するにパチ友です。

でもこの人は
引きが強い

動きはハイエナではなく
直感で台を事故らせる
ガチンコファイターみたいで

北斗万枚
ハーデス万枚
蒼天万枚
絆万枚

こんな感じで皆様の理想を
ぽぉぉーーーんってやっちゃう
凄い人です。

で話してる最中に今度
いい枚数とかプレミア引いたら写真ください
って話したら、速攻きました。
『速攻これ引きました』
2014-10-26-17-15-38_deco.jpg
フリーズっす最高すね
朝からこんな展開たまらないっす。

で結果
2014-10-26-17-17-39_deco.jpg
・・・・・
フリース終わって
引き戻し来たそうなんですが
駄目でしたそうです。

強い拳でパネルにストレート喰わせてました。
(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

こんな感じで6代目コーナーちょこちょこ
アップしていきます。

昨日upするの忘れました。


こんな感じで明日は
○の日養分満載

北斗とモンハンと絆
ぶっ潰せたらぶっ潰します。

孤独とお金と戦うハンター

『生粋のDQN障害者』でした。


イエイイエイ♪└|∵┌
|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ


以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
GOGOGOって思う方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

自分も孤独感じて稼働しています。
心なしか常連や店員の態度も自分に冷たい気がします。
お互いすべて蹴散らしてがっつり稼ぎましょう(^^)

Re:

メルトダウン様

いつもコメントありがとうございます

孤独で自分の考えて回ってしくじると本気で何か嫌な感じでどうしようもない感じになります。

その時は必ずバッティングセンター行きます。150キロ最近ぶっ叩いてストレス発散してます。

罪は犯さず
ホームラン犯そうと考えてます
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
